Menu
Close 




      2019/03/22

EVERGLOWメインボーカルミアの本名は?身長や歌唱力についても








この記事を書いている人 - WRITER -

ウィエファエンターテイメント(YUE HUA ENTERTAINMENT)から、宇宙少女ぶりにデビューしたEVERGLOW(에버글로우/エバーグロウ)

メインボーカルとしてグループ支えているのがミアちゃんです。

イユちゃんはPRODUCE48に出演していない分、イーレンちゃんやシヒョンちゃんに比べて知名度は低いですが、やはりメインボーカルを任されるだけあって歌唱力がすごいんです!

そこで今回はミアちゃんの年齢や、本名についてなどの基本的なプロフィール情報はもちろん、ソロで歌っている動画などもご紹介します。

楽しみながら読んでいただければ幸いです。

EVERGLOWミアのプロフィール


名前:ミア
韓国語表記:미아
愛称:ミャ、ハンミア、ミジ

ミャって猫っぽくてかわいい♩

チョアちゃん


あだ名の2つ目と3つ目は本名と芸名をミックスしたものなので、後ほど説明します♩

ノムくん

生年月日:2000年1月13日
年齢:19歳(2019年3月現在)

2000年って僕からしたらかなり最近なんだけどwww

ノムくん


2000年以降生まれのアイドルの記事書くたびに衝撃を受けるわww

チョアちゃん

身長:非公開
体重:非公開
血液型:A型

デビュー時の集合写真を見ると…どうやら一番低いのがミアちゃんのような…?

ノムくん


イーレンちゃんが163cmだから、イーレンちゃんよりちょい低いとなると…?160cmくらいだろうね~。

チョアちゃん

出身:大韓民国
家族構成:両親、姉

個別のインスタやツイッターも無いから、情報がまだまだ少ないんだ(涙)
情報公開されたら更新していくね♩

ノムくん

ミアの本名と芸名の由来は!?

実はミアちゃんは本名ではなく、芸名です。

本名は…
名前:ハンウンジ
ハングル表記:한은지
漢字表記:韓恩智
英語表記:Han Eun-Ji

活動名はウンジちゃんでもかわいい気がしますが…しかしKpop界でのウンジと言えばこの方。

Apink(エイピンク)のチョンウンジちゃんだね♩あまりにも有名すぎるわ…。

チョアちゃん

なぜミアという芸名にしたのかは公表されていませんが、やはりウンジちゃんという名前をかぶせるには相手が大物過ぎましたね(;・∀・)

ちなみにミアちゃんのフルネームを韓国語で検索すると、プロバレーボール選手が表示されます。

もう引退している女子バレーの選手ですが、やはり有名人と同じ名前だと活動しにくいですよね。

ミアの歌唱力が分かる動画!

筆者自身、デビュー前のミアちゃんを知らないので(そりゃそうだw)、なぜこの子がメインボーカルに選ばれたんだろう?と思いました。
※既に知っていたシヒョンちゃんで十分務められると思っていたからです。

というわけで、ミアちゃんの歌唱力が分かる動画を探してみました♩

シヒョンちゃんとのハモリが美しい~!!!!!

チョアちゃん


キーが高い部分もキレイに出るね~♩メインボーカルは納得納得。

ノムくん


てかこのYouTube好きな曲がメドレーになっててめっちゃ良い動画♩何回も聞いちゃうな~!

チョアちゃん

ちなみにミアちゃんのティーザー(予告)動画がコチラなんですが、ダンスもキレッキレです!!

更にデビュー前の意気込みを、ファンに向けて手紙を読み上げてくれた動画がコチラ。

可愛い声~!!癒されちゃう♩

チョアちゃん

最後に

ついにデビューを果たしたEVERGLOW!

デビュー曲「Bon Bon Chocolat(ボンボンショコラ)」はテンポも速く、音も外しやすそうな難易度が高い曲です。


それを支えるメインボーカルミアちゃんにはただただ尊敬!!

ウィエファ所属ということで、韓国だけでなく、中国・日本でも活躍が期待できるEVERGLOW。今後のヒットがすごく楽しみです♪

最後までお読み下さりありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.