Menu
Close 




   

Golden Childでイジラレ愛嬌担当ジェヒョンとは?身長や誕生日についても








この記事を書いている人 - WRITER -

ウリム所属のGoldenChild(ゴールデンチャイルド/ゴルチャ)は顔も歌もダンスも完成度が高いということで大人気です!

中でも愛嬌担当のジェヒョン君は、デビュー前から仕草や言動で自分を可愛く見せることを熟知しているのかと思うほどの愛嬌の塊です。

実は役者経験があったり、ウリム以外で練習生期間があったという経歴のジェヒョン君。

今回は、ジェヒョン君のプロフィールやデビュー前の経歴を可愛い画像と一緒にまとめてみました。

GoldenChildジェヒョンのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Twitter update❣️ #Goldenchild #골든차일드 #Jae_hyun #Bongjaehyun #재현 #봉재현 #Bongvely #봉블리 #봉핏 #bongcupid #190204

Golden Child Bong Jaehyun(봉재현)さん(@gncd_jaehyun)がシェアした投稿 –

名前:ジェヒョン(本名:ボン・ジェヒョン)

韓国語表記:봉재현

英語表記:Bong Jae Hyun

漢字表記:奉宰鉉

生年月日:1999年1月4日

年齢:20歳(2019年3月時点)

身長:177cm

体重:58kg

足のサイズ:27cm

血液型:O型

出身地:ソウル特別市 江北区

出身中学校:スンゴク中学校

出身高校:ハンリム芸能芸術高等学校芸能科(卒業)

ポジション:サブボーカル

チームナンバー:19

ジェヒョン君のボン姓は、韓国アイドル史上初らしいよ!

ノムくん

ボン氏アイドルの先駆者なのね!

チョアちゃん

身長はデビューしてから3㎝伸びたんだって~

ノムくん

成長期ってすばらしい!

チョアちゃん

ジェヒョン君が通っていた頃のハンリム芸術高校では、同級生にアイドルがいっぱいいました。

IZのヒョンジュン、SF9のフィヨン、CLCのウンビン、UP10TIONのシャオと同じクラスだったのだそうです!

クラスが豪華!

チョアちゃん

メンバーのボミン君は今年ハンリム卒業だったから、卒業式にOBとしてお祝いにも来てたね!

ノムくん

卒業式も豪華!

チョアちゃん

GoldenChildジェヒョンの練習生期間や経歴

ジェヒョン君は小学校を卒業後、アメリカウィスコンシン州のケノーシャに2年留学していたそうです。

だから英語が上手なんだね!

ノムくん

芸能界に入るきっかけは路上キャスティング(スカウト)でした。

ファンタジオにスカウトされオーディションに合格し、ファンタジオからの縁で2014年にkakao M (前LOENエンターテイメント)入社、2015年まで練習生だったのです

ところが、akao Mでのデビューが遅れそうとのことでウリムのデビュー組につないでもらい、2016年ウリム入社、練習生になったそうです。

総合すると練習生期間は3年になるのか!

チョアちゃん

ウリムでは1年でビューしたんだね~

ノムくん

実はデビュー前の2016年に公開されたチョン・ジウ映画「4等」の端役で出演し役者経験もあります。

こっそりマルチプレイヤーじゃない!

チョアちゃん

ちなみにジェヒョン君、デビューした頃と現在でかなり顔(の形)が違う事でも有名です・・・。

確かに・・・

ほっぺたむっちり!

チョアちゃん

それがデビュー1年を超えてから痩せてきて、一気に雰囲気がかわりました。

なんかシュッとしたわね!

チョアちゃん

かわいい!

より

かっこいい!

に寄ったね~

ノムくん

それでも愛嬌担当である言動は健在で、相変わらずかわいいです。

 

View this post on Instagram

 

cute😭 Naver update💕 #Goldenchild #골든차일드 #Jae_hyun #Bongjaehyun #재현 #봉재현 #Bongvely #봉블리 #봉핏 #bongcupid #180706

Golden Child Bong Jaehyun(봉재현)さん(@gncd_jaehyun)がシェアした投稿 –

ラブリー!

チョアちゃん

GoldenChild愛嬌担当ジェヒョンの性格は?

デビュー前から愛嬌の振りまき方がうまかったと言われるジェヒョン君。

ある番組内で見せた「バンバンバン!」が最高!とファンの心を鷲掴みました。

他に愛嬌の乱れ撃ちウインクという技もあります。

大サービスね!

チョアちゃん

可愛がられ方を知っているのでしょうか・・・。

そんなジェヒョン君はどんな性格なのかと思って調べてみたら、どうやら負けず嫌いっぽいです。

というのも、誕生日V LIVEで話していた2018年の目標の一つが

「すべての面でキムジボムに勝つ!」

だったんです。

ジボム君へのライバル心がハンパない

ですね。

結果どうだったかという報告まできちんとしていました。

大晦日のステージのダンスブレイクをジボムより早く覚えた

そうです。

よかったよかった。

ノムくん

結局、ライバルというかすごく仲良しなのね!

チョアちゃん

負けず嫌いな分努力家で、そんなジェヒョン君だからこそ皆と仲良しなんでしょうね。

ちなみにジェヒョン君は海産物が食べられないことが有名です。

全般ダメというわけでなく、海苔は食べます

エビフライは食べませんが、かっぱえびせんは食べます

イカは食べませんが、映画館とかで売ってるバターイカは食べます

牛乳は飲みませんが、牛乳ミルクキャンディは食べます

なんのこっちゃ!

チョアちゃん

好き嫌い・・・?

ノムくん

ゴルチャ内唯一のひとりっこということで、性格的には可愛がられて育ったのかなぁ~という印象でした。

そこも愛されポイントの一つですね。

最後に

今回は、デビュー前から愛嬌の塊だったジェヒョン君について調べてみました。

英語が話せる理由や、ウリム練習生より前にスカウトされていたという経歴に驚くというか納得でしたね!

最近かなり大人っぽくなったなぁと感じますが、愛嬌と一緒に色気も振りまかれるのかもしれないと思うと色々と楽しみです。

今後もジェヒョン君のパフォーマンスから目が離せません!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.