Menu
Close 




      2019/03/23

リュウソウジャーレッドは誰?一ノ瀬颯の身長と体重やSNS画像も!








この記事を書いている人 - WRITER -

2019年3月スタート、スーパー戦隊シリーズの第43作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」は恐竜と騎士をモチーフにした戦隊ものです。

子供たちに絶大な人気を誇る戦隊ものは、イケメン若手俳優が出演することでも注目されますね。

そこで今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー主演キャスト5人のメンバーのひとり、中心的人物レッド役、一ノ瀬颯(いちのせはやて)さんに注目します。

リュウソウレッドは誰!?


主役級として登場するのがレッド!!

レッドはティラノサウルスの力を持つリュウソウレッドという設定です。

ティラノサウルスの力を使いこなし、騎士竜の力が込められたリュウソウルをリュウソウケンに装着すると、変身!!

これを武装じゃなく、竜装って呼ぶそうです(笑)

戦隊ものの中でも大人気となる大注目のレッドに選ばれたのは、新人俳優の一ノ瀬颯さんです。

一ノ瀬颯のプロフィール

一ノ瀬颯(いちのせはやて)

生年月日:1997年4月8日

年齢:21歳(2019年1月現在)

出身地:東京都

身長:179cm

趣味:映画鑑賞

特技:ダンス

事務所:音研

 

2018年12月1日に音研に所属したばかりの一ノ瀬颯さん。

本作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」がデビュー作になりそうです。

 

過去作品や芸能界入りのきっかけなど調べてみたけど、まだ情報がなーい・・

新人も新人ってとこでしょうか!?

 

しかし初出演が「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で、それもレッド役だなんて大抜擢ですね。

レッドに起用されるだけのイケメンってことでしょ♡

チョアちゃん

期待が高まるよね!

まだ事務所にも所属したばかり・・体重の情報すら見当たらないよ~

ノムくん

高身長の細身に見えるから体重60㎏台じゃない??

早く変身シーンが見たいわ♡

チョアちゃん

SNS画像

ここからはレッド役に大抜擢された一ノ瀬颯さんのSNS情報からお届けします!

イケメンで可愛い姿をチェックしてみてください。

@hayate_0408

少年のあどけなさがある~

ひょうきんな一面もありそうです!

美しさに溶け込んでますね~

白シャツも映える似合う可愛い♡

男らしさも垣間見れる!!

やばい!!サンタになってほしー

目が・・目が・・大きすぎるよ~

飲んでる?酔ってる?イケメンがすぎる!!

さいごに

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のリュウソウレッドに大抜擢されていたのは、事務所音研に所属したばかりの一ノ瀬颯さん21歳でした!!

戦隊シリーズものから人気俳優への道をまっしぐらに突き進んでほしいです。

この春、子どもたちのみならずママたちからも大注目、大人気になることでしょう。

▶リュウソウジャーのメンバー5人について

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.