Menu
Close 




      2019/03/22

プデュ出演のワンイーレンがEVERGLOWでデビュー!ポジションや出身は?








この記事を書いている人 - WRITER -

YUE HUA(ウィエファ)エンターテイメントから満を持してEVERGLOW(エバーグロウ)というガールズグループがデビューしました!

メンバーで話題になっているのはプデュ(PRODUCE48)で活躍したワンイーレンちゃん

そこで今回はイーレンちゃんの基本的なプロフィールはもちろん、プデュでの活躍、そしてEVERGLOWでの担当ポジションなどについてご紹介します。

楽しみながら読んでいただければ幸いです。

ワンイーレンのプロフィールまとめ

名前:ワンイーレン
韓国語表記:왕이런
漢字表記:王怡人
英語表記:Wang Yi-ren

名前の読み方について、イロンちゃんとイーレンちゃんの2パターンあります。

実は韓国語表記の이런をカタカナにするとイロンになります。

でもプデュ出演時の字幕にはイーレンと表記されてる!!!

なのでMnetが翻訳を付ける際に、中国語の怡人をカタカナに直したイーレンを優先しているんだという結論に至りました。

なのでプデュを見ていた日本人はイーレンちゃんと呼ぶことが多いですし、韓国人メンバー同士で呼び合う場合はイロンとかイロニって呼ばれてますね。

生年月日:2000年12月29日
年齢:18歳(2019年3月現在)

イーレンちゃんはEVERGLOWでは最年少!と言っても同級生が3人いるので、マンネラインですね。

チョアちゃん

出身:中華人民共和国 浙江省 杭州
出身中学:杭州第13中学校

杭州は中国でも南の方で、上海の西側に位置した都市だよ♩

ノムくん


グループ内で唯一の外国人だから、たぶん苦労もあった(ある)んじゃないかな~。

ノムくん


プデュの時もコミュニケーション取るの大変そうだったもんね…。

チョアちゃん

身長:163cm
体重:42.3kg
血液型:AB型

えっ!!!めちゃくちゃ小さく見えてたけど…顔が小さいからかな。

チョアちゃん


顔やパーツが小さいのも原因の一つだけど、プデュメンバーは170cm近い人がたくさんいたから小柄~平均の部類に入るのかもね。

ノムくん

イーレンのEVERGLOWでのポジションは?

練習生期間1年ちょっとでプデュに参加したので、番組中での成長著しかったイーレンちゃん。

そんなイーレンちゃんのEVERGLOWでのポジションは、サブボーカルです。

え!やっぱりEVERGLOWすごい!!
イーレンちゃんボーカルが安定しないってアドバイスは受けてたけど…決して下手では無かったよ。

ノムくん


イーレンちゃんを超えるボーカル力を持ったメンバーがいるってことね!

チョアちゃん

でもご安心ください、シヒョンちゃんと同じく、イーレンちゃんの武器はそのビジュアル!!!!

EVERGLOWではビジュアルを活かして、センターに行くことが多くなるそうです。すでに公式のTwitterにもたくさん出てるからね~!

マンネ×ビジュアルってアイドルの王道じゃない!!

チョアちゃん


早くEVERGLOWのMV見たい~!!

ノムくん

イーレンちゃんのPRODUCE48での活躍

イーレンちゃんのかわいらしさはプデュの中でも折り紙付きで、第5話ではメンバーが選ぶビジュアルセンターは誰!?という投票で1位になりました。つまりあの可愛い集団のベストオブ可愛いに選ばれたということ。

しかしカメラに写る分量が少なく、アピールしようとセンターに名乗りを上げたタイミングが悪く、バッシングの対象に…。最終的には最終話の1つ手前第11話で28位となり脱落…( ;∀;)

妹みたいに可愛がっていた人も多くて、イーレンちゃんの脱落は視聴者にも参加者にもけっこうな衝撃を与えました。

ボク韓国の友達にお願いしてイーレンちゃんに投票してたから、けっこう本当にショックでした(涙)

ノムくん

最後に

PRODUCE48で悔しい思いをした分、デビューに書けるイーレンちゃんの思いはすごく強いものです。

筆者自身もプデュ時代からすごく応援していたので、EVERGLOWでも成功してほしいと強く思っています。

IZ*ONE(アイズワン)を超えるとまでいったらオーバーかもしれませんが、同じように売れてほしい!!

頑張れEVERGLOW!!

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.