Menu
Close 




      2018/12/24

学天即の奥田が花田優一や桑田真澄の息子Mattに見える?画像を比べてみた!








この記事を書いている人 - WRITER -

大相撲の元貴乃花親方の花田光司さんと元フジテレビアナウンサーの河野景子さんの離婚にも驚きましたが、2人の長男で、靴職人の花田優一さんも矢木麻織香離婚していたことが2018年12月12日に判明しました。

そこで話題になっているのがお笑い芸人「学天即」の奥田修二さんです。

なぜ話題になっているかというと、奥田さんの顔が花田優一さんに似ているから!

離婚報道でお笑い芸人にまでスポットが当てられた、顔が似ている件について調査してみたいと思います。

奥田さんの顔立ち

学天即は2人コンビのお笑い芸人。奥田さんはツッコミ担当です。

身長180cm。体重75kg。というガッチリした体格。そして爽やかさも兼ね備えたお顔立ちで、面白い漫才をするため、人気が高まっている芸人さんのひとりでもあります。

ここから奥田さんのインスタを紹介していきますので、よくお顔をご覧ください。

 

 

View this post on Instagram

 

どうもー学天即です #載せ忘れていた2つくね

学天即 奥田 修二さん(@gakutensoku_okuda_official)がシェアした投稿 –


お笑い芸人にしては爽やかなお顔立ちだわ~

チョアちゃん

変顔も愛嬌があるね!

ノムくん

▼奥田さんについて▼
性格と結婚!イケメンなのに嫌われる理由も!

花田優一さんに似ている!?

 

こ、これは激似では!??

チョアちゃん

SNSでも騒がれるほど似てるね~納得だよ!

ノムくん

もうどっちがどっちだか分かんないくらい似てる!!

あっこちらは奥田さんね(笑)

チョアちゃん

本当に似すぎだね!

ノムくん

桑田真澄の息子Mattにも見える!?

学天即の奥田さんの顔写真を調べていたら、花田優一さん以外にも似ている!!と思える写真を発見!!

Mattに見えるんだけどいかがでしょうか!?

 

View this post on Instagram

 

本日の金髪ソックリさん。漫画「銀魂」より徳川喜々。 同じ告知ばかりですいません。地元凱旋なのです。喜んでおるのです。 〜8/31(金)19:30開演〜 学天即の夏の大祭り2018 「宝塚喜劇団・漫組公演」 会場 宝塚ソリオホール チケット前売り 2500円 そして、 本日24:25~ 関ジャニ∞のジャニ勉(関西テレビ) 出演者:関ジャニ∞(錦戸亮/丸山隆平/安田章大/大倉忠義/村上信五/横山裕) ゲスト:吉田沙保里/学天即 こちらも是非! #学天即 #夏の大祭り #宝塚 #関ジャニ∞ #ジャニ勉 #徳川喜々 #金髪 #なにかのハッシュタグが引っかかれ!

学天即 奥田 修二さん(@gakutensoku_okuda_official)がシェアした投稿 –

悪ふざけでしょ!?これがMattに・・・見えちゃうね(笑)

チョアちゃん

 

ほら自分でもMattになれたって言ってるよ(笑)

なんだろう・・似てて笑えるってね。

ノムくん


よしもとのMattって言われてたよ~

チョアちゃん

ってことは、花田優一さんとMattも似てるってこと?

ノムくん

それはない気がする~奥田さんだから似てるんだと思うな~

チョアちゃん

▼相方のよじょうさんについて▼
よじょうの出身学歴!髪の毛や彼女結婚も!

さいごに

花田優一さんがお笑い芸人、学天即の奥田さんに見える件について調査してみましたが、いかがだったでしょうか!?

検証の結果、色んな人から似ていると話題になっていたし、画像を比べても激似でしたね(笑)

そしてMattさんにも似ていました(笑)

学天即の漫才が好きなので、この話題も笑いのネタにして大活躍してほしいです!

▼学天即について▼
コンビ名の由来や2度の改名理由!ネタ評判も!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.