Menu
Close 




   

花のち晴れ神楽木(平野紫耀)の子役時代は誰?翔のインスタや国籍本名も!








この記事を書いている人 - WRITER -

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でKing & Prince平野紫耀(しょう)が演じた神楽木晴(はると)の小学生時代、幼少期を演じた美少年をご存知でしょうか?

イケメンすぎると話題となった少年はドラマ初出演を果たした翔くんです。

この記事ではキンプリの王子様の子供時代を演じた翔くんについてご紹介したいと思います。

平野紫耀の子役を演じたのは誰?

キンプリの平野紫耀さんの子供時代に抜擢!ということだけでも話題になるのに、このビジュアル。

イケメンすぎる!美しすぎる!と話題になった子役は、キッズモデルで子役の(しょう)くんです。

その話題となった画像はこちら!

小学生と思えない美しさだわ♡

チョアちゃん

これはうっとりしちゃうね♡

ノムくん

国籍や本名は?

翔くんはドイツ人の父と日本人の母から生まれたハーフ

アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルス出身で、今もアメリカに住んでいます。

国籍はアメリカで、日本には仕事でやってきているそうです。

本名は特定できませんでしたが、別名でAlex翔、Alex(アレックス)と言うそうです。

生年月日:2006年5月9日

年齢:12歳(2019年1月現在)

血液型:O型

身長:150cm

趣味:テレビを観ること、サーフィン

特技:LEGO

事務所:セブンス・アヴェニュー

という名前は福岡出身のお母さんが名づけたんだって。

嵐の櫻井翔さんのファンだったからなんだよ~

チョアちゃん

翔くんは野球が大好きなんだよ!

ノムくん

ゲームも好きで週末には10時間ぐらいもやっているそうよ!

チョアちゃん

映画も大好き♡

ジャンルはホラーとアドベンチャーとコメディー、古い映画もけっこう見るし、気に入ったら何回も見るんだって!

ノムくん

好きな俳優がウィル・フェレル

アメリカの51歳のオジサン俳優なんだって。

チョアちゃん

好きな女の子のタイプは、優しくて、料理が上手で、すごく高いものを買わない子。

有名人では、杉咲花ちゃん。会ったときにすごく優しくしてくれたからなんだってさ~

ノムくん

話題性がすごい!

話題性のすごさはこれらツイッターでの取り上げ方を見ればすぐに分かります。

ぜひご覧ください。

話題となったのはインスタから!!

2017年12月20日放送の『今夜くらべてみました』に出演した女優の桐谷美玲さんが、休日に投稿される翔くんの写真を見て癒やされていることを語り、話題になりました。なので芸能人とも仲良く写ってますよ~

インスタについて

翔くんのインスタは、2016年の冬からお母さんのアカウントで「#ハーフ男子」「#小学生男子」で投稿されはじめました。

その写真や動画が「とんでもない美少年がいる」「天使のような美貌」などの話題を呼び、一般人ながら10万人以上のフォロワーを獲得しました。

日本のメディアがこれに大注目し、10社以上の芸能事務所からスカウト!

またファッション雑誌などから出演オファーが殺到!

そんな話題のイケメン男子、少年をスカウトすべく、現事務の社長は、はるばる翔くんのいるアメリカに渡り、翔くん本人や家族と対面。マネジメント契約に至ったそうです。

 

契約後は、

2018年3月31日開催「東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」のランウェイでデビュー

4月16日放送「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」でテレビ初出演

4月期ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でドラマ初出演

7月、日本とアメリカで撮りおろした写真とインタビューからなるファーストフォトブック『HAPPY!!』を発売。

凄まじい活躍ぶりなのです。

 

翔くんのデビューのきっかけになったインスタはこちら

sho0509official

ここからはその話題になったインスタと、芸能人たちがこぞって翔くんとのショットにこぎつけている写真を紹介していきます!

 

View this post on Instagram

 

今日ジジババの家から帰ってきます。 * * いつも沢山のコメントありがとうございます😊感謝しながら全部読んでいます😢 * * #冬休み #寝坊できると思ったのに #願いは叶わず #わかっていたけど #ちょっと不満 #明日は誕生日会 #明後日は大好きな場所へ行くよ #ニット帽とマフラーと毛布が手放せません #えらくお気に入りのようで #部屋の中でもこの三点セットつけてます #暑くないのか? #絶対暑いはず #ジジババの家にも持参 #毛布は大好きなチップとデール #ちなみにお箸もチップとデール #チップとデールへの愛が止まらない

翔 (sho)さん(@sho0509official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

明日、7/28(土)に放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」の急上昇パーソンのコーナーに出演させて頂きます😃 収録日は、なんと久本雅美さんのお誕生日。お祝いすることができて嬉しかったです❤️ 翔からのプレゼントは手作りクッキー🍪と得意のバルーンアート🎈 ボビーさんも凄く面白くて優しかった🌸 皆さん是非チェックしてみてください❤️ * * #日本テレビ #メレンゲの気持ち #久本雅美さん #お誕生日おめでとうございます #ボビーさん面白すぎた #皆さん優しくて感動 #特技も披露しました #日本語ペラペラになりたい願望増す #努力 #プレゼントのクッキーを作る翔

翔 (sho)さん(@sho0509official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

クレーンゲーム大好きっ子の翔(+母)です🎶 今回もバンプレストから可愛いプリンセス、ベル、白雪姫、ジャスミンのウィンターバージョンとビロードの手触りが気持ちいいドナルドとデイジーが登場したよ🎶 ディズニーファンにはたまらないよね❤ Q posketシリーズは本当にクオリティ高くて毎回惚れ惚れする。コレクターの血が騒ぎだす🤩 * * #何度も言うよ #早く #ゲームセンター #行きたい #クレーンゲーム #その中で #バンプレスト#banpresto #景品は1番クオリティ高い #全種類制覇したい #コレクター魂 #血が騒ぐ #とるナビ #craneking #Disney #Qpos #ドナルド #デイジー #ベル #白雪姫 #ジャスミン #フラッフィーパフィー

翔 (sho)さん(@sho0509official)がシェアした投稿 –

すべてが美しぎて尊いわ~カッコよすぎる♡

チョアちゃん

有名芸能人たちも翔くんの魅力にゾッコンだね♡

ノムくん

さいごに

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でKing & Prince平野紫耀さん演じる、神楽木晴の小学生時代を演じたのは、アメリカ国籍のドイツ人の父と日本人の母を持つハーフの翔くんでした。

アメリカと日本を行き来しながら芸能活動に励んでいくそうです!2019年はもっと翔くんの活躍にあやかれることでしょう。

お姉さんもきっと美女でしょうから、姉弟での出演にも期待したいですね!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.