Menu
Close 




   

井手上漠(いでがみばく)の所属事務所はどこ?出演予定の作品についても








この記事を書いている人 - WRITER -

行列のできる法律相談所に出演した美少年、井手上獏(いでがみばく)さんが大反響を巻き起こしています!

SNSでかわいすぎると話題の井手上さんですが、2018年第31回ジュノンボーイコンテストDDセルフプロデュース賞なるものを受賞しているんですね!

ジュノンボーイといえば、グランプリから審査員特別賞の受賞者ほとんどが芸能プロダクションと契約して俳優デビューする、いわば俳優の登竜門のようなものです。

井手上さんはどこの芸能事務所に所属しているのでしょうか?

かわいい姿をもっと見たい!出演予定が知りたい!という方も多いと思いますので早速調べてみました!

井手上獏の所属事務所は?

テレビ出演した途端、注目の的になっている井手上さんの所属事務所はどこなのか気になりますね!

ジュノンボーイコンテスト出身で受賞者ということは芸能プロダクションと契約しているのでしょうか?

ちなみに井手上さんが受賞したDDセルフプロデュース賞とは、2017年に発足した芸能事務所の株式会社DDが協賛して設けた賞なのだそうです。


株式会社DDが手掛けるのは男性アイドルグループメインのようです。

担当カラーがあるみたいね~

チョアちゃん

男版AKB48みたいな感じなのかな?

ノムくん

研修生が入ったって報告もあるもんね~

チョアちゃん


じゃあ井手上さんは株式会社DDと契約したのかな?

チョアちゃん

新人が入った報告には井手上さんいないね~

ノムくん

というわけで、井手上さんは株式会社DDではない様子。

そもそもどこかの事務所に所属しているのかということで調べてみました。

何やら活動しているようですが、これはジュノンコンテストと連携した動画配信イベントなのだそうです。

 

View this post on Instagram

 

みなさまへご報告▷ 知っている方もいると思いますが、 第31回ジュノンボーイコンテストBEST103に選出しました! 明日2018/06/22から第三審査がはじまります😳第三審査は6月22日から7月7日の二週間の期間をつかって、人気投票での審査となります!人気投票は、cheerz for junon、showroomのアプリを使った投票とスマホサイトのプラチナJUNON有料会員での投票、月刊JUNON雑誌のハガキからの投票の4つから投票できます。明日から発売されるJUNON雑誌に自分も掲載されているのでよかったらみてみてください😉 投票数が多いほどBEST50に残ることができるので、みなさん応援お願いいたします🙏 #31stJBCbest103

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿 –

雑誌にも掲載されていますが、こちらもジュノンですね。


SNSを見ていても、芸能活動らしき情報はみえてきません。

「行列のできる法律相談所」には一体どうやって井手上さんの出演を実現できたのか気になります。

滝沢カレンさんが憧れらしいから・・・

それじゃない?

ノムくん

ありえる!

餌で釣るなんて!!

チョアちゃん

言い方・・・

ノムくん

結局、現在は事務所に所属しているのかどうかもわかりませんでした。

ジュノンボーイコンテストには診療所の医師のすすめがきっかけで、将来の夢は美容師ということなので芸能活動はそこまで興味はないのかもしれません。

しかしこんな逸材を芸能界が放っておくでしょうか??

染色体のキセキ・・・

チョアちゃん

ジュノンボーイ出身者の所属事務所に偏りはないんだよね~

大体仮面ライダーって事だけ・・・

ノムくん

仮面ライダーみんな同じ事務所かと思ってた!

チョアちゃん

西銘駿さんはオスカー・プロモーションだし・・
犬飼貴史さんはバーニングプロダクションだし・・・

ノムくん

王道俳優より個性派タレントが多い事務所になるかもね~

チョアちゃん

なるほど!

栗原類さんのエヴァーグリーン・エンタテイメントとか?

ノムくん

りゅうちぇるさんのスターレイプロダクションとか!

チョアちゃん

確かに~!

個性を輝かせてくれるような事務所さんだといいよね~

ノムくん


外見だけじゃなく、人間的な魅力が評価されている井手上獏さん。

今後、何かしらのご縁でどこかの事務所に所属することになるかもしれませんね。

井手上獏の出演予定

これだけ話題になって、外見も人間性も魅力的という井手上獏さんをメディアはこぞって取り上げたいはずです。

そして、もっと井手上さんのかわいい姿を見たい人も多いはず!


萎え姿に萌え!!!

チョアちゃん

というわけで、今後の出演予定の情報を探してみましたが今のところ見当たりません。

取材、掲載、記事、出演予定・・・あらゆるキーワードやサイトを使っても出てきませんでした。

井手上さんは、韓国でも爆発的に注目されているそうです。

日本にとどまらず世界のチャンネルに出演することになるかもしれないね!

ノムくん

嬉しいような悲しいような・・・

チョアちゃん

韓国行けるよって言ったらいきたくなりそうだし。

ノムくん

また餌で!!

チョアちゃん

そもそも井手上さんは、島根県の出身で本土から船を乗り継いでいく隠岐島前の中ノ島(海士島)というところに住んでいます。

現役高校生で島の民、交通の便の事も考えるとスケジュール的に無理のない範囲で何かしらの活動をするのかもしれません。

おしゃれ大好きらしいから、ファッション誌とかで特集されないかな

チョアちゃん

滝沢カレンさんと対談とか!

ノムくん

まず写真集とか出そう

チョアちゃん

話題の素人が出やすい番組だったら、今夜くらべてみましたとか

ノムくん

報道番組の特集とかもあるかも!

news zeroとか!

チョアちゃん

私生活知りたい人多いよね!

ノムくん

知りたい!

チョアちゃん

密着系なら、人生が変わる1分間の深イイ話とか

ノムくん

出てほしい!

むしろ密着したい!

チョアちゃん

アニメキャラの実写化とかもアリじゃない?

ノムくん

馬鹿とテストと召喚獣/木下秀吉

萌えー!!

怒られそうだけど萌え止まらないわ!!

チョアちゃん

いい意味で、リアルプリキュアって言われてるらしいしね~

ノムくん

男の子がプリキュアになっていい時代だからね!

チョアちゃん

将来の可能性が未知数すぎる井手上さん、活躍の場がいつ出るかわかりませんがジュノンにはOBとして今後も雑誌掲載の可能性が高い気がします!

最後に

今回はかわいすぎる美少年、井手上獏さんの所属事務所や今後の出演予定について調べてみました!

まだまだ現役高校生の井手上さんですが、実はジェンダーレスについての自身の投稿もあります。

女性を目指しているわけではなく、ありのままでいる。自分らしく生きる。

彼の等身大の生き方は、多くの人にとって影響を与えられるものかもしれません。

芸能活動をしてもしなくても、彼の事は今後も応援していきたいですね。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.