Menu
Close 




   

コンユの本名や芸名由来は?結婚相手や公式インスタもチェック!








この記事を書いている人 - WRITER -

韓国俳優のコン・ユ(공유)さんは韓国のみならずアジアでも人気のある俳優さんです。

多くのファンを魅了するコンユさんの芸名や気になる彼女、カッコいいインスタやツイッターなどのSNSを調べてみたのでご紹介させていただきます。

コン・ユ(공유)の本名や芸名由来は?

コン・ユさんは芸名を使っていらっしゃいます。

本名はコン・ジチョル(孔地哲、공지철)

 

 

芸名の「コン・ユ」の由来についてですが

コン・・・父親の姓

ユ・・・母親の姓

ご両親のお名前から名前を付けたそうです。

 

 

なぜ本名を使っていないのか??

その理由がはっきりと分からなかったため、グーグル翻訳さんで調べてみました。

コンユ(공유)とは、「共有」という意味でした。

韓国のみならずアジアで活躍する俳優さんです。

ご両親の名前から芸名をつけただけじゃなく、グローバルな活動をはじめから視野に入れていたこともあってのことではないでしょうか?

自分と縁ある人との共有。ファンとの共有。

コンユさんの醸し出す雰囲気からそんな気がしてなりません。

結婚相手は誰?

現時点でまだ誰のものにもなってませんでした!!

今年40歳(日本では39歳)のコンユさん。

結婚適齢期とっくに過ぎてますが、結婚してませんでした。

 

 

しかしコンユさんと結婚したい女性はたくさんいるようで、ネット上では結婚したい~との声が多く上がってました。

https://twitter.com/Y_A_sun/status/1039187126171054080

https://twitter.com/buiby74/status/1039321712620318720

 

これだけのイケメンですから、お相手になる人もさぞかし美人な人を選ばれるでしょう。

なので、コンユさんのお相手は女優やモデルさんの可能性が高いはず。

最近、韓国で話題になったカップルも美男美女でしたよね~

 

韓国人俳優さん同士の結婚はよくメディアにも取り上げられます。

俳優のソンジュンギとソンヘギョのように、コンユさんが結婚するときも話題になるはずです。

【関連記事】
ソンジュンギの結婚相手は誰?指輪のブランドや金額もチェック!

公式インスタ

コンユさんのカッコイイ姿を見たくてインスタチェックしたい人も多いハズ。

ということで公式インスタを調べてみました!

コンユさんを追っかけているファンのインスタは見つかりましたが、ご本人がやっているインスタは見つけることができず・・どうやら所属事務所、マネジメントsoopの公式インスタを活用されているようです。

こちらが所属事務所のインスタです⇒management_soop

 

こちらのインスタは熱狂的なコンユさんのファンのインスタのようです。

大好きすぎるだけあって、コンユさんの魅力がたくさん詰まっていますので、ぜひチェックしてみてください。彼の魅力に落ちちゃいます笑笑

さいごに

韓国俳優のコン・ユ(공유)さん素敵でした!結婚相手はすぐに見つかるでしょう。いや、もういるのかもしれませんが、知らぬが仏でいないと思い込んでおきます。

40歳アラフォーのコンユさん、今後ますます大人の魅力を放出させていかれることでしょう。

間違いなく目が離せない俳優さん!日本での活躍がもっとみたいです!!

【関連記事】
コンユの過去出演作品まとめ!イケメンすぎる画像もチェック!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.