Menu
Close 




   

ONEUSのイケメン!ファンウンの身長と年齢は?プデュ出演や交友関係も








この記事を書いている人 - WRITER -

韓国のRBWからデビューしたMAMAMOOの弟的グループ、ONEUS(ワンアス/ウォノス/원어스)が話題になっています!

今回はONEUSのメインダンサーで筆者がぶっちぎりで好きな顔のファンウンくんについて調べてみました。

身長や体重などの基本的なプロフィールはもちろん、生徒会長を経験してたり、交友関係がすごく広いことに関してもご紹介します。

楽しみながら読んでいただければ幸いです。

ONEUSファンウンくんのプロフィールまとめ

やばい好き。ほんと好き。いろいろすっ飛ばして顔が大好き!
というわけで、こちらのオススメ動画見てください。

チョアちゃん

ひぃぃぃぃぃあぁぁぁぁぁぁ!!(言葉にならない)

チョアちゃん


自分でUPして何言ってんのwww
さ、プロフィールまとめていくよ~!

ノムくん

活動名:ファンウン
ハングル表記:환웅
漢字表記:煥雄

 

本名:ヨファンウン
ハングル表記:여환웅
漢字名:呂煥雄

ONEUSは芸名が多いグループなので、本名で活動しているメンバーは珍しいね♩

ノムくん

 

身長:168cm
体重:57kg
血液型:A型

身長が低いことをコンプレックスに感じてるみたい。一番近いシオンくんとも5cm離れてるもんね…。

ノムくん


でも最近はポジティブにとらえていて「妖精」とか「小さな巨人」ってファン呼ばれるとすごく嬉しくなるんだって♩
大丈夫、あなたには慎重以外の魅力がたっくさんつまってるから!!!

チョアちゃん

出身小学校:ソウルウンジョン小学校
出身中学:新西中学校(シンソ)
出身高校:ソウル公演芸術高等学校
大学:明知専門大学演劇映像化(退学)

小学校の時に生徒会長になったことがあるんだって~!みんなから慕われてたんだね♩

チョアちゃん


ソウル公演芸術高校は黄色の制服で有名な高校だね。ここでも友達から人気者で、ダンスのチームを作って活躍してたんだって~!

ノムくん

なんてキラキラした高校生活!一緒に過ごしたいなんて贅沢言わないから、ファンウンくんのクラスの黒板になりたい人生でした…。

チョアちゃん

ちなみに当時からの知り合いとして、2期上にいたApinkのハヨンちゃんがいます。

さらに面白いのが、高校1年生のパクジフンくん(元WannaOne)がダンスバトルの予選に出た際の動画に、2年生のファンウンくん、3年生のホンウンギ(RAINZ)が観客に移りこんでるん動画があるんです!

なんて尊い学園。プデュのシーズン2で3人とも欠かせないメンバーよ!!

チョアちゃん

PRODUCE101のこと

もちろん覚えてますとも!!この時もすでにダンスマスターだったよね♩

チョアちゃん

RBWの練習生としてプデュに参加し、激闘を繰り広げました。。。が、残念ながらカメラ分量が少なく、国民投票の2次で脱落…。

実力が評価されていただけに本当に残念でした。

ポジション評価バトルでは、ダンス部門の4位になったんだけど、生存ラインまで票を伸ばせなかったんだよね(涙)

チョアちゃん

SHINee「ヌナノムイェッポ」

Flo Rida「Right Around」

プデュ裏話

筆者もだいぶあとになってから知ったんですが、ファンウンくんの人気があがったストーリーがもう一つあります。

それは従妹とのカカオトークのメッセージ内容。

いとこ:お兄ちゃんプデュに出てるの?
ファンウン:うんうん、急に出ることになってね~。お友達に広告と応援お願いね!
いとこ:わぁ今お兄ちゃんはコンユやチャニョルに似ててかっこいいしかわいいって話題なの!
ファンウン:いやいやそこまではないよwwwありがとうㅠㅠ
ファンウン:勉強頑張るんだよ~また連休に会おうね ふふ
いとこ:友達がかっこいいって伝えてねって!連休に会おうねお兄ちゃん、頑張って!!!ㅠㅠㅠㅠ
ファンウン:うんうんㅠㅠㅠ本当にありがとう、頑張るね!!

いやいやいやいやいや…優しさの塊ですかって!!!!

チョアちゃん

こういう優しい性格がお友達の多さに関係しているんでしょうね。

ONEUSでのファンウンのポジションは?

 

View this post on Instagram

 

. [#ONEUS] 1ST MINI ALBUM 2019.01.09 6PM RELEASE✔ – 🔹️ CONCEPT PHOTO ▫️ #HWANWOONG – #원어스 #VALKYRIE #발키리 #환웅

ONEUSさん(@official_oneus)がシェアした投稿 –

ファンウンくんの決め台詞は?

원어스에서 키와 끼를 맡고 있는 메인댄서 환웅입니다.
[ウォノスエソ キワ ッキルル マッコインヌン メインデンソ ファンウンイムニダ]
「ONEUSで身長(キ)と食(ッキ)を担当しているメインダンサーのファンウンです。」

ポジションはどこ?

もっちろん学生時代から鍛えたダンスです!

キレッキレで無駄のないダンスは誰が見てもかっこいい!

そして何より、、、めちゃくちゃセクシー!!!!たぶん目線の使い方や、腰や指先の動きが本当に滑らかで、少し女性的なんですよね…。

こんな色っぽいダンス見て惚れない女性はいますか?「オプスムニダ!!(いません)」プデュのトレーナー風に(笑)

最後に

今回はONEUSのメインダンサーファンウンくんについてご紹介しました。

セクシーなダンスだけでなく、周りの人を魅了してやまない人間性、そして美しいビジュアル!!!!

もう否定するところが見つかりません。

筆者の様に、世界中の女性をトリコにしてほしいです。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.