Menu
Close 




   

雛形あきこの結婚相手は誰?天野浩成の理解不能の行動はストーカーなみ?








この記事を書いている人 - WRITER -

ダウンタウンDXに出演していた雛形あきこさんの発言が話題を呼んでいます。

夫、天野浩成さんのやばすぎる行動を暴露し、理解不能すぎる行動がストーカーと言われてしまってます。

元グラビアの雛形あきこさんは再婚。天野さんとは養子婚と結婚のカタチの謎。不可解すぎる天野浩成さんってどんな方なのか?調べてみたのでご紹介いたします。

雛形あきこの結婚相手は誰?

雛形あきこさんのめての結婚は1998年5月。

CMディレクター山本一磨さんと結婚し、2000年5月11日に長女を出産されていますが、2003年11月28日に離婚しています。

 

その後2010年7月2日発売の週刊誌「フライデー」で、天野浩成さんとの熱愛が発覚!!

雛形あきこさんは自身のブログで「報道の通り、仲良くさせていただいています」とコメント。

そして2013年3月25日、天野さんと結婚されました!

 

驚きなのが天野さんとの結婚は、雛形さんの戸籍に入籍するという婿養子の形でした。この事実は2018年になってから明らかになっています。

夫・天野浩成は何者?

名前:天野浩成(あまの・こうせい)
生年月日:1978年4月9日
出身地:愛知県春日井市
身長:180cm
血液型:O型
事務所:LDH JAPAN

1995年、NHK連続テレビ小説「走らんか」でデビュー

2004年、テレビドラマ「仮面ライダー剣」に出演。

2008年、エイベックス・エンタテインメントからLDHへ移籍。
移籍と同時に名前の読み方を「あまのひろなり」から「あまのこうせい」に変更されています。

 

2013年3月25日、ドラマ「愛のうた!」で共演した女優の雛形あきこさんと結婚
雛形さんの前夫との間に生まれた長女が小学校を卒業したタイミングでの結婚でした。その際、雛形の姓を選択して婿養子となったそうです

夫・天野浩成の理解不能な行動とは?

2018年8月2日放送「ダウンタウンDX」に出演した雛形あきこさん。夫、天野浩成さんとの結婚生活を暴露されました!

夫の天野さんは「どこにもでもついてくる」そうで、その他の理解不能とされる行動が明らかになるたびに悲鳴ともいえる声が飛び交いました。

 

雛形あきこさんが暴露された理解不能とされる行動はこちらです。

そして、直接次の質問を夫、天野さんに投げかけられました。

  1. 朝起きるとベッドから雛形さんに電話をかけるのはなぜ?
  2. GPSで常に雛形さんの居場所を把握しているのは本当?
  3. ゴマダレが好きすぎて直接飲むって本当?

  1. なぜベッドから電話をかけるのか?に対して・・・なぜって??と逆に困惑した天野さん。
    目覚めてすぐに大好きな奥様に電話をして何がおかしいの??といった感じでした笑
  2. GPSで居場所を把握するのは?に対しても・・・楽しいですよ!とこれまた行動のおかしさに気づいてないようでした笑
  3. ゴマダレが大好きで直接飲むのは本当!なかでも木曽路のゴマダレが一番好きだそうです。
    そして嬉しそうに「雪が降ると木曽路に連れていってくれるんです」とも笑

 

これら天野さんの発言がネット上でやばい!アホすぎる!ストーカーだろっ!などなど多くの反響があってました!!

西川貴教も被害にあった!?

https://twitter.com/velvetdecadence/status/1025017362007773184

ダウンタウンDXでの大野浩成さん発言のとばっちり、被害を受けたのが西川貴教さん!

大野浩成さんは西川貴教さんの大ファンで、コンサートなどにも必ず足を運ぶそうです。
それも近場の公演ではなく、地方公演にわざわざに行くほどの大ファンなんだとか。

なのに・・なのに・・

 

妻の雛形あきこさんが西川貴教さんと食事でも行こうよ!と誘ってもってしまうそうなんです。ファンなのに理解不能な行動ですよね!

 

食事に行くのを断る理由がひどい・・

ステージの上の西川さんが好きらしく、プライベートはおじいちゃんみたいいやと断るそうなんです。

 

また、わざわざ地方公演に行く理由は、西川さんが地方公演だと手を抜いているからじゃない?とダウンタウンからいじられてました笑

おいしいイジられ方をした西川さんですが・・
まさかおじいちゃんと言われるとは笑
西川さん被害あいまくりですね。

まとめ

理解不能な行動と発言で話題になっている雛形あきこさんの夫、天野浩成さん。

イケメンなのにアホっぽい。憎めない可愛いキャラは、今後バラエティなんかで人気がでそうです。

ダウンタウンDXに出演を機に活躍の場がもっと広がるといいですね!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.