Menu
Close 




      2018/11/02

コンユの過去出演作品まとめ!イケメンすぎる画像もチェック!








この記事を書いている人 - WRITER -

コンユという韓国俳優がかっこよすぎて気になります。

今までどんなドラマや映画に出演してきたのだろう?と気になりすぎたので調べてみることにしました。

多くのファンが妄想癖になるほどカッコイイと言われるコン・ユ(공유)さんのインスタやツイッターなどのSNSもチェックしたのでぜひ見てください!

コン・ユ(공유)のプロフィール


出演作品をチェックする前に、コン・ユさんのプロフィールを確認しておきましょう。

コン・ユ(공유)のプロフィール

名前:コン・ユ(공유)
本名:コン・ジチョル(孔地哲、공지철)

生年月日:1979年7月10日
出身地:釜山広域市

身長:184cm
血液型:A型

学歴:慶熙大学校演劇映画科博士課程卒、慶熙大学校アートフュージョンデザイン大学院パフォーミングアート学科修士課程卒

趣味:体力作り、バスケットボール、映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:バスケットボール、歌

コン・ユさんの親戚には、俳優でモデルのカン・ドンウォンさんがいます。

なので芸能一家なのかな?なんて思いましたが、しっかりオーディションを受けてデビューしてました。

 

コン・ユさん、大学時代にアルバイトで、Mnetのエンタメ情報番組のビデオジョッキーをしており、MVやCMに出演していました。それくらいイケメンだったということですよね。

 

しかし韓国放送公社KBSドラマ「学校」のオーディションをはじめて受けた時は、長髪で老けて見えるという理由で不合格になったそうです。

 

それから半年後、番組から新人俳優を探していると声がかかると、黒髪短髪にしてオーディションへ。

2001年「学校4」で俳優デビューを果たしたそうです。

【関連記事】
コンユの本名や芸名由来は?結婚相手や公式インスタもチェック!

コン・ユ(공유)の出演作品まとめ

ドラマ

2001年 学校4

2002年 いつもドキドキ、止まらない愛

2003年 二十歳、スクリーン

2005年 乾パン先生とこんぺいとう

2006年 ある素敵な日

2007年 コーヒープリンセス1号店

2012年 ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~

2016年 トッケビ~君がくれた愛しい日々~

映画

2003年 同い年の家庭教師

2004年 僕の彼女を知らないとスパイ、スーパースター★カム・サヨン、Sダイアリー

2005年 恋の潜伏捜査

2007年 龍が如く 劇場版

2010年 あなたの初恋探します

2011年 トガニ 幼き瞳の告発

2013年 サスペクト 哀しき容疑者

2016年 新感染 ファイナル・エクスプレス、男と女、探偵

日本人俳優との共演で、こんなにも仲良く写真に写っていらっしゃいます!

韓国のみならず、日本でも多くの人気があり注目されています。

さいごに

ひとこと・・カッコ良すぎます!!

来年40歳(韓国ではすでに40歳)のコン・ユさん。

大人の魅力ダンディズムをもっと溢れさせ、日本作品にももっと出演してほしいですね。

女性のココロ鷲掴み間違いなしのイケメン俳優さんは目が離せません。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.