Menu
Close 




      2018/12/03

霜降り明星せいやの本名や出身高校は?彼女やハゲと天然疑惑も!








この記事を書いている人 - WRITER -

アメトーーク「もっと売れたい芸人」に出演する霜降り明星のせいやが気になります。

コンビの身長が低い方がせいやで、ものまね・いじめ・はげ・ポンコツ・天然・病気などのワードや教師を目指していた?という経歴があり、一体どんな芸人なのか?何者なのか?調べてみることにしました。

霜降り明星 せいやのプロフィール

名前:せいや
本名:石川晟也(いしかわ・せいや)
生年月日:1992年9月13日
出身地:大阪府
学歴:近畿大学卒
血液型:A型
身長:162cm
体重:70㎏
特技:ものまね、ヘッドスライディング、リフティング、ビブラート、フォークギター演奏、記憶力
趣味:古い曲や歌謡曲を歌うこと、フォークギター演奏、カラオケ喫茶、サッカー
担当:ボケ。立ち位置は左
事務所:吉本興業

特技ものまねについて

ものまねが得意なせいや。
レパートリーは武田鉄矢、坂田利夫、笑福亭仁鶴、シャンプーハットのてつじ、桑田佳祐などがあります。

ものまねの面白さにも定評があるのでご覧ください!

桑田佳祐さんのものまね、とてもうまいんですがその落ちがネタになってます(笑)

https://twitter.com/Jzcm2XHLkNiqETY/status/999654098478682113

エピソードがすごい

せいやは、子どもの頃からお笑いが好きで、小学生の頃は「中島ミート」というコンビ名でTV番組で漫才を披露していました。中学時代もアマチュア芸人としてテレビに出演経験があるそうです。
そんなせいやの数々のエピソードがすごいので見ていきましょう!

いじめ

小学校から高校までサッカーをしていたせいや。
中学時代はサッカー部のキャプテンを務めるほど人気者だったが、高校では集団いじめを受けるように・・

せいやは「笑いでいじめを跳ね返そう!」と明るく振舞って高校に通学するも、いじめはエスカレート。

いじめのストレスで髪の毛が抜ける脱毛症に・・つまりハゲてしまったそうです。

母親からは「もう転校して」と懇願されるほどいじめはひどかったようですが、それでもせいやは高校に通い続けたそうです。

 

転機は文化祭!!

 

文化祭で劇を作るとき、いじめグループから「お前ひとりで作れや」と言われたせいやは、自分で考えたコントをクラスで発表。するとコントが好評で、文化祭で表彰されました。

表彰式の壇上で「いじめを跳ね返したぞ!」と叫んだら、歓声が湧きあがったそうです。

この文化祭の後、いじめはなくなり「芸は身を助ける」と実感したそうです。

せいやはこのいじめのエピソードを本にするのがと言ってます。

 

芸人の道に進んだのもこのいじめエピソードが影響しているでしょうね。
高校は大阪府立布施高校でした。

天然のポンコツ

天然がすぎる・・ポンコツすぎる・・

ポンコツエピソードがひどすぎます。
これ全部本当です。相方の粗品がよくつぶやいてます。

ポンコツすぎるんで「生きるの下手」と言ってます。

 

①忘れ物がすぎる
大事なテレビ出演なのに衣装を忘れるお笑い芸人・・

 

②カレーうどんに麺を入れ忘れる
アルバイトでの出来事。うどん屋で麺入れ忘れるって(笑)
麺を入れ忘れて独自マニュアルつくるって笑える・・

 

③モノを無くすがすぎる
販売機から改札までに切符なくす??
しゃがんで探してます・・
1か月に4回無くしたってヨ。

④アルバイトで皿を一気に40枚割る

⑤漫画喫茶のバイトで夜中に口笛吹いてクビ

⑥トイレットペーパーを三角にできず、手でぐちゃぐちゃにしたのがバレてバイトクビ

 

3Dメガネを伊達メガネに
これありきたりフツーなできごと。天然がすぎますw

すぐにバイトをクビになるポンコツすぎるせいやですが、大学は近畿大学。
大学時代は教師を目指していたそうです。

相方の粗品の熱心な誘いで「教師よりも芸人の方が向いてるんちゃうかな」と思い、芸人になることを決意したせいや。

ポンコツ具合は病気レベル!!と言われてます。

教師じゃなく芸人目指して大正解ですね。

彼女はいるの?

この2人お似合いな感じがする?しない?

尼神インターの渚さんが彼女では!?

なんてがありましたがデマがすぎますね(笑)

 

渚さんは後輩想いの先輩。

貧乏芸人の後輩を家に泊めてあげただけですね。この時毛布を買ってあげたそうです。

男性って変な言い方すんなや後輩や~って渚さん男前ですね。

 

本命彼女の情報はもちろん?ありませんでした・・

彼女はもうちょっと売れてからになりそうですね!

まとめ

アメトーーク「もっと売れたい芸人」に出演する霜降り明星のせいや。

ポンコツ具合がすごかったですね。

いじめを克服!おもしろエピソードなど引き出しが多いので、活躍を期待したいです。

人気番組出演で全国で人気者になって売れてほしい!!応援してます。

霜降り明星粗品の出身高校とネタがすごい!R1優勝と彼女について!

霜降り明星の粗品の髪型やネタがすごい!天才的な画像をチェック!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.