Menu
Close 




      2019/03/22

プデュ出演のキムシヒョンがEVERGLOWでデビュー!ポジションや身長は?








この記事を書いている人 - WRITER -

YUE HUA(ウィエファ)エンターテイメントから満を持してEVERGLOW(エバーグロウ)というガールズグループがデビューしました!

メンバーで話題になっているのはプデュ(PRODUCE48)で活躍したキムシヒョンちゃん

そこで今回はシヒョンちゃんの基本的なプロフィールはもちろん、プデュでの活躍、そしてEVERGLOWでの担当ポジションなどについてご紹介します。

楽しみながら読んでいただければ幸いです。

キムシヒョンのプロフィールまとめ


名前:キムシヒョン
ハングル表記:김시현
漢字表記:金施贤
英語表記:Kim Si-Hyeon

本名の下の名前、シヒョンちゃんで呼ばれることが多いよ~!

ノムくん


韓国語で呼びかける時には、シヒョナ~とかシヒョニ~になるね♩

チョアちゃん

生年月日:1999年8月5日
年齢:19歳(2019年3月現在)

EVERGLOWではイユちゃんに続いて年長者さんなの♩プデュでもお姉さんな役割が多かったね~。

チョアちゃん

身長:168cm
体重:51kg
血液型:B型

この身長で51kgをキープするってどんな食事管理したら出来るんだろう…。ボクも見習わなきゃ。

ノムくん

出身:大韓民国 京畿道 城南市 盆唐区(キョンギド ソンナムシ ブンダンク)
出身中学:サムピョン中学校
出身高校:ヌルプルン高校

盆唐区は韓国一住みやすいとも言われているエリアなんだよ♪

ノムくん


今ではあの狎鴎亭を超えるセレブ街って言われてるから…シヒョンちゃんの実家ってお金持ちなんじゃ…!!

チョアちゃん

家族構成:両親

お母さんたちの画像や動画は出てこなかったけど、こんなかわいいシヒョンちゃんが生まれるんだから…美しいご両親に違いないわ~!

チョアちゃん

EVERGLOWでのシヒョンの担当ポジションは?

EVERGLOWではリードボーカルを担当しています。

あれだけ実力あるのにリードボーカルなんだ!!!どんだけEVERGLOWの選手層厚いんだよ!!

チョアちゃん


でもセンターレベルのものがあるじゃない…!!(ドヤw)

ノムくん

そうビジュアル担当です!!!

EVERGLOWは全体的にビジュアルのレベルが高いと言われていますが、その中でもシヒョンちゃんとイーレンちゃんのレベルの高さ…もう国宝級!!!

シヒョンちゃんの美しさはプデュでも話題になって、出演時には韓国でも美人の代名詞missAのスジちゃんに似ていると紹介されました。

スジ様圧倒的美!!!!

チョアちゃん

シヒョンちゃんも負けてないっていうね…。

チョアちゃん

PRODUCE48でのシヒョンちゃんの活躍

実はシヒョンちゃんはPRODUVE101シリーズのシーズン1にも出場していて、悔しい思いをする前に脱落となってしまったためリベンジでシーズン3に出場。

シーズン1の出場経験を元にリーダーとして色々な人を支える姿が何度も見られました。韓国の会社に移籍を発表した高橋朱里ちゃんがダンスについていけない時にもマンツーマンでサポートしていて、国を超えた友情を見せてくれました。

またカメラに写っていないところでも日本人メンバーをサポートしていたらしく、EVERGLOWデビュー決定時にはこのようなコメントが!!

日本語が元々話せたわけではないのに、日本人メンバーをサポートするために必死に日本語や英語で話しかける姿は本当に感動だったよ。

ノムくん


浅井七海ちゃんや、高橋朱里ちゃんだけじゃなくて、たくさんの日本人メンバーが助けられたんじゃないかな…?

チョアちゃん

また有名なのが「Rumor」のセンター。力強くでもセクシーなダンスを求められ、すごく苦戦しますが最後はトレーナーからも絶賛のステージで終えました。

しかし残念ながら、EVERGLOWのイーレンちゃんと同じ11話で27位となり脱落してしまいました…。

課題曲の中で一番『Rumor』が好きだったの~!だからシヒョンちゃん脱落の時の衝撃たるや…。

チョアちゃん

最後に

今日はEVERGLOWとしてデビューを果たしたキムシヒョンちゃんについてご紹介しました。

プデュで悔しい思いをした分、今回のデビューにかける思いは人一倍(いやシーズン1もあるから人二倍以上)だと思います。

IZ*ONEやI.O.Iのように世界で活躍するアイドルになって欲しいですね(≧▽≦)

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.