Menu
Close 




      2018/11/02

公園少女ミヤの評判や過去は?髪の毛の色や生声もチェック!








この記事を書いている人 - WRITER -

2018年9月5日、1stミニアルバム「THE PARK IN THE NIGHT part one」をリリースしデビューした韓国新人ガールズグループ「公園少女(GWSN)」がとても注目されています。

なんとデビュー3日目で、オンライン音盤サイト「シンナラレコード」リアルタイム音盤発売チャートで1位を獲得!!

7人メンバー中に1人目立つボーイッシュな子がミヤ。唯一の日本人です。

ミヤのプロフィールや評判性格、かっこ良くて美しすぎる彼女の魅力を調べてみたのでご紹介いたします。

公園少女ミヤのプロフィール

 

ミヤ(미야)

本名:宮内はるか (みやうち・はるか)
生年月日:1993年5月26日(25歳)
国籍:日本
出身地:静岡県
血液型:
学歴:
ポジション:メインダンサー

評判は?

唯一の日本人メンバーのミヤ。

ボーイッシュな見た目で、女性からの高い人気を誇っています。

なので評判は青天井!!

イケメンすぎる!!

イケメン女子とも言われていました!!

 

女性とは思えないほどのイケメンぶりなので、これ女ですよ!なんていうつぶやきまで(笑)

イケメン女子なのに性格が女子っぽいのもミヤの魅力。

女子高にいたら絶対ファンクラブできただろうね~

 

公園少女(GWSN)の写真が公開された途端に、Twitterのいいね!の数、リツイート数が7人の中でも一番多くなったのがミヤ。

ダンスにキレがあって、容姿ルックスだけではなく、パフォーマンスも注目されていて、評判は上々すぎます。

異常なほどのかっこよさ、ゾッコンだとまで、つぶやかれてます!

メンバー7人の中でも実力派だと、高く評価されているのがミヤなのです。

髪の毛は何色?

ミヤは日本人。

なので髪の毛の色、地毛は黒ブラック、または茶ブラウンなはず。

公園少女のメンバーには赤、黄色に近いような髪の毛の色をしている子いますが、ミヤは金・銀・アッシュグレー??などたくさんの髪の毛の色に挑戦してます。

ちょっと色を確認してもらうために、ミヤ連投します!

髪の毛の色といいツヤといい、完璧すぎるビジュアル!!

ショートヘア、ボーイッシュだけど、髪の毛伸ばしてほしいなんていう声も上がっていました。

生の声をチェック!

日本人女性から声をかけられたときのミヤの対応!

アイドルなのにこの神対応にはびっくり。

日本から来ました!

どこから来たんですか?

静岡!同じですね~

ミヤの生の声も素敵!

柔らかい物腰のミヤが可愛い!

2つ目のツイッターが最高に声拾ってるんで、ぜひ聞いてみてください。

惚れてしまうよ~(笑)

最後に

デビューした韓国新人ガールズグループ「公園少女(GWSN)」がとても注目されていますが、そのメンバーの中でも大注目されているのが唯一の日本人のミヤ。

彼女の評判、ピカイチでしたね。

日本でも公園少女の人気が高まりつつあるので、今後も見逃せません。

日本のドラマなんかにも出演してほしいな~

公園少女(GWSN)の応援にご賛同いただける方!!記事へのいいね!よろしくお願いしまーす。

【関連記事】
公園少女(GWSN)メンバー7人のプロフィールまとめ!国籍や動画も!

公園少女(GWSN)のデビュー曲の歌詞内容は?日本語訳をチェック!

公園少女(GWSN)ソギョンの年齢や性格は?整形してる?

公園少女(GWSN)ミンジュの年齢や評判は?整形疑惑についても!

公園少女(GWSN)レナの年齢や身長は?性格や整形についても!

公園少女(GWSN)ソリョンの年齢や身長は?髪の色や整形について!

公園少女(GWSN)アンの本名や芸名由来は?整形疑惑についても!

公園少女(GWSN)ソソの年齢や芸名由来は?整形してる?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.