Menu
Close 




   

半分青い律の結婚相手日野より子は石橋静河!2世タレント両親は誰?








この記事を書いている人 - WRITER -

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」最終回に近づくにつれ、ヒロイン鈴愛や律の結婚相手が気になりますね。律が鈴愛に「結婚しないか」と告げたのに・・時は流れ、律は違う人と結婚。それもハガキで報告。
鈴愛が律の結婚を知ってから今後どんな展開になるのか?目が離せなくなってきました。本日は律の結婚相手、ハガキに写っていた日野より子という人物萩尾より子で出演する女優を調べてみたのでご紹介いたします。両親がすごいらしいですよー

律が結婚!?

Just Married

結婚しましたって・・・
朝から驚いた人も多かったでしょう。

 

の結婚相手、清(佐藤健)と別れたことを知ってた人はなおさら驚いたでしょう。知らなかった人は、てっきり清(古畑星夏)と思っていたので驚かれましたよね!?

 

ハガキ一枚で結婚を知らせてきた律。

いつのまにかでしょ。律がというより、結婚相手の女性が送ってきたんだ!って、ユーコ(清野菜名)とボクテ(志尊淳)は秋風先生(豊川悦司)に言ってましたね。

このハガキ一枚で、秋風先生オフィスティンカーベルの仲間たちも、鈴愛(永野芽郁)も、鈴愛の母(松雪泰子)も心かき乱されます。

そしてこのハガキ一枚の視聴者の反響が大きすぎます。

ハガキに写った律の結婚相手、日野より子

いったい誰が演じているのでしょうか!?

日野より子を演じる女優の両親は誰!?

誰もが気になる律の結婚相手、なんと大物俳優の娘さんでした!!

父親は、男優の石橋凌さん。
母親は、女優の原田美枝子さん。

 

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」にビッグ2世タレントの出現です!!

【関連記事】半分青い律の結婚相手は清?鈴愛とは再婚?ネタバレ最終回結末も!

【関連記事】半分青いお手伝いメイド2人は誰?双子?美人すぎると話題!

【関連記事】半分青い喫茶おもかげのマスター役の東根作寿英とは?経歴や本名も!

石橋静河のプロフィール

 

名前:石橋静河(いしばし・しずか)

生年月日:1994年7月8日
出身地:東京都
職業:ダンサー、女優
所属:SUPER TRAMP

 

石橋静河さんは、男優の石橋凌さんと女優の原田美枝子さんの次女。3人兄弟の末っ子です。また、お姉さんの優河さんはシンガーソングライターです。

4歳でクラッシックバレエをはじめ、15歳でボストン、カルガリーのバレエスクールに留学。
2013年に帰国。コンテンポラリーダンサーとして活動。
2015年より女優活動を開始。
2016年、野田秀樹さん演出舞台「逆鱗」に出演。

芸能プロ関係の評価

「野田さんの作品では大きな役ではありませんが、陰の部分を感じるような静かな演技、姿勢やしなやかな動きで存在感がありました。バレエのレッスンの賜物ではないでしょうか」

 

2017年、公開映画「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」では、第67回ベルリン国際映画祭フォーラム部門入選。池松壮亮さんとのW主演で、多くの新人賞を受賞
ブルーリボン賞新人賞は、1976年に母親の原田美枝子さんも受賞されています。史上初の親子受賞となり話題になりました!

https://twitter.com/1058hiroki/status/955955342717853696

2017年、姉の優河さんとはユニクロのCMで共演もされています。

 

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」律の結婚に驚かされましたが、そのお相手にも驚かされましたね!律の結婚相手、より子を演じる石橋静河さんコメントされています!

「私が演じるより子は、多くを想像して理解しなければならず、少し悩むこともありますが、その分たくさんの発見や気づきがあります。そうしているうちに、気づけばより子という役をとても好きになり、改めてしっかり演じたいと思いました」「これからどんな風にそれぞれの人生が進んで行くのか、、楽しみに観ていただきたいです!」

朝ドラにまさかの展開!律が知らない女性といきなり結婚!!最終回に向けて、まさかの連続、演出が期待されるため目が離せません。1話も見逃さずに楽しく見たいです。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.