Menu
Close 




   

チョコプラ長田の芸風やネタ評判は?ものまねレパートリーや給料も!








この記事を書いている人 - WRITER -

2019年に大ブレイク、安定した人気を保つぞ!と意気込むお笑い芸人、チョコレートプラネットが話題です。

IKKOさんのものまね松尾さんと、和泉元彌さんのものまね長田さんの2人コンビがチョコプラです。

そこでこの記事ではボケ担当の長田さんの芸風やネタをまとめて紹介していきたいと思います。

チョコプラ長田の芸風やネタ


美大出身の長田さんは、ネタ作りを担当されています。

またコントで使う衣装や小道具も制作。オリジナルのTシャツやジーンズも作ってしまうという器用な方です。

コンビで活動するときは、古代ローマの人々など、長田さんが製作する小道具や衣装を駆使した演劇的なコントを得意されています。

 

長田さんの得意な芸はなんといっても大ブレイクのきっかっけになったものまねです。

一番有名なのは和泉元彌さんですね。

これには和泉元彌さん本人も大笑いしてるね♡

チョアちゃん


相方の松尾さんもIKKOさんから公認されてるけど、長田さんも和泉元彌さんから指導を受けたりすでに公認されてるようだね!

凄いことだ~

ノムくん

本当凄いわ♡ブレイクするはずね♡

チョアちゃん

長田さんのものまねレパートリーは次のとおりです。

  • カズレーザー(メイプル超合金)
  • 片岡愛之助
  • 氷室京介
  • 前澤友作など

カズレーザー似てる~

チョアちゃん

歌舞伎役者は得意みたいだね。顔って似てくるんだね(笑)

ノムくん

これは頑張った!!

チョアちゃん


こ・これは・・剛力彩芽ちゃんと・・

やりすぎだ~(笑)

ノムくん

▶IKKOをものまねする相方の松尾さんについてはこちら

評判は!?

美大出身が関係あるのか!?

長田さん手先だけでなく、色んなことも器用にこなしてしまいます。

ものまねで大ブレイクしたのに、YouTubeにこんな動画まで配信!!

この評判がスゴイんですw

この動画はすごいわ♡

チョアちゃん


プロ野球界でも話題になってるんだよ!

ノムくん

長田さんをものまねするってすごいし、出来栄えも見事だわ~笑える!!

チョアちゃん

人気が凄すぎて、ドンキでもグッズ売ってるようです!

それも「そろりそろりセット」(笑)

高評判どころか、売れてますね~

ものまねで人気に火がついたけど、チョコプラの面白さに多くの人たちが気づきはじめているようです♡

給料は!?


なんとブレイクして、給料が3倍になったと取り上げられていました!!

でもその額が・・・

ブレイクしても18万だなんて・・・

ノムくん

3倍で18万って、それじゃ前は6万だったの??

チョアちゃん

よしもとはただでさえ安いって噂だもんね・・

ノムくん

でもこれだけブレイクしたし、年末年始の頑張りで期待できるんじゃない!?

チョアちゃん

その期待ができる本人コメントを見つけました!!

ものまねはお金になるんだね!

チョアちゃん

今まで売れずに苦労しただろうし、結婚もされてるから、売れて稼げるようになって良かったよ♡

ノムくん

さいごに

和泉元彌さんのものまねで大ブレイク中のチョコレートプラネットの長田庄平さんは、手先が器用でものまねだけでなく、コントやYouTubeでも活躍するネタをお持ちでいらっしゃいましたね。

評判も上々、愛されるキャラクターのようですし、2019年の大ブレイク期待は裏切られないでしょう。

たくさんの人たちを笑いで楽しませてください。応援してます!

▶IKKOをものまねする相方の松尾さんについてはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.