Menu
Close 




   

善悪の屑の映画は公開中止!W主演新井浩文のシーンは撮り直しできない?








この記事を書いている人 - WRITER -

新井浩文さんのニュースにより映画善悪の屑の公開について皆さん気になっているところだと思います。

W主演ではありましたが、新井さんが初主演ということで、ファンの間でも心待ちにされていた作品ですが公開中止となるのでしょうか。

メインキャストであることからも撮り直しが可能なのか?気になるところです。

そこで、善悪の屑が公開中止になるのか、代役を立てるのか、ということを考えてみました。

善悪の屑のストーリーは?

今後の動向が気になる映画善悪の屑は渡邊ダイスケさんのマンガ「善悪の屑」の実写化映画なのです。

 

View this post on Instagram

 

善悪の屑 完結済み 全6巻 . 単行本イッキ読み📖 . いろんな事件の被害者が犯人に復讐を誓い、依頼しに来るという流れで、だいたい一話完結構成です🤔✨ 実際にあった事件を元にストーリーが作られている様で、結構前だけど有名な事件だったり、記憶に新しい事件だったり…現実世界とリンクしてるようで、復讐シーンはなかなかグロいけどスッキリもする不思議な感じです💫 遺族をなくした方、事件に巻き込まれた方は、犯罪者が服役を終えても悲しみやトラウマから抜け出せないで苦しむんだよね…と、考えさせられました🙇‍♀️❗️ . 完結済みと書きましたが、この作品は第一部で、『外道の歌』というタイトルで第二部作品があります。外道の歌はまだ連載中ですので、完結済みをイッキ読みされたい方は、ご考慮くださいね📖✨ . #善悪の屑 #完結済み #イッキ読み #漫画レビュー #オススメ漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #オススメ漫画教えて #これ好きな人いいねしてね

ちょめさん(@chome2828)がシェアした投稿 –

原作自体のファンの方も多いようなので、実写映画化が決定した時の反響はかなり大きかったみたいですね。

 

View this post on Instagram

 

期待大 ( ✧Д✧) カッ #善悪の屑

Majiko Madououさん(@majikomadouou)がシェアした投稿 –

あらゆる犯罪の被害者にかわって、十分な裁きも反省もしていない加害者に復讐する2人の「復讐屋」のバイオレンスストーリーになっています。

主人公のカモ役が新井浩文さん、カモの相棒のトラ役林遺都さんというキャスティングでした。

なんか怖そう!

チョアちゃん

新井さんがキャスティングされて納得ってファンもいたみたいだね!

ノムくん

善悪の屑は公開延期?お蔵入り?

善悪の屑は周囲からの期待値も高く、原作者の渡邊さんも納得のクオリティで仕上がっていたようです。


原作マンガの作者である渡邊さんもとても楽しみにしていたようです。

リアリティへの評価が高く、日曜日という名前の飼い猫がいるところも忠実に再現されていたんですね。


すでに封切り待ち、という状態まできていた映画ですが、主演不在では成り立ちません。

公式は何て言ってるのかな~?

チョアちゃん

公式ツイッターのアカウントではこまめに制作の様子が投稿されていたことで、ファンの間でも注目されていました。

公式アカウントでは公開延期するのか、現時点では明言されていません。

ニュースと映画の内容を考えるとね・・・・

チョアちゃん

きびしいね・・・

ノムくん

代役なら阿部寛さんとか怖そうだしよくない?

チョアちゃん

また言い方・・・

原作者の渡邊さんのコメントの事も考えると、今じゃないって感じだよ~

ノムくん


渡邊さぁ~ん!!!

チョアちゃん

この人が作者だからこそ、原作にもっと興味湧いたよね!

ノムくん

同じく2019年公開予定の「台風家族」は公開延期が決定したことから、ひとまず撮りなおしという可能性もゼロではないようです。

善悪の屑」はそのストーリーのテーマ、渡邊さんのスタンス、あらゆる人への影響からも、お金の問題ではなく中止という可能性が高いかもしれません。

最後に

新井浩文さんのニュースによる、映画善悪の屑への影響について今回は考えてみました。

公開が延期なのか、中止なのか、という事についても、新井さんのファン、共演者のファン、そして製作スタッフや協力関係者の方々・・・当事者。

多くの人が力を合わせて完成させる映画だからこそ、今回の同行は注目されています。

考えるべきこと、決めるべきことが何なのかは立場によって違うなぁということを感じる一件でした。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.