Menu
Close 




   

ソンジュンギの結婚相手は誰?指輪のブランドや金額もチェック!








この記事を書いている人 - WRITER -

韓国で人気の俳優ソンジュンギ(송중기)さん。兵役義務を終えての復帰後初の作品となった「太陽の末裔」のユ・シジン役では、KBS演技大賞を受賞しています。

本日は韓国の実力派俳優ソンジュンギさんの結婚相手はだれなのか?左手に光る指輪の値段などにも注目したいと思います。

ソンジュンギの結婚相手は誰?

https://twitter.com/shoko_xo_1220/status/925358604076462082

 

ソンジュンギさんの結婚相手は女優・モデルで活躍する美女、ソン・ヘギョ。

2007年、韓国人としてめてファッション雑誌『Vogue』の表紙を飾ったトップモデルです。

2010年12月14日、米映画専門サイト・Independent Criticsが発表した2010年度版の「最も美しい顔トップ100」で18位と、韓国人初のランクインした美女!!

 

2014年8月、2008年から2011年までの3年間に約25億5千万ウォン(約2億5千万円)の申告漏れがり追徴課税されたことがあるソン・ヘギョ。それだけ稼いでる韓国の人気女優、モデルということです。

 

2017年7月5日、連続テレビドラマ太陽の末裔で共演したソン・ジュンギとの結婚を発表。

https://twitter.com/yukii819/status/1038754330499678213

https://twitter.com/tukawana876412/status/897058462202339328

 

2017年10月31日に行われた結婚式は韓国国民の注目を集めました!!

韓国の美男美女、トップ俳優同士の結婚!!話題になるはずですね。

ソンジュンギさんの結婚相手は名実ともに申し分のないお相手ソンヘギョさんです。

結婚指輪のブランドや金額は?

ソンジュンギさんの左手の薬指に光る指輪。

結婚したことを知っても現実逃避してしまうファン続出。

相手が申し分のない女優さんでも・・受け入れられない・・

 

ソンジュンギさんが彼女に贈った結婚指輪はどこのブランドなのでしょうか?

大女優に贈る指輪ですからさぞかし高級ですよね~

韓国でもしっかり指輪のこと注目してました。

結婚相手、ソンヘギョさんの指輪のブランドはショーメ。

ショーメは、1780年パリで創業後、ナポレオンと皇后ジョゼフィーヌの御用達ジュエラーとなったブランド。常にフランスの歴史と共に歩んできた老舗です。

ソンヘギョさんの指に光る指輪は「ハニカム」というデザイン。

ナポレオン1世にとって神聖で永遠なる権力の象徴であった黄金のミツバチは、装飾品のモチーフとなり、また皇帝ナポレオンとジョゼフィーヌの居室を飾りました。皇帝の御用達ジュエラーでありショーメの創業者であったマリ=エティエンヌ・ニトを始めとして、彼の後に続いたメゾンのジュエラー達は、ミツバチをモチーフとした自然主義スタイルのジュエリーを数多く製作しました

クロスモチーフで大切な人との絆を表現した「リアン・ドゥ・ショーメ」、ミツバチの巣の六角形(ハニカム)をモチーフにした「ビー マイ ラブ」シリーズなどは、気軽に身に着けられるジュエリーとして人気が高く、伝統とモダニティを融合させたエレガントなジュエリーとして女性の憧れです。

 

そこでお値段ズバリ!?

 

ショーメのハニカム・・日本では30~60万円くらいで購入できるものもありますが、韓国のトップアイドルはもっとお高いものを選んでいますよね?

ソンヘギョさんのウエディングドレスはディオールで1400万円、ブーケは100万円と言われているので、指輪はもーっとお高い??

日本のカップルだとDAIGOと北川景子の結婚指輪がハリーウィンストンで1000万円!と言われています。なので1000万円くらいはブランド好きの韓国人カップルにはあり得るはず??それもトップスターですから!!

まとめ

韓国で人気の俳優ソンジュンギさんの結婚相手は、韓国の女優でモデル、それもトップスターで、最も美しい顔100で18位にランクインしたことがあるソンヘギョさんでした。

ソンジュンギさんが彼女に贈った指輪はパリの老舗ショーメ。トップスターに相応しいものを選んでいらっしゃいましたね。

ドラマ「太陽の末裔」で共演を果たして本当にカップルになった韓国の大スター、今後も注目したいと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.