Menu
Close 




   

藤山扇治郎の結婚相手は元宝塚!まんぷく野呂さんの恋が実った!








この記事を書いている人 - WRITER -

おめでたい話が飛び込んできました!

朝ドラ「まんぷく」でヒロイン福ちゃんに恋抱き、3年間も缶詰を渡し続けた野呂さん役を演じた藤山扇治郎さんが結婚されました!!

ドラマでは失恋の連続だったのに、私生活ではハッピーに!!

朝ドラの恋、失恋の見どころや、結婚相手の元宝塚、北翔海莉(ほくしょう・かいり)さんとの出会い馴初めについても調べてみたのでご紹介いたします。

藤山扇治郎さんが結婚!


11月10日、松竹新喜劇がファクスで、報道各社に藤山扇治郎さんの結婚を報告しました!

藤山扇治郎さんは、昭和を代表する喜劇役者・藤山寛美さん(享年60)の孫。女優・藤山直美(59)さんの甥っ子でもあります。

 

そんな藤山扇治郎さんの結婚相手はなんと、元宝塚歌劇団星組トップスターの北翔海莉(ほくしょう・かいり)さんです。

馴初めとコメント

2人の出会いは、共演した2018年5月

大阪松竹座公演「蘭~緒方洪庵 浪華の事件帳~」だったそうです。

公演前の取材会で藤山扇治郎さんは次のようにコメント。

「北翔さんとの舞台をすごく(藤山寛美さんが)喜んでくれた。いいご縁としか言いようがない」

 

いいご縁って結婚に至ったんですね~

また藤山扇治郎さんは出会いを振り返り、決意のコメントも!

「彼女の心のきれいさ、人に対する思いやり、温かな優しさに心奪われ、自分が忘れかけていたことを気づかせてくれました。繊細な感情の持ち主の彼女を一生かけて守りたいと思いました」

 

それに対して北翔海莉さんはこんなコメントを。

「言葉や理屈ではなく、しっくりとくる安心感があり、彼となら喜びも痛みも分かち合い、どんな山でも登っていけると思いました」

 

また藤山直美さんも喜びのコメントを寄せられていました!

「このたびはおめでとうございます。体に気をつけておふたりで温かい家庭を育んでください。ごひいきさま、スタッフの皆様、お友達に愛される俳優として頑張っていただきたいと思います」

朝ドラ「まんぷく」での役どころ


現在放送中、NHK連続テレビ小説「まんぷく」では、ヒロイン福子(安藤サクラ)さんに3年間も思いを寄せながらも失恋してしまう役どころでした。

 

藤山扇治郎さん演じる野呂さんは、とても人気がありました。

ドラマ内で、福子への恋心から、事あるごとに缶詰めをプレゼントして猛アピールする職場の同僚でしたが、福ちゃんちっとも気づかない。

福ちゃんが萬平(長谷川博己)さんとくっつくと、同僚の保科恵(橋本マナミ)さんにさっさと切り替え、牧善之介(浜野謙太)と恋バトル

戦争もあって牧善之介にも恵さんを取られてしまい、野呂さんは失恋の役として描かれていました。

 

【関連記事】

まんぷくのキャスト相関図まとめ!原作モデルのネタバレも!

 SNSで話題

野呂さんのことを、ファンたちは野呂缶と呼んでいました。

野呂さんと缶詰をかけ合わせて、愛着をもって呼んでます。

そんなファンたちから喜びの声が沢山寄せられてました!!

内容がうけるwww

野呂さんが出演していたのは1週目~4週目くらいまで、視聴率20%をくだらない面白いドラマです。

あらすじ&感想もあるので、良かったら覗いてみてください。

 

▼やっぱり動画で見たいという方はコチラをクリック▼

さいごに

朝ドラのファンとして「まんぷく」の野呂さん、藤山扇治郎さんの結婚はとても嬉しいです。

ドラマでは失恋ばっかり、なのに憎めない愛嬌があって、缶詰で何度もアタックする姿にとても人気が集まっていました。

プライベートで元宝塚の伴侶を見つけたれて本当に嬉しいです。

朝ドラ「まんぷく」にも良い報告できましたね~おめでとうございます!

 

【関連記事】

まんぷくのキャスト相関図まとめ!原作モデルのネタバレも!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.