Menu
Close 




   

Davichi(ダビチ)イヘリの身長と年齢は?覆面歌王の動画がヤバすぎる!








この記事を書いている人 - WRITER -

韓国の代表的な女性デュオDavichi(ダビチ)はいつ歌を聴いても歌唱力も容姿も美しくって、ほれぼれしちゃいますよね~。

今回はそのダビチをリーダー兼メインボーカルとして支えているのイ・ヘリさんについて調べてみました。

イ・ヘリさんの年齢や、出身地などの基本的なプロフィールはもちろん、伝説の「覆面歌王」の動画などから彼女の歌声に浸ってみたいと思います。

Davichi(ダビチ)イヘリのプロフィールまとめ

 

View this post on Instagram

 

💙강밍경 보고있나💙 #가디건선물받았쪄#밍키밍키매직밍키매직 #밍키밍키부자밍키부자#팔에쥐났

이해리さん(@dlgofl85)がシェアした投稿 –

名前:イ・ヘリ(本名:非公開)

英語表記:非公開

韓国語表記:이해리(本名:非公開)

漢字表記:非公開

国籍:大韓民国

生年月日:1985年2月14日(34歳)

年齢:34歳(2019年3月時点)

出身地:ソウル特別市 松坡区

出身校:

ソウル蚕室(チャムシル)小学校

蚕室(チャムシル)中学校

蚕室(チャムシル)女子高校

慶熙(キョンヒ)大学ポストモダン音楽科

身長:163㎝

体重:43㎏

血液型:B 型

デビュー:2008年1月28日

練習生生活:2年

ヘリさんはヘリ姉の愛称でファンから親しまれているんだよ~

ノムくん

あねご的な存在なのね~

チョアちゃん

ヘリさんは歌手になりたくて大学をやめたんだって!

ノムくん

めっちゃ本気じゃん!

チョアちゃん

それにしても、けっこう非公開情報が多いのね~

チョアちゃん

ヘリさんはクールな性格が持ち味だったりするらしいよ~

ノムくん

Davichiイヘリの歌声は?覆面歌王の動画も!

2017年3月には、韓国で大人気の音楽バラエティ「覆面歌王」で優勝し更に実力を知らしめました。

覆面歌王は、顔も名前も隠して歌唱力だけで勝敗を決めて行くっていうサバイバル音楽番組なんだよ~

ノムくん

本当の実力がわかっちゃうのね!

チョアちゃん

ヘリさんは「長靴を履いて歌う猫」って名前で登場したんだ!

ヘリさんが出演した時は挑戦者にアイドルが多かったらしいよ~

ノムくん

<覆面歌王挑戦者>

・リナ(天上智喜The Grace)

・ギムボプレ(俳優)

・イ・ジョンヒョン(歌手)

・イヴォンヌ(タレント)

・パク・ソングァン(コメディアン)

・キム・ジェギョン(女優/元レインボー)

・エヌ(ビックス)

・ポング(歌手)/前回王者

そうそうたるメンバーじゃない!

チョアちゃん

この中で勝ち上がっていくってすごいよね!

ノムくん

第1戦目では、レインボーというガールズグループの元アイドルイ・ヴォンヌ71:28という大差をつけて完勝

第2戦目では、俳優ギムボプレに半数の得票差をつけて完勝

決勝戦の相手は現役アイドル、リナでした。

番組としては決勝戦が両者女性であることが約3か月ぶりで、かなり盛り上がりました。

結果はここでも75:24という大差をつけての圧勝でした。

すがすがしいわね!

チョアちゃん

王者決定戦では、歌唱力に定評のある歌手のボング53:46という票差で見事優勝

番組としては約4カ月ぶりの女性王者となりました。

 

View this post on Instagram

 

노래할고양 사랑해 주셔서 감사합니다아아🙈 앞으로도 좋은음악 많이 들려드릴게요 곧 만나요 곧. #진짜곧#레알곧#기대해요

이해리さん(@dlgofl85)がシェアした投稿 –

韓国の音楽番組って本当シビアにサバイバルよね・・・

チョアちゃん

見てる方もハラハラするけど、控え室でのおちゃめな様子はファンをほっこりさせたみたい!

ノムくん

ちなみに翌週の覆面歌王でも王座防衛に成功しました。

その際の選曲は日本でも有名な中島美嘉さんの「雪の華」です。

最後まで聴きたかった!

チョアちゃん

脳みそが癒される歌声だね~

ノムくん

聴いてる人たちの顔見ててもうっとりしてるよね!

チョアちゃん

この時の対戦者は歌手のグジャミョンさんでしたが、動画でもヘリさんの歌声に感服している様子でしたね。

最後に

今回は、韓国の代表的な女性デュオDavichiのイ・ヘリさんのプロフィールを振り返ると共に、覆面歌王でのサクセスストーリーをまとめてみました。

韓国の音楽サバイバル番組で優勝するということで、ヘリさんの歌唱力が見事に証明されていましたね!

Davichiとしても、ソロ歌手としてもイ・ヘリさんの活躍を応援したいと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.