Menu
Close 




   

ぼっちアカペラ松浦航大って誰?Lemonのモノマネ動画がヤバイ!








この記事を書いている人 - WRITER -

2月15日スッキリに出演した松浦航大(まつうらこうだい)さんが今注目を集めています!

aoiro(あおいろ)という3人組のコーラスグループで活動しているのですが、松浦さんが一人で6役こなす「ぼっちアカペラ」動画が人気急上昇中なんです。

特に、スッキリで披露したLemonのモノマネは凄かったですね~!!他にもモノマネのレパートリーがあるみたいですよ。

そこで今回は、松浦航大さんのプロフィールや話題のモノマネ動画についてまとめてみました!

松浦航大のプロフィール


名前:松浦航大(まつうらこうだい)

生年月日:1993年10月22日

年齢:25歳(2019年2月時点)

出身地:北海道札幌市

身長:184cm

所属:aoiro

松浦さんが所属するコーラスグループのaoiro(あおいろ)2017年4月に結成されたんだって!

ノムくん

 

View this post on Instagram

 

【aoiroメガ進化!?】 . こんばんは! 砂肝焼いてるところ失礼します! . 先日のツアーファイナルワンマンライブはありがとうございました! . みんなで振り付きの歌を踊ったり、ダイエット企画をしたり、真剣に歌ったり。 . おかげさまで満員の会場で 笑顔と涙であふれた最高の空間になりました! . さて!これからのaoiroは どうなるのか!!! . ライブやツイキャスでも発表しましたが 重大告知が3点あります! . ・月1ワンマンライブ . ・5月29日渋谷duo aoiroフェス!!! (aoiro史上最大の主催ライブ) . ・9月26日渋谷O-EASTワンマン (1200人キャパ) . の3点となります! . . . 今までのやり方では絶対に辿り着かない過酷な道のりです。 心臓ボキボキ、胃がゴリゴリ 鳴っております。 . 僕らが全力を出すのは もちろんなのですが みなさんのご協力が必要不可欠となってきます! . 必ず成し遂げたい!! たくさん楽しいこと考えて 一緒に一つ一つ実現していきましょう。 . これからのaoiroを よろしくお願いします! . 航大より。 #aoiro #blog #日記 #ブログ

a o i r oさん(@aoiro_tokyo)がシェアした投稿 –

もうすぐ3年目に入るのね!

チョアちゃん

去年は全国ツアーや2nd.ミニアルバムも出してるし、すでに大成功まっしぐらって感じだよね~

ノムくん

皆仲良しで楽しそう!

チョアちゃん

松浦航大のぼっちアカペラ・モノマネ動画まとめ

早速ですが松浦さんのモノマネ動画を見てみましょう!

ノムくん

Lemon<米津玄師>/カバーバージョン

超キレイ!

ノムくん

目を閉じてたら一人とは思えないね!

ノムくん

Lemonモノマネバージョン

モノマネバージョンハンパない!!!

チョアちゃん

すごいねー!

メインボーカルが入れ替わる~!!

ノムくん

ウェっ!て謎の音を平井堅さんが!!

チョアちゃん

あれ再現できるんだ・・・

ノムくん

ひまわりの約束モノマネバージョン

やばい!

感動して泣けるレベル!

チョアちゃん

声だけじゃなくて歌い方や細かい仕草でちゃんとモノマネしながら歌ってるのもすごいよ!

ノムくん

USA<DA PUNP>/平井堅だけでモノマネバージョン

そんな!

平井堅さんの6色の声でUSAを!

チョアちゃん

ただのモノマネじゃなくて工夫もすごい!

ノムくん

お正月

お正月が!

時々小ネタが!!

チョアちゃん

クセになる・・・

ノムくん

松浦さんのレパートリーは最強歌唱力の面々ばかりです。

・Mr.Children(桜井和寿)

・平井堅

・槇原敬之

・スキマスイッチ

・玉置浩二

・コブクロ(黒田俊介)

・HIKAKIN

普通に難しい音域の人ばっかり・・・

ノムくん

純粋に歌っているのも聞いてみた~い!

チョアちゃん

松浦さんがぼっちアカペラを始めたのは2018年12月とつい最近の事。

わずか3か月あまりですさまじい反響が出ていることに本人も驚いているようでした。

▶その他レパートリーもあるよ♪

aoiro(アオイロ)の歌声を紹介!

松浦さんが所属するaoiro(あおいろ)は、メンバー全員が作詞作曲、リードボーカルも行うマルチなボーカルグループです。

メンバーは小野 駿也 (おのしゅんや)さん、織田 智朗 (おだともあき)さん、そして松浦航大(まつうらこうだい)さんの3人。

 

View this post on Instagram

 

〜晴れるや〜 どうも、とんばんにちわ🐽 日付も変わって “木曜とん日記”のはずが 土曜日になってしまいました🙇‍♂️ ・ ・ ・ 楽しみにしてくれていた方 すみません、、、!!!・ ・ いかにね 継続する事が大変かっていうのが 身に染みて感じています。 でも、それを決めたのは 自分なのだから!!! やる事は、ちゃんとやらんと!! ・ ・ ・ ・ もっと自分自身と 向き合っていかなければなと。 新年早々課題ばかりです(笑) 継続は信念の強さ だなあ、、、。 ・ ・ ・ ・ これはね、僕やaoiroだけじゃなく 日々仕事や勉強、部活だったり 色んな事と戦っているみんなも 同じだと思うんだけども 継続するって思ってる以上に すーーーーーごい大変な事じゃない? 口では簡単に言えるし 始める事も1歩の勇気で 乗り越えられる。 でもそれを、続ける事って ほんとに凄い事なんです あのね 気になってるかもしれないけど 酔っ払っては無いからね◎(笑) この文を打ちながら 込み上げてきたんです🙇‍♂️ ・ ・ ・ 甘くて弱い自分に負けないように しっかり身体にムチを入れていきたい かと言ってね、 無理する事は違うと思うから (今インフル流行ってるみたいだし) しっかり体調を考えながら (精神面もね) よし頑張ろう!!!! と思えるものをインプットして (映画みたり音楽聴いたり) 自分なりに モチベーションを上げながら 笑っていられたらなと思います! みんなもね!!!!! 一緒にだよ!!!!! ではでは こんなに長いのに 言ってること同じな とん日記でした🐷(笑) ではでは 良い夢見られますように◎ みんな新年気合い入って 頑張ってると思うから しっかり身体を労ってあげて下さい ご褒美も大事だよ〜 僕は自分にご褒美あげすぎw じゃおやすみなさい👋 #木曜とん日記 #aoiro

a o i r oさん(@aoiro_tokyo)がシェアした投稿 –

「聴く人の心を晴れにする」をテーマに活動されています。

ここでaoiro(あおいろ)の3人の歌声もご紹介したいと思います。


やさしい!

歌がやさしぃぃ!!

チョアちゃん

落ち込んでる友達とかに贈ってあげたいなぁ・・・

ノムくん

楽器使わずにこのクオリティ凄いな~

チョアちゃん

ひまわりの約束<秦 基博>

サビめっちゃキレイ!!

チョアちゃん

緊張して慣れない様子、突然のトラブルのカバー、糸の歌詞でなんだか泣けてきます・・・。

めっちゃ応援したくなりますね!

そんなaoiro(あおいろ)の皆さんのオリジナルが詰まった1stアルバムが配信されるそうなのでめっちゃ楽しみです!

最後に

今回は、ぼっちアカペラで話題の松浦航大さんについて注目のモノマネ動画をまとめてみました!

動画を見ていると、自由自在の歌声を武器にしているユーモアセンスたっぷりの人柄も見られましたね。

ただのモノマネではなくて、クスっと笑えるネタや工夫も満載で本当におもしろかったです!

コーラスグループaoiro(あおいろ)としても、活動に専念するために共同生活をしているという松浦さん。

是非グループでの活躍を応援していきたいですね!!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.