Menu
Close 




   

宮司愛海アナの髪型を画像で比較!ショートヘア理由に彼氏は関係してる?








この記事を書いている人 - WRITER -

スペシャル番組が多いこの時期、12月18日に放送される「悪魔の美容術〜禁断の美容法を試した人は今大丈夫なのか」が話題ですね!

MCは、今大人気の有吉弘行さんとフジテレビアナウンサーの宮地愛海(みやじまなみ)さんが務めます。

宮地アナウンサーといえば、ショートヘアがかわいいと注目されているんですが恋愛についても何かと気になる人は多いみたいです。

そこで、宮地アナの髪型の変化と一緒に恋愛関係について調べてみました!

宮地愛海アナの髪型について

 

View this post on Instagram

 

2019年フジテレビ女性アナウンサーカレンダーの情報が今朝発表されました✨ 今年もプロデューサーは同期の新美アナ!去年に続き、頼もしい背中でみんなを引っ張ってくれました(^^) . それぞれ月ごとに季節に合わせたテーマが設定されており、私のテーマは「幼なじみと夏祭り〜帰り道編〜」となっています🌇笑 発売日や詳しい情報は、今後追ってお知らせいたします。 . きょうで東京オリンピックまでちょうど2年! 燃えるような暑さの中、2年後に思いを馳せました…。

宮司愛海(フジテレビアナウンサー)さん(@manami_miyaji)がシェアした投稿 –

ショートヘアがかわいい!と話題の宮地アナ。

2015年フジテレビ入社当時は、清楚なアナウンサーの代名詞ともいえるロングヘア―でした。

入社した翌年から「めざましテレビ」の情報キャスターとして出演したり、バラエティ番組でも活躍していたんですね。

 


このロングヘア―が定着したと思われた2017年の年明け・・
「めざましテレビ」でバッサリショートヘア姿を披露しました。

 


がっつりイメチェンしたのね!

チョアちゃん

この時は「かわいい!」とネット上でも話題になってたね

ノムくん

その後もかわいい姿を見せてくれる宮地アナですが、ユニクロ日本ツインテール協会のモデル経験もあるそうです!

ツインテール協会ってなに!?

チョアちゃん

ツインテールとは、左右に分けて結ぶおさげ髪のこと。ツインテールを推してる会ってことだよ~。

ノムくん

なるほど、当時ロングヘアじゃないけど、短めツインテールで魅力を伝えてくれていたんだね!まさに才色兼備だわ~

チョアちゃん

ショートヘアにした理由は!?

女性としては、ロングヘア―をばっさり切っちゃうのってめちゃくちゃ印象変わるからちょっとした勇気が必要なのに、何かきっかけがあったのかな??

チョアちゃん

え?そんなに髪型を変えるのに理由が??

ノムくん

ちょっと変えるぐらいならイメチェンで済むけど、長さが変わるのはね~・・・

チョアちゃん

失恋、とか??

ノムくん

定番ね!逆に彼氏の好みかもしれないし

チョアちゃん

なるほど!ちなみに宮地アナはショートヘアにして以来、この2年間は長くてもボブくらいでロングヘア―にはなっていないよ!

ノムくん

そっかあ。じゃあ失恋というより彼氏の好みかな?

チョアちゃん

というか、本人がロングヘア―よりショートが好きなんだと思う。学生の頃とかも短かったみたいだし・・

ノムくん


なにかと恋愛説を認めないわね。でもその可能性もあるのかな??

チョアちゃん

歴代彼氏について

ショートヘアの理由は恋愛絡みなのか、本人の好みなのか、真相はわかりません。

ですがこの宮地アナ、恋愛関係の噂が多いんですよね。

 

まず最初に噂になったのが、大企業「丸紅」の社員である一般男性の方

信憑性は低いんですが、ネット上ではまことしやかに噂が広まっていました。

 

次にプロ野球選手大谷翔平さんです。

 

View this post on Instagram

 

Shohei Ohtani 大谷翔平さん(@shoheiohtanii)がシェアした投稿

こちらは、宮地アナが大ファンであることや、「さまぁ~ずの神ギ問」で大竹さんのことを宮地アナが「大谷さん」と言い間違えたことで、周囲が「おや?おや?なにかある??」となり噂になったパターンです。

しかもさまぁ~ず大竹さんからは「大谷さんって言われたの2回目」という証言もあって、大谷選手との熱愛疑惑が浮上しました。

 

他にも、ジャニーズのアイドルグループHey!Say!JUMP伊野尾慧さんとも噂になっています。

 

View this post on Instagram

 

♡ ~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥ ぼうし🙄 ~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥~♥ #伊野尾慧 #伊野尾慧くん #いのおけい #いのちゃん #senseorlove #とびっこさんフォロバします #とびっこさんと繋がりたい #かがみ #heysayjump#とびっこさんフォロバします #とびっこさんと仲良くなりたい #とびっこさんと繋がりたいい繋がりましょ #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #ジャニオタさんと繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がる時間がやってきましたよーー

♥ᏦᏦᏦ♥さん(@inookei_1229)がシェアした投稿 –

「めざましテレビ」での共演で仲良さげな姿が見られていましたが、週刊誌で「伊野尾さんが宮地アナを口説いていた」という記事がきっかけで噂になったんですね。

なんて羨ましい!

チョアちゃん

宮地アナと一緒にいられるだけでうらやましい

ノムくん

俳優では福士蒼汰さんという噂もあります。

 

View this post on Instagram

 

#photobook #写真集 #12月1日 #発売 #ハッシュタグ分かってきた #feelings

福士蒼汰さん(@fukushi_sota_official)がシェアした投稿 –

こちらも週刊誌で「宮地愛海の彼氏は俳優業を営むイケメン男性。宮地愛海より1歳下で2014年のドラマで主演をしていた」という記述から浮上したと思われます。

2014年のドラマ主演と年齢という条件から照らし合わせて、福士さんではないかという推測で噂されたんですね。

 

現在の彼氏プロ野球選手小林誠司さんではない?と、ざわついたこともあります。

 

View this post on Instagram

 

. 📸→2018.10.13⚾️神宮球場 . この日の写真整理をしていないことに 気づいた🤭 . #小林誠司

らら 【6/7から始まった観戦記録♡”】さん(@rara__yg22)がシェアした投稿 –

ただ、こちらはジャイアンツの小林さんが週刊誌で、同じフジテレビの宮澤智(みやざわとも)アナウンサーと記事になったことから、「宮」と「アナウンサー」で混同され、宮地アナと間違われたのではないかと思われます。

 

宮地アナは災難だなあ

ノムくん

まあまあ。宮地アナと噂になっている男性はこんなに多いのに、ひとつも確固たる証拠や裏付けはないんだよ

チョアちゃん

確かに。疑惑や噂ばかり。好感度高い女子アナならではだね。

ノムくん

いいなあ~。恋多き女って感じ。元フィギュアスケート選手の浅田真央ちゃんのインタビューで、恋愛について話していたけど、少女漫画みたいな偶然の出会いに憧れるって発言もあったのよね

チョアちゃん

もしかしたら一般男性と続いているのかもしれないよね。大学時代から、とか

ノムくん

そのまま結婚!!なんてことになったら出会いと誘惑の多い芸能界で、一途な恋愛を貫いたって感じでステキだわ~

チョアちゃん

宮地愛海アナのプロフィール

ヘアスタイルや歴代彼氏の噂についてしらべてみましたが、そんな宮地アナのプロフィールがこちらです。

名前:宮地愛海(みやじまなみ)

生年月日:1991年7月29日
年齢:27歳(2018年12月現在)

出身地:福岡県
血液型:O型

出身高校:西南学院高等学校
出身大学:早稲田大学

東京の人かと思ったら、福岡出身なのね!

チョアちゃん

アナウンサーだから言葉遣いやイントネーションがキレイで東京の人かと思うよね

ノムくん

ちょっと方言とかしゃべってみてほしい

ノムくん

さいごに

今回は、ショートヘアがかわいいと好感度高い宮地アナの髪型や恋愛模様について調べてみました!

落ち着いた情報の伝え方や、バラエティーでの機転のきいた回答やリアクションに定評のある宮地アナは、その好感度と比例して熱愛の噂も多いことがわかりました。

様々な番組での活躍が期待される反面、アスリートや芸人さん、俳優さんと共演する度に何かしら噂になっちゃうのかもしれない宮地アナには今後も注目していきたいと思います!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.