Menu
Close 




   

学天即の奥田の性格と結婚について!イケメンなのに嫌われる理由も!








この記事を書いている人 - WRITER -

お笑いコンビ「学天即」は、THE MANZAIやR-1グランプリなどで決勝進出する実力派の漫才コンビです。

今回はその学天即のツッコミ担当、奥田修二さんに注目します。

奥田さんは靴職人の花田優一さんに似ているなど、イケメンの要素もあり、声も低くてビジュアル的にはモテるタイプのようですが、性格の悪さや嫌われネタやキャラで出演することもあるようです。

果たしてどんな人物なのか!?奥田さんの素性や嫌われる要素に迫ってみたいと思います。

「学天即」奥田のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

笑い飯哲夫さんの新著「銀色の青」を読ませていただきました。今までの仏教の本から打って変わって青春小説です。 学生時代を思い出したりするんだろうなぁ。。と思って読んだら痛い目見ますよ! 表紙と髪の色が一緒でした! #この髪色を #銀色の青色と呼びましょう #銀色の青 #青春小説 #共感できるなぁ。。 #と思った直後に全然共感できなかったり #こんなこと無いやろ? #と思った直後にこんなことあったわ! #となる小説 #感情揺さぶられまくって下さい #最後の一文が最高です #是非読んでお確かめ下さい

学天即 奥田 修二さん(@gakutensoku_okuda_official)がシェアした投稿 –

名前:奥田修二(おくだしゅうじ)

生年月日:1982年3月3日

年齢:38歳(2018年12月現在)

出身地:兵庫県宝塚市

血液型:B型

身長:180cm

体重:75kg

足のサイズ:28cm

趣味:ゴルフ、インドア全般、50ヤード内のアプローチ、雑学、カラオケ

コンビ名:学天即

担当:ツッコミ

立ち位置:右

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

高身長でガッチリとした体格の奥田さん。残念なことに薄毛らしい・・(笑)

しかし口数は多いみたいです。

 

宝塚市立安倉中学校兵庫県立宝塚高等学校に通っていたそうで、小学生から剣道を6年間続け、2段を所有。

ご実家が造園業で、修成建設専門学校に進学。2級造園施工管理技士の資格を取得し、卒業後は造園業で働いていたそうです。

しかし仕事が好きすぎて、1週間が4日ほどのペースで過ぎていく感覚に陥り、急に死ぬとさえ考えるように・・そして2年ほどで辞めたそうです。

それからは自分に向いていない仕事に就こうと、ヒップホップ系のファッションを扱う洋服店などでのアルバイトを経験。

また大学に進学した友人たちの就職活動や将来についての話に刺激を受け、改めて人生について考えるようになり、M-1グランプリを見たことがキッカケで、お笑いを志すようになったということです。

仕事が好きすぎてのめり込むって、ストイックだよね!

チョアちゃん

そのストイックさが漫才にも生かされていると思うな!

ノムくん

学天即の漫才って本当に面白いもんね。とくに「結婚式」のネタがすきだわ♡

チョアちゃん

▼学天即の関連記事▼
コンビ名の由来や2度の改名理由とネタ評判

性格について

「学天即、奥田」と調べていくと必ず「性格悪い」というようなキーワードが出てきます。

またSNS上でも性格の悪さがアップされていました。


この性格の悪さの評判は、漫才のネタや、嫌われキャラを演じる演技力からもきているようです。

嫌われる理由

こちらがかなりの人気がある、学天即の奥田さんによる正しい嫌われ方講座

こちらを見ていただくと、嫌いやわ~と声がでてくるでしょう(笑)

しかしそのゲスさがたまんなく面白いと評判ですから、一度見てみてください。

服屋編

 

タクシー編

山ちゃんから嫌だわ~と言われるくらい鼻につく!

シンプルに性格悪いって言われてるね(笑)

チョアちゃん

うわ~って声が出るほどの嫌悪感・・嫌われるのも演技力の賜物だよと思いたい!

ノムくん

自分から嫌われたいと思ってるんだから、仕方ないね・・嫌われるのも売れるうち!

チョアちゃん

▼奥田さんの顔ネタはこちら▼
花田優一や桑田真澄の息子Mattに見える件

結婚しているの!?

学天即の奥田さんは性格悪いだなんて言われますが、ビジュアルは芸人の中でもピカイチ。

大相撲貴乃花の息子、花田優一さんにも似ていると話題になるほどです。

38歳という年齢的にも結婚していておかしくないんですが、現時点で結婚している!との情報はありませんでしたが、彼女や浮気相手の情報はありました!!

 

昔からアイドルが好きの奥田さん。「明石家サンタ」に電話出演した一般女性から暴露されてしまいました・・・

そして世間に知れ渡った事実、彼女が20歳、浮気相手44歳

どんだけ~

チョアちゃん

年齢差24歳!どっちもイケるって・・

ノムくん

芸人さんってみんなそうなのかな!?

チョアちゃん

いやいや奥田さんは嫌われてなんぼの肝っ玉。明石家サンタを機に改心したと思うよ!

ノムくん

奥田さんがモテるからこそだよね!いい人と純愛を貫いてほしいわ~

チョアちゃん

相方のよじょうさんは既に結婚されていますから、奥田さんの結婚もそろそろだと期待したいですね。

▼相方のよじょうさんについて▼
よじょうの出身学歴!髪の毛や彼女結婚も!

さいごに

漫才が面白くて実力派だといわれている学天即の奥田さんに今回は注目してみました。

嫌われキャラを定着させるためだとしても、うわぁ~嫌だわ~と思わせる奥田さんの演技やトーク力の高さが光っていることが分かりましたね。

もっと売れに売れて、世を笑うの渦に包む活躍を期待したいです!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.