Menu
Close 




   

大誘拐2018とし子の次女シスター役は誰?平岩紙の本名や結婚についても!








この記事を書いている人 - WRITER -

2018年12月14日よる7時57分から放送の東海テレビ60周年記念スペシャルドラマ「大誘拐2018」。

原作は天藤真さんの1979年に発売された小説なんですが、なんと週間文春「20世紀傑作ミステリーベスト10」第1位!に輝き、1991年に映画化までされているんです!

2018年60周年記念ドラマでは舞台を東海地方に移し、年老いた大富豪の婦人と誘拐犯3人組が物語を盛り上げます。

主な出演者は、誘拐犯のリーダー各 戸並健一役の 岡田将生さん誘拐される日本有数の大富豪 柳川とし子役の 富司純子さん愛知県警のたたき上げ刑事 井狩大五郎役の 渡部篤郎さん です。

今回は誘拐されるとし子の次女でシスター 田宮英子役の 平岩紙(ひらいわかみ)さんに注目したいと思います。

 

『大誘拐2018』誘拐される柳川とし子の次女は誰?

とし子の次女でシスター 田宮英子役を演じるのは 女優 平岩紙さん

「ブラックスキャンダル」でも平岩さん好演だったチョア

チョアちゃん

大誘拐2018」ではシスター役を演じる平岩さん!どんな好演を見せてくれるのか今から楽しみです。

 

平岩紙のプロフィール

名前:平岩 紙

ふりがな:ひらいわ かみ

生年月日:1979年11月3日

年齢:現在39歳

身長:161cm

体重:49kg

血液型:A型

出身地:大阪府吹田市

所属事務所:大人計画

 

特技はホルン!「紙オケ」と言う吹奏楽団を結成しているノム

ノムくん

『仮面ライダーアギト』『ロッカーのハナコさん』『木更津キャッツアイ』の演技で注目され、2011年4月から放送された深夜アニメ『元気‼︎江古田ちゃん』では、主人公の江古田ちゃん役に抜擢。声優に初挑戦!されました。

宮藤官九郎さんの作品でも常連の女優さんチョア

チョアちゃん

木更津キャッツアイのミー子懐かしいノムね~!!!味のある演技がたまらないのです。

ノムくん

 

本名と芸名について

平岩紙は芸名です。平岩さんの本名は 平岩 加奈(ひらいわ かな)さん。芸名の由来は 肌の色が紙のように白い!という事で、俳優の松尾スズキさんが「」と名付けたそうです。大人計画って所属俳優さん同士が仲良しですね~!!

た、たしかに白いノム!けど、、、まんまノム〜www 松尾さんのセンス最高♡

ノムくん

 

結婚しているの!?

お肌も白くて、演技も上手な平岩さん!だからこそ気になるプライベート!

そこで調べてみました!!!

現在39歳の平岩さん・・・未婚でした。

世の男は何をしているノム!もったいないノム!

ノムくん

過去には、俳優荒川良々さんと熱愛報道があり結婚間近!?と話題にもなりましたが、実らなかったようです。

破局されましたが荒川さんと平岩さんの所属事務所は、大人計画のままです。

きっと円満でお別れしたチョア♡

チョアちゃん

荒川さん以外にも旦那が芸能人!?などと噂が出回ったりもしていましたが、お付き合いしている人さえも見つけられませんでした。

なぜノム。なぜノム。こんなに可愛いのになぜノムー。

ノムくん

謎が深まるチョア〜。魅力が増すチョア〜。

チョアちゃん

今はきっと「仕事が恋人」なのでしょうかね。

邁進するアラフォー 平岩さん!お仕事もプライベートも 平岩さん から目が離せませんね。

 

さいごに

東海テレビ60執念記念スペシャルドラマ「大誘拐2018」は、人間模様と心理戦が垣間見れるエンターテイメント作品となっています。

シリアスからコミカルまで幅広い演技力がある 平岩さん!

大誘拐2018」ではまた違う顔を見せ、私たちをますますその魅力に引き込んでいってくれる事でしょう!

平岩紙さんの名前の由来通り「大誘拐2018」のラストは私たちを、白く真っさらな気持ちにさせてくれるのでしょうか?

平成最後の冬を白く締めくくりたいですね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.