Menu
Close 




   

ワンイーレンとキムシヒョンがデビュー!グループ名やメンバーについても








この記事を書いている人 - WRITER -

PRODUCE48(プロデュース48/プデュ)で惜しくもデビューできなかったメンバーと言えば、ワンイーレンちゃんとキムシヒョンちゃんがすごく心に残っています。

その2人をメインメンバーとしたガールズグループがウィエファからデビューしました!

そこで今回は気になるそのグループ名や、イーレンちゃんシヒョンちゃん以外のメンバーについてご紹介します。

IZ*ONE(アイズワン)としてデビューを果たした、チェイェナちゃんが合流するのか!?についてもお話していきますので、楽しみながら読んでいただければ幸いです。

グループ名EVERGLOW(エバーグロウ)の由来は?


グループ名は、EVERGLOW(エバーグロウ/에버글로우)です。

グループ名は、EVER(いつも、常に)とGLOW(輝く)を合わせた造語です。

意味としては、「太陽の光が照らす昼もあれば、太陽の光が差さない夜があるように、光も影も私たちだけの時間にする」という強い意志が込められているそうです。

EVERGLOWにそこまでの意味が込められていたとは!!!

ノムくん


確かに、グループデビュー前のティーザー動画を見ると、太陽系を表すような円がたくさん出てる!すごいスケールのグループが出てきた感じ![/voicer

EVERGLOW(エバーグロウ)のメンバーは?

チョアちゃん

えぇぇぇぇぇぇぇめちゃくちゃ可愛い!!!!
ちょっと、ウィエファってイーレン・シヒョン・イェナだけだと思ってた私がバカでした(ガチ反省w)

チョアちゃん

それではEVERGLOWの美しく麗しいメンバーをご紹介していきます!

イユ

名前:イユ(이유)
本名:パクジウォン(박지원)
生年月日:1998年5月19日
年齢:20歳(2019年3月現在)
担当:リーダー、ダンサー、ラッパー

シヒョン

名前:シヒョン(시현)
本名:キムシヒョン(김시현)
生年月日:1999年8月5日
年齢:19歳(2019年3月現在)
担当:ボーカル

ミア

名前:ミア(미아)
本名:ハンウンジ(한은지)
生年月日:2000年1月13日
年齢:19歳(2019年3月現在)
担当:メインボーカル

オンダ

名前:オンダ(온다 )
本名:チョセリム(조세림)
生年月日:2000年5月18日
年齢:18歳(2019年3月現在)
担当:ボーカル

アシャ

名前:アシャ(아샤 )
本名:ホユリム(허유림)
生年月日:2000年7月21日
年齢:18歳(2019年3月現在)
担当:ボーカル

イーレン

名前:イーレン(王怡人/왕이런)
本名:ワンイーレン(왕이런)
生年月日:2000年12月29日
年齢:18歳(2019年3月現在)
担当:センター、ボーカル、ダンサー

芸名を使っている人が多いから分かりにくいけど、このグループで外国籍なのは中国出身のイーレンちゃんだけだよ♪

ノムくん


イーレンちゃんはプデュでセンター問題で揉めたから、このグループではセンターとして胸張って頑張って欲しいな♪

チョアちゃん

イェナはEVERGLOWに合流する?

さて、序盤に申し上げました…ウィエファエンターテイメントの主要メンバーはイーレン、シヒョン、イェナちゃんだけという私の問題発言www

こう思ったのには理由があるんです。

ウィエファエンターテイメントがガールズグループを出しそう!!!という噂は2015年くらいからずっと流れていて、そんな中2018年に放送されたPRODUCE48にウィエファから3人の女の子がエントリーしました。

▼第1話の登場シーンがコチラ▼

これ見た時びっくりしたの~!だってめちゃくちゃ顔面偏差値高いんだもん!!
顔ペンに陥りやすい私には十分に推せる理由がそろった瞬間でしたw

チョアちゃん

ちなみにプデュ出場時の画像、見たいですよね!?(若干布教活動w)

もちろんありますとも!!!

まずはイーレンちゃん

そしてシヒョンちゃん

最後にイェナちゃん

三者三様に魅力的でかわいいですよね!!!

ちなみに簡単にプデュでの成績をご紹介しますと…

イーレンちゃんのかわいらしさはプデュの中でも折り紙付きで、メンバーが選ぶビジュアルセンターは誰!?という投票で1位になりました。つまりあの可愛い集団のベストオブ可愛いに選ばれたということ。

しかしカメラに写る分量が少なく、アピールしようとセンターに名乗りを上げたタイミングが悪く、バッシングの対象に…。最終的には最終話の1つ手前第11話で28位となり脱落…( ;∀;)

ボク韓国の友達にお願いしてイーレンちゃんに投票してたから、けっこう本当にショックでした(涙)

ノムくん

次にシヒョンちゃんは実はシーズン1にも出場していて、悔しい思いをする前に脱落となってしまったためリベンジでシーズン3に出場。

シーズン1の出場経験を元にリーダーとして色々な人を支える姿が何度も見られました。韓国の会社に移籍を発表した高橋朱里ちゃんがダンスについていけない時にもマンツーマンでサポートしていて、国を超えた友情を見せてくれました。

またカメラに写っていないところでも日本人メンバーをサポートしていたらしく、EVERGROWデビュー決定時にはこのようなコメントが!!

また有名なのが「Rumor」のセンター。力強くでもセクシーなダンスを求められ、すごく苦戦しますが最後はトレーナーからも絶賛のステージで終えました。


しかし残念ながら、イーレンちゃんと同じ11話で27位となり脱落してしまいました…。

課題曲の中で一番『Rumor』が好きだったの~!だからシヒョンちゃん脱落の時の衝撃たるや…。

チョアちゃん

最後に唯一IZ*ONEでデビューを果たしたチェイェナちゃん。イェナちゃんは明るく元気でみんなの中心にいる存在でした。そして3人の中でも一番練習期間が長く、歌・ダンスの能力も認められていました。

でも実際は常に明るくいないといけないというプレッシャーや、家族からの芸能活動の反対などもあってすごく弱っていた時期もあったそう。それを乗り越え、最終課題ではセンターを務め、4位でIZ*ONE入りを果たします( ;∀;)

ウィエファ3人組の特徴としては、本当に仲が良いこと。出勤の時は3人一緒だし、11話で脱落した後も、最終回のイェナの応援でシヒョンちゃん・イーレンちゃんも観客として参加していました。

だからこそ、イェナちゃんの帰りを待ってデビューかな…?と思っていたんですが(;^ω^)

でもN.Flyingのフェスン君の様にプデュ後にグループに加入する場合もありますし、イェナちゃんの場合は能力が高いのでユンジソンの様にソロ活動をしてもやっていける可能性はあります。

なので2年後のEVERGLOW次第でイェナちゃんが加入するかどうかが変わってくるというのが私の予想です。(曖昧ですみませんw)

最後に

今日はイーレンちゃん、シヒョンちゃんとデビューしたEVERGLOWについてご紹介しました。

大好きなイーレンちゃん、シヒョンちゃんがデビュー出来て、ファンとしてすごく嬉しいです。

ちなみにイーレンちゃん・シヒョンちゃんから「待ってくださってありがとうございます」というメッセージがソウルの三成駅構内に飾られたそうですよ♪めちゃくちゃ見に行きたい…。

2人ともプデュで悔しい思いをしたと思うので、その分デビューにかける思いは強いはず。

大成功を願っています♩最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.