Menu
Close 




      2019/04/02

元乃木坂46西野七瀬の兄太盛(たいせい)はモデル!従妹や同級生もすごい








この記事を書いている人 - WRITER -

2019年2月に乃木坂46を卒業した西野七瀬さんが、日曜夜の日テレドラマ「あなたの番です」に出演することで注目が集まっています。

七瀬さんはnon-nonの専属モデルとしても活躍していますが、実はお兄さんもモデルさんなんです。

調べてみると、家族や親類の従妹や同級生にもアイドルがいるということがわかってきました。

そこで今回は、西野七瀬さんの身近にいるモデルのお兄さんやアイドルの従妹についてまとめてみました。

▶「あなたの番です」交換殺人ゲームの住人キャスト

元乃木坂46西野七瀬の家族構成

 

View this post on Instagram

 

松田葉子🍀 優しくて、落ち着く 現場に恵まれました。ありがとうございました。🍀

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 –

名前:西野七瀬 (にしのななせ)

生年月日:1994年5月25日

年齢:24歳(2019年3月時点)

血液型:O型

家族構成:父・母・兄

七瀬さんとお兄さんは歳が2つ違いと近いためか、漫画を読んだりバスケットボールを始めたりとよく影響を受けていたそうです。

七瀬さんは絵を描くことが好きで、オリジナルマスコットの「どいやさん」のデザインをしています。

個性的!

チョアちゃん

ちなみにお兄さんの影響で見てたアニメ「北斗の拳」が影響したらしいよ!

ノムくん

ケンシロウの要素はどこに・・・!

チョアちゃん

西野七瀬のモデルの兄って誰?

七瀬さんのお兄さんは、モデルの西野太盛さんでした!

 

View this post on Instagram

 

よろしくね! ホストちゃん!大阪公演! はじまるどー! てい!

西野太盛さん(@taisesese)がシェアした投稿 –

名前:西野太盛(にしのたいせい)

生年月日:1992年1月10日

年齢:27歳(2019年3月時点)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:170cm

特技:ボイスパーカッション・ダンス

所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

イケメン!

チョアちゃん

さすが七瀬さんのお兄さんって感じ!

ノムくん

太盛さんは、男性ファッション誌「ストリートジャック」の専属モデルを務めていました。

大学生の時にスナップを撮影してもらったのをきっかけに、その後も撮影に呼ばれていつの間にか読者モデルになっていたようです。

2014年から活動してたんだね!

ノムくん

2011年から活動してる七瀬さんが芸能界では先輩になるんだ~

チョアちゃん

お兄さんがイケメンであることは、七瀬さんファンの間では有名みたいです。


美男美女!

うっかりカレカノに間違えられちゃいそう!

ノムくん

太盛さんは現在、アニメの実写化舞台などで活躍中です。

いわゆる2.5次元俳優ってやつだね!

ノムくん

イケメンなお兄ちゃん羨ましいわ!

チョアちゃん

西野七瀬のいとこは元NMB48の高山梨子

七瀬さんはお兄さんだけでなく、従妹が元NMB48高山梨子さんであるとの情報もあります!

名前:高山梨子(たかやまりこ)

生年月日:2000年1月12日

年齢:19歳(2019年3月時点)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:164cm

高山さんはNMB48の第3期生でした。

その活躍は華々しく、非常に伸びしろがあると期待されていたメンバーの一人です。

しかし、小学6年生から中学3年までの約2年半、NMB48の活動と学業の両立で悩んでいたそうです。

結果として、2014年7月にNMB48を卒業しました。

もったいなかったね~

ノムくん

本人もファンも、いっぱい悩んだんだろうね~

チョアちゃん

デビュー当時はまだ12歳、そこから見守ってきたファンの方は今でも見守る思いで高山さんを応援しているそうです。

ちなみに七瀬さんが従妹で、よく家に泊まりにきたり絵を教えてもらったというエピソードが語られています。

2014年のお正月には、七瀬さんや親戚一同で京都の神社へ初詣に行ったそうです。

お兄ちゃんも含めてタレント一族で仲良しそうね!

チョアちゃん

西野七瀬の同級生は元E-girlsの藤井萩花!

西野さんは同級生にも芸能人がいました!

元Flowerであり、元E-girls藤井萩花さんです。

名前:藤井萩花(ふじいしゅうか)

生年月日 :1994年10月14日

年齢: 24歳(2019年3月時点)

出身地:大阪府

血液型: A型

カッコイイダンスの人だ!

チョアちゃん

妹の藤井夏恋さんとE-girlsのダンスで話題だったね!

ノムくん

お兄さんは今大人気のジャニーズWEST・藤井流星さんという芸能一家。

萩秋さんは2の頃からモデルとして活躍していたそうです。

当時は、萩花、美兎、美卯などの芸名が使われていたそうです。

3歳からダンスを始め、15歳にはFlowerのメンバー、16歳にはE-girlsのメンバーとして活躍していました。

かっこいいわ~

チョアちゃん

七瀬さんとは小学校・中学校時代の同級生ということですが、芸能活動でいうと藤井さんは何年も先輩になるんですね。

そういえば七瀬さんと同い年って・・・

チョアちゃん

こんな二人が教室にいたら華やかなクラスだっただろうな~

ノムくん

藤井さんは、2017年頸椎椎間板ヘルニアの治療のためダンスパフォーマンス活動のみ休養することが発表されましたが、 同年12月31日芸能界を引退することになりました。

妹の夏恋さんは芸能活動を続けていることもあり、ファンの方からは残念な気持ちと体を労わる声が多く寄せられました。

体大事だもんね・・・

チョアちゃん

本人もすごく考えたんだろうね・・・

ノムくん

芸能界の引退という事でパフォーマーとしての活躍は見られないかもしれませんが、今後も何らかの形で目にすることはあるかもしれませんね!

最後に

今回は、乃木坂46を卒業して女優として注目されている西野七瀬さんのお兄さんや従妹、同級生といった身近な芸能人についてまとめてみました!

日本狭しとはいえ、ここまで業界の人がつながっているとは思わず驚きました。

今後西野さんは、兄妹で番組出演する日があるかもしれませんね!

まずは七瀬さんが出演する「あなたの番です」での女優としての姿を見守りたいと思います!

▶あなたの番です202号の黒島沙和役は元乃木坂の西野七瀬!殺人犯になる?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.