Menu
Close 




      2019/02/16

EXIT兼近の貧乏と妹エピソードが泣ける!現在の収入はどれくらい?








この記事を書いている人 - WRITER -

アメトーークの「高校中退芸人」が泣けて笑えておもしろかったですね。

とくにEXIT兼近の人間性が最高に絶賛の嵐!

草薙とマブダチだとも明かされ、人気急上昇ではないでしょうか。

貧乏だった青年時代…チャラくてヤンキーな風貌からは想像できない素敵な心の持ち主でした。

この記事ではそんなEXIT兼近について調べてみたのでご紹介いたします。

心の癒しになってくれれば幸いです。

▶マブダチの芸人草薙について

EXIT兼近の貧乏と妹エピソードが泣ける!

2月14日放送のアメトーーク「高校中退芸人」に出演したEXIT兼近。

高校を中退したの話、貧乏エピソードを面白おかしく話してくれるんだけど、妹のエピソードは泣けるって・・

見かけのチャラさとは違っていい奴すぎると話題になっています。

高校を辞めた理由がいたずら・・

それもトイレの鍵を内側から閉めて停学ってどんだけ閉めたんやー

チョアちゃん

高校を中退した兼近さんはは高校に行かせないとって、新聞配達してから建築関係の仕事に行ったんだよ!

ノムくん

辛い出来事も笑って話してたよね~

歯がない先輩のヒデキさんの話はワロタけど笑

チョアちゃん

兼近さんが愛される理由がいっぱい見れたね♡

ノムくん

恋愛マニュアルが少女漫画?

待ってる間もデートじゃん!!

チョアちゃん

高校を中退したEXIT兼近さんは、女子や同級生との交流がなさ過ぎて恋をしたくてもやり方が分かんなかったそうです。

そこで恋愛の先生、教えを参考にしたのが少女マンガ!!

恋愛のお手本にしたのが少女漫画だから、待ち合わせに遅れてきた彼女に平気でこんな言葉を言っていたそうです(笑)

待ってる間もデートじゃん!!

チョアちゃん

恋愛マニュアル、少女マンガから習ったトークもっと聞きたい笑。

チョアちゃん

草薙とはマブダチ!

兼近:くさなぎぃー

チョアちゃん

草薙:イグジィー

ノムくん

これは笑えた~微笑ましかった!!

なんと放送中にEXIT兼近さんと草薙さんが親友・マブダチだってことが分かりました!!

このシーンを見逃した人、残念すぎる・・

男と男の友情が見れた瞬間で、草薙の好感度も上がった!!

▶マブダチの草薙についてはこちら

EXIT兼近のプロフィール

アメトーークで人の心をグッと掴んだEXIT兼近さんのプロフィールを見ていくことにしましょう♪

名前:兼近大樹(かねちかだいき)

生年月日:1991年5月11日

年齢:27歳(2019年2月時点)

出身地:北海道札幌市北区

身長:172cm

血液型:O型

学歴:中卒(定時制高校を中退)

コンビ名:EXIT(イグジット)

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

ホームレス経験もあるのよ・・

チョアちゃん

今はベビーシッターのアルバイトらしいよ!

ノムくん

兼近さんの人の良さがアルバイトにも滲み出てる・・

チョアちゃん

相方は誰?

兼近さんの相方はりんたろうーさんです。

32歳で身長は180cmもあるんだよ!

ノムくん

パリピ口調のチャラ男でしゃべくり漫才のネタをやってるんだ!

ゴッドタンで紹介されて、売れそうな若手芸人1位に選ばれたんだよ。

ノムくん

EXIT売れてほしい~

チョアちゃん

収入はどれくらい?

2017年12月22日に結成したEXIT。まだ駆け出し中の芸人なので、正直食べていけないんですね。

アメトーークに出演できてもまだアルバイトやっているでしょう。

同居人の湘南パイプキャッツの望月さんのTwitter投稿から分かることは、2018年9月18日時点ではアルバイトやってますよね。

でもカラオケに行けるみたい・・贅沢は出来ないけど的な収入だと思われます。

特によしもとの給料は少ないと耳にするし、また若手芸人の給料は0~数万円と言いますから、まだ芸人の給料は数万円といったところでしょうね。

ベビーシッターのアルバイトで生活費を稼いでいるはずです。

売れてほしいけど、ベビーシッターは続けてほしい~

チョアちゃん

さいごに

アメトーークの「高校中退芸人」に出演して話題を呼んでいるEXIT兼近さんいかがだったでしょうか。

見た目はチャラいけど心が温かい、そしてイケメンですよね!ゴッドタンでも売れそうな芸人1位に選ばれているんで、ぜひアメトーークを機に人気爆発させてほしい!!

久しぶりに一度見て好きになっちゃいました。ぜひ応援させてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.