Menu
Close 




      2019/03/23

リュウソウジャーグリーンは誰?飯島颯の高校や趣味についても!








この記事を書いている人 - WRITER -

2019年3月スタート、スーパー戦隊シリーズの第43作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」は恐竜と騎士をモチーフにした戦隊ものです。

子供たちに絶大な人気を誇る戦隊ものは、イケメン若手俳優が出演することでも注目されます。

この記事では、グリーン役を務める17歳のイケメン俳優、飯島颯(いいじまはやて)さんに注目していきます!

リュウソウグリーンは誰?

グリーンはタイガーサウルス(架空の恐竜)の力を持つ設定です。

タイガーサウルスの力、騎士の竜の力が込められたリュウソウルをリュウソウケンに装着して変身します!!

この変身を武装ではなく、竜装って呼ぶそうです。

そんなリュウソウグリーンを演じるのが、飯島颯(いいじま・はやて)さん。

 

レッドを務めるのが一ノ瀬颯(いちのせはやて)さん!

リュウソウジャーに2人の颯くんが登場ってことでも話題になりそうだわ~

チョアちゃん

飯島颯のプロフィール


飯島颯(いいじまはやて)

生年月日:2001年10月12日

年齢:17歳(2019年1月現在)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:182.2cm

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

特技:サッカー、ダンス、バク転​

事務所:スターダストプロモーション

 

スターダストプロモーションと言えば、山崎賢人さん、岡田将生さん、椎名桔平さん、渡部篤郎さん、山田孝之さん、濱田岳さんなどの人気名俳優さんが所属する芸能プロダクション!!

そのスターダストプロモーションのアーティスト集団「 EBiDAN 」(エビダン/恵比寿学園男子部)内から選抜されたダンスボーカルユニット「SUPER★DRAGON」の一員として、飯島颯さんは活動をされています。

SUPER★DRAGONってスパドラと呼ばれる、とても人気があるユニットだよね!

ノムくん

それも選抜された9人の中の1人だから超イケメンだわよ~

チョアちゃん

高校はどこ?


現在17歳の飯島颯さんは現役高校生。

高校合格の際にはファンから「おめでとう!!」と寄せられていました。

そこでどの高校を受験したのか!?

どこの高校に通っているのか!?

とても気になるところ。

調べていくと、渋谷第二十七高校の文字が目に!!

でも渋谷第二十七ってどんな高校なのか!?調べてもよく分かりませんでした・・

渋谷教育学園渋谷中学校・高等学校なのか!?とも思いましたが、こちらは高校からの募集は一切行っていない、中高一貫校なため、確率は低く突き止められませんでした・・

しかしイケメンで182.2cmの高身長で、頭がよくて、運動神経抜群、優しくて、面白くて、猫好きでって、モテ度が半端なく高い高校生のようです。

1度でいいから校内を一緒に歩いてみたかった(妄想)

チョアちゃん

趣味はなに?


公式サイトでは趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞とありますが、大の猫好きでも有名なのが飯島颯さん。

愛猫のクマくんとのツーショット写真がちょくちょくアップされています!!

高校に合格したよ~っていう報告も、愛猫クマくんと一緒でした。


また猫の日にはこんなツイートまで。

猫愛が半端ないですよね!

プライベートではスパドラのタカシくんと猫カフェに行くほど。

ファンは、猫になりたい!!っていうんじゃないでしょうか(笑)

サッカーも大好きらしく、アイス、ハンバーグ、納豆が好物なんだよ!

そして好きな色は赤なんだって。

ノムくん

さいごに

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のリュウソウグリーンを務めるのは、17歳の飯島颯(いいじまはやて)さん、現役高校生でした!

リュウソウジャーの中で一番年下、愛らしい可愛さとカッコよさを兼ね備える少年に、メロメロになるママ続出な予感がしますね。

この春登場する戦隊シリーズ、リュウソウジャーに出演する飯島颯さんの大活躍を期待しています!

▶リュウソウジャーのメンバー5人について

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.