Menu
Close 




      2019/04/02

あなたの番です304号室のシングルマザーの子供そら役は誰?








この記事を書いている人 - WRITER -

日曜夜の日テレドラマ「あなたの番です」は、原田知世さんと田中圭さんのW主演、企画・原案が秋元康さんということで話題沸騰ですね。

マンションの住民間で交換殺人ゲームが行われ、次々と人が謎の死を遂げいく・・・

そして届く「あなたの番です」という脅迫状

次は誰が死ぬのか? 誰が犯人なのか?

気になるストーリーを際立たせる謎の住民たち。

この記事ではキウンクエ蔵前304号室に住むシングルマザー・北川澄香の息子を演じる子役さんのことをまとめてみました!

「あなたの番です」304号室の男の子は田中レイ!

「あなたの番です」で304号室の住人・北川澄香の子どもを演じているのは田中レイ君でした!

めっちゃかわいい!

りんごのほっぺ!

チョアちゃん

まずは田中レイ君が演じるそら役について説明するよ!

ノムくん

北川そらの役どころ

田中レイ君が演じるそらは、真飛さん演じる北川澄香の息子です。

あなたの番です304号室のシングルマザー北川澄香は誰?本名や年齢は?

北川澄香はキウンクエ蔵前304号室に住むシングルマザー。

ラジオパーソナリティの仕事をしており、仕事が忙しくてそら君は放置され気味という役どころです。

こんなかわいい子が放置されるなんて切ない!

チョアちゃん

そうだね~

園服着てるし、身長的にも5歳児くらいの設定だろうしね~

ノムくん

北川親子は主人公・手塚夫婦(302号室)と同じ階で、2部屋離れた部屋に住んでいます。

間に空き室もあり、この親子が手塚夫婦や他の住民達とどのような関わりを持つのかが注目される!

空室にこの親子が関係しているのかも・・・?

チョアちゃん

なんでシングルマザーなんだろう・・・

元夫とかも気になるね~

ノムくん

あな番304号室のシングルマザーの元夫は誰?犯人との関係はある?

「あなたの番です」のあらすじ

新婚夫婦の手塚菜奈(原田知世)49歳翔太(田中圭)34歳は、穏やかで幸せな日々を過ごすことを楽しみに「キウンクエ蔵前」302号室に引っ越してきました。

キウンクエ蔵前の意味が恐ろしい!ロケ地場所についても

ところが、マンションの周囲では次々に人が死んでいくという謎の連続死が起こります。

やだこわい!

チョアちゃん

そのマンションでは、住民間で「あるゲーム」があったのです。

そのゲームとは13人の住民がそれぞれに「殺したい人」書き、ランダムに紙を引いていくという恐ろしすぎる「交換殺人ゲーム」。

「まぁ、ゲームだし。ムカつく奴の名前書いたらスッキリするかも。」

と誰もが軽い気持ちだったのに、どんどん人が殺され始める・・・

本当に誰かがゲームを実行しているのか?

そんなつもりじゃなかったのに・・・

不安と恐怖、疑念が渦巻く中「あなたの番です」と書かれた脅迫状が届く。

誰が、誰の名前を書いたのか?
その紙を引いたのは、誰なのか?
私が書いてしまった人も殺されるのか?
私も殺す番になるのか?
そして私も殺される?

キウンクエ蔵前のマンション住人たちの間で疑心暗鬼の渦に飲み込まれてしまう夫婦が、超難解な連続殺人の謎に挑むノンストップ・ミステリーです。

交換殺人マンションの住民一覧まとめ!

田中レイのプロフィール

名前:田中レイ

生年月日:2012年5月12日

年齢:6歳(2019年3月時点)

所属:jobbykids(ジョビイキッズ)

レイ君はなんとまだ6歳

やっと小学生という所ですが、1歳ですでにドラマデビューしているという芸歴5年目の子役です。

ベテラン!

チョアちゃん

レイ君が所属するジョビィキッズは、芦田愛菜ちゃんや寺田心君といった有名子役が在籍しています。

こりゃ~実力派子役からの俳優になる事間違いなしだわ!

チョアちゃん

子役田中レイの演技力は?過去出演作品まとめ

1歳ですでに子役デビューし、数々のドラマやCMに出演しているレイ君。

すでに過去出演作品は10作近くに及んでいます。

<ドラマ>

「Woman」/青柳陸(幼少役)

「GTO」/2才の桐谷役

「ゆとりですがなにか」/麻生まうい役

 

View this post on Instagram

 

#ゆとりですがなにか

na young // stephaniaさん(@crossmymind__)がシェアした投稿 –

「北風と太陽の法廷」/原朗役

「宇宙戦隊 キュウレンジャー」/幼いラッキー役

「大河ドラマ おんな城主 直虎」/自然役

「連続テレビ小説 半分、青い。」/楡野大地役

 

View this post on Instagram

 

ドラマの元ヤン教師山下くん(中村倫也)にどハマリして中村倫也熱がさめ無さすぎて倫也くんブレイクきっかけの半分青いを出勤前借りにTSUTAYAに行ったが無くて、GEOに連絡したけど駄目だった(´・ω・`) でも「半分青い ネット配信」でググッたらU-NEXTっていうHulu的なサイトで見れるという!1000円くらい課金したけどU-NEXT自体お試し無料期間でタダやし、朝ドラ長いからレンタルだと13巻くらいあるらしくて全然こっちのがお得! ちょっとラッキーな1日( ¨̮ ) #中村倫也 #半分青い#らぶ#マアくん#堪能#します#luckydays#happydays

亀田真美さん(@k_memami)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

みなさん、おはようございます(^-^) ・ ・ 昨日の裕太くんも最高でした…まさに朝から晩まで裕太くんでした! 月曜日は健人くんからのコセキくんなので、終始明るくて裕太くんの素に近い媒体を堪能できる曜日ですね! まず「半分、青い」では健人くんの「Good morning!」が聴けて幸せだったし、公式さんのこの楡野家食卓写真の素敵なことといったらないです! 明らかに楡野家の人間ではないけど、壁をぶち破ってそこに当たり前にいる健人くん。っていう感じが表れていますよね♪ そう、楡野草太役の上村海成くんがインタビューで裕太くんのことを次のように話していました。 「健人はアメリカ生まれの帰国子女で、人と壁を作らない設定で、小関さんもそんな感じです。僕は緊張しいだから楡野家になじむのに時間がかかったけど、小関さんは「あれ、半年ぐらいやっています?」っていうぐらい、1日目からすぐになじんでいたから、少し悔しいけど、とにかく一瞬で家族が増えたので、後半戦の撮影は本当ににぎやかで楽しいです。 引用・https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180813-00000001-tvfan-ent&p=2」 さすが裕太くん✨ ・ ・ そして! 昨晩の「幸せのプリン」第2回! これまた小関裕太感満載のすごすぎる神回でしたね…! 私は夜中に何度も観てしまいました 卵を片手で割るのはとても上手だけど、白身と黄身を分けるのはちょっと苦手な裕太くん。そんなシーンもとてもかわいかったなぁ。 とにかくおいしそうにプリンをほうばる姿、食レポはアレですけど(22你好より)おいしそうに食べる姿は需要があると思います! 個人的にはもしツアとかにお呼びいただけると✨ そして何あれ!ハスキーな泣き声で顔を覆った、と思ったら 「泣いてませーん!」 ぶっ倒れるかと思いました! そこからの台本「見せませーん♪」 もうね、私はあの30分弱でお腹いっぱいになりました! 裕太くんのことをご存知な方が魅力を引き出しているのがアリアリです!NHK様ありがとうございます! ・ ・ 載せ忘れていた情報。 帝京大学さんの学祭に裕太くんです! 10月13日ですよ! チケット販売は9月1日から。 先着順なのでお早めにー! ・ ・ 今日は素敵すぎる楡野家プラス健人くんの集合写真と、狂ったように撮りまくったプリンの中でもきれいにとれたものを♪ では、今日も1日元気いっぱいで過ごせますように! #小関裕太 #半分青い #永野芽郁 #上村海成 #松雪泰子 #滝藤賢一 #中村雅俊 #咲坂実杏 #山崎莉里那 #田中レイ #趣味どきっ #幸せのプリン #ムラヨシマサユキ先生 余談ですが、今年の台風16号の名前は! なんと「プリン」です!マジか!

マメ子さん(@yuta_mameko6789)がシェアした投稿 –

「大河ドラマ 西郷どん」/大久保利武役

<映画>

「家族のはなし」/拓也幼少役

 

View this post on Instagram

 

『家族のはなし』舞台挨拶試写会へ‍♀️岡田将生さんのイケメンと、お人柄のまろやかさに度肝を抜かれてしまいました‍♀️時任三郎さんもお優しく素敵でした‍♀️田中レイ君は凄くかわいかったです作品は鉄拳さんの漫画とマッチングさせ、親子愛から泣けるストーリーでした‍♀️悲しいかな試写会に帽子を脱がず、上映中もたゆまず会話するマナー違反が近くにいてうんざりがてんこ盛り、もう本当に試写会は飲食禁止なのにパチパチとプラスチック音などなど、本当にヤメテ欲しいです #映画#movies#家族のはなし#舞台挨拶#岡田将生#時任三郎#鉄拳#泣ける#長野#りんご#Apple#マナー#マナー違反#田中レイ #成海璃子 #金子大地 #佐藤寛太 #水田信二 #財前直見

破顔一笑さん(@sanae3965)がシェアした投稿 –

<CM>

「ダイハツ Thor/『成長記念日おでかけ』篇」

「花王 バスマジックリン」

<特番>

「志村けんのバカ殿様」

こんなに出演しているのね!

チョアちゃん

出演作品と共にレイ君の成長が見られるね~

ノムくん

それにしても芸能界に入るきっかけは何だったのかしら?

チョアちゃん

実はレイ君にはお姉さんが二人いて、皆子役なんだ!

ノムくん

子役姉弟!?

チョアちゃん

お姉さんたちも活躍してるから、少なからず影響は受けてるだろうね~

ノムくん

半分青い草太の息子大地がかわいい!田中レイの姉や出演作品は?

田中レイの演技は?

気になる子役・田中レイ君の演技ですが、もうこの表情を見たら何も言うことないでしょう。

なんっって切ない表情!

チョアちゃん

切ない表情がうますぎる!

かわいすぎる!

と、文句なしに6歳にしてかわいらしさと演技でファンを獲得しています。

すでに実力派俳優の片鱗がうかがえますね!

さいごに

今回は、ドラマ「あなたの番です」でシングルマザーの息子役を演じる田中レイ君についてまとめてみました!

6歳で芸歴5年目とは驚きました!

すでにドラマ出演の実績もあり、演技についても安定していると注目されているレイ君。

今回は母親に放置され気味ということなので、また切ない表情で視聴者の心を鷲掴みにすることは間違いないでしょう。

あな番でもどんな演技を見せてくれるのか、活躍が楽しみですね!

最終回結末ネタバレ!真犯人や黒幕は誰?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.