Menu
Close 




   

あなたの番ですシンイーの恋人役は誰?井阪郁己の出演作品や演技力について!








この記事を書いている人 - WRITER -

日曜夜の日テレドラマ「あなたの番です」は、原田知世さん・田中圭さんのW主演で企画・原案が秋元康さんということですでに注目されていますね。

マンションの住民の間で行われる交換殺人ゲーム。

次々と起こる謎の連続死。

そして届く「あなたの番です」という脅迫状。

次は誰が死ぬのか? 誰が犯人なのか?

気になるストーリーを際立たせる謎の住人達。

この記事ではキウンクエ蔵前203号室に住むシンイーの恋人役のクオンと、その役柄を務める俳優さんのことをまとめてみました!

「あなたの番です」シンイーの恋人・クオン役は誰!?

シンイーの恋人で同居人・クオン役を務めるのは、俳優の井阪郁巳さんでした!

 

View this post on Instagram

 

制服。まだ、いける👊笑

井阪 郁巳 IKUMI ISAKAさん(@ikumi_isaka_official)がシェアした投稿 –

井阪さんはなんとジュノンボーイ出身の俳優さんです。

どうりでおめめぱっちりイケメン! 

チョアちゃん

まずは井阪さん演じるクオンについてご紹介します!

ノムくん

クオンの役どころ

クオンは、金澤美穂さん演じる中国人女性・シンイーとバルビーさん演じるイクバルと3人でシェアハウスをしている住人の一人でベトナム人です。

田中圭さん、原田知世さんが演じる手塚夫婦の一階下の203号室の住人であるため、今後夫婦とどのように関わっていくのか注目されています。

シンイーと恋人みたいだけど、イクバルの立ち位置が気になるわ・・・

チョアちゃん

不法滞在のベトナム人っていう役でもあるしね・・

ノムくん

「あなたの番です」のあらすじ

新婚夫婦の手塚菜奈(原田知世)49歳、翔太(田中圭)34歳は、穏やかで幸せな日々を楽しみに「キウンクエ蔵前」302号室に引っ越してきました。

▶キウンクエ蔵前の意味が恐ろしい!ロケ地場所についても

しかし、マンションの周囲では次々に人が死ぬという謎の連続死が起こります。

実はそのマンションの住民間で、あるゲームがあったのでした。

そのゲームとは13人の住民がそれぞれに「殺したい人」書き、ランダム紙を引いていくという恐ろしすぎる「交換殺人ゲーム」

 

「まぁ、ゲームだし。ムカつく奴の名前書いたらスッキリするかも。」と誰もが軽い気持ちだったはずが、書かれた人間がどんどん殺され始めた・・・

「そんなつもりじゃなかったのに・・・本当にゲームが実行されているのか・・・?」

誰もが日々の生活でゲームに参加してしまったことにおびえて暮らす・・・

そうしているうちに届く「あなたの番です」と書かれた脅迫状

 

誰が、誰の名前を書いたのか?
その紙を引いたのは、誰なのか?
私が書いてしまった人も殺されるのか?
私も殺す番になるのか?
そして私も殺される?

 

キウンクエ蔵前のマンション隣人たちの間で、疑心暗鬼の渦に飲み込まれてしまう夫婦が超難解な連続殺人の謎に挑むノンストップ・ミステリーです。

交換殺人マンションの住民一覧まとめ!

井阪郁巳のプロフィール

名前:井阪郁巳(いさかいくみ)

生年月日:1996年2月3日

年齢:23歳(2019年3月時点)

出身地:奈良県

身長: 183cm

体重:60㎏

血液型:A型

所属:キューブ

井阪さんは、2011年第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて準グランプリ&マキシム賞を受賞して芸能界入りを果たしました。

この時のグランプリは佐野岳さんだったよ!

ノムくん

大活躍してる俳優さんじゃない!

チョアちゃん

佐野さんはテレビで見かけますが、井阪さんの活躍の場は主に舞台。

漫画やアニメを実写化した舞台でキャラクターを演じる、2.5次元俳優というジャンルで大活躍しているのです。

井阪郁巳の主な出演作品と演技について

ここからは、井阪さんが出演した有名作品をご紹介します!

ノムくん

<舞台>

Go! Go! High School「REBIRTH〜月光迷宮」<2013年>

アイドルステージシリーズ<2015->(近江蒼/準惑星ケレス人☆セシィ 役)

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン<2016年 – >/ 忍足侑士 役

Live Musical「SHOW BY ROCK!!」<2017->/朧 役

テニスの王子様の主要キャラじゃない!

チョアちゃん

舞台って長期間公演があるから大変だろうね~

ノムくん

稽古もあるからすごい期間使うわよね!

チョアちゃん

全国とかまわるやつもあるし・・・

ノムくん

舞台俳優って体力勝負ね!

チョアちゃん

<ドラマ>

このミステリーがすごい! ベストセラー作家からの挑戦状「リケジョの謎解きラボ」(2015年)

舞台にいる井阪さんがテレビに映ってると不思議な感じ!

チョアちゃん

2.5次元ファンの方からすると、期待を裏切らないビジュアルと演技がたまらないらしいよ!

ノムくん

時折バラエティなどの地上波で井阪さんを見る舞台ファンからは、多くの声援が送られています。

地上波ではこれから認知度があがるかもだわね!

チョアちゃん

ちなみに2.5次元俳優の方々のYoutube動画「2.5学園」は現在も配信中で、素の井阪さんの様子を見ることができます。

これはファンにはたまらないわん! 

チョアちゃん

2.5次元俳優井阪郁巳の画像まとめ

2.5次元俳優の方々が演じるのはマンガやアニメの2次元のキャラクターです。

そのため、舞台やミュージカルではキャラに寄せていく為にメイクやカラーコンタクトが欠かせません。

結果的に、皆さん見事な王子様になるんですよね。

せっかくなので、ここではあな番では見ることができない井阪さんのイケメン画像をまとめてみたのでお楽しみください。

井阪さんは・・・

ノムくん

よ、鎧の方!

チョアちゃん

忍足さん!

チョアちゃん

井阪さんは目力あるから素顔に近いよね!

ノムくん

たしかに!

メガネよき!

チョアちゃん

 

View this post on Instagram

 

有り難うございました❄️🤝 #ノスワン #大千秋楽

井阪 郁巳 IKUMI ISAKAさん(@ikumi_isaka_official)がシェアした投稿 –

他のメンバーとも仲良さそう~

チョアちゃん

あな番ではベトナム人だから、役作りで日焼けしたんだって!

ノムくん

プロ!

色黒も素敵!

チョアちゃん

さいごに

今回は、ドラマ「あなたの番です」でシンイーの恋人、クオン役を務める井阪郁巳さんについてまとめてみました!

2.5次元俳優として大活躍中だったことに驚きました。

すでに多くのファンの方がいて、今回のドラマ出演を皆さん喜んでいますね!

あな番ではどんな顔を見せてくれるのか楽しみです!

▶最終回結末ネタバレ!真犯人や黒幕は誰?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.