Menu
Close 




      2018/12/26

ミスターシャチホコの妻みはるの芸歴やネタと馴れ初めもチェック!








この記事を書いている人 - WRITER -

和田アキ子さんのものまねで、今や時の人になっているMr.シャチホコさんは25歳にして結婚!

お相手の奥さまは48歳!で、歳の差なんと23歳!と世間を騒がせています。

どんな芸人なのか?初婚だったのか?子供はいるのか?

この記事ではMr.シャチホコさんと結婚したお相手、芸人みはるさんの気になる素性について調べてみたのでご紹介したいと思います。

Mr.シャチホコの妻みはるについて

 

みはる

本名:岡本晴美(おかもとはるみ)

生年月日:1970年2月9日

年齢:48歳(2018年12月現在)

出身地:茨城県日立市

血液型:A型

身長:159cm

体重:57㎏

スリーサイズ:B83、W62、H86、

足のサイズ:23.5cm

趣味:読書

事務所:トップ・カラー

みはるさんは、ものまねを得意とする女性2人組のお笑いコンビ「コロンブスを結成。

しかし相方のTOMOさんが、2006年10月より産休に入っていて現在も育児休暇中ようです。

そのためみはるさんはピンで活動していましたが、現在は結婚相手のMr.シャチホコさんと「夫婦演漫ライブ」を行っていらっしゃいます。


夫婦円満を文字って、演漫ライブとはいいわね~

チョアちゃん

みはるさんのネタ

みはるさんはものまね芸人として活躍しています。旦那さまのMr.シャチホコさんと同じく、その実力は本物!!見ごたえがありますよ~

 

椎名林檎さんのものまね

そっくり♡こんなに上手だなんて驚き♡

チョアちゃん

中島みゆきさんのものまね

夫婦そろってこの実力ってすごいね!ライブめっちゃ面白そうでだね!

ノムくん

10年前のものまね動画

真矢みきさん・クレヨンしんちゃん・YOUさん・杉本彩さん・マキバオー・ハリセンボン近藤春菜さん・松野明美さん・

レパートリーもたくさんあってすごいね!

ノムくん

山田邦子・光浦靖子・仲間由紀恵・田嶋陽子・山瀬まみ・こずえ鈴・丸川珠代・中村玉緒・ピンクの電話(よっちゃん)・濱田マリ・ポケモン・松田聖子・小柳ゆき・宇多田ヒカル・矢井田瞳・安室奈美恵・Every Little Thing・鬼束ちひろ・吉田美和・工藤静香・中森明菜・CHARA・中島美嘉・大黒摩季・松浦亜弥・天童よしみ・坂本冬美・香西かおり・長山洋子・大月みやこ・美空ひばり・山口 百恵 その他多数・・

ものまねの実力だけでもすごいのに・・23歳も年下と結婚だなんて神すぎるわ♡

チョアちゃん

馴れ初めについて

みはるさん・・・なんと初婚ではありませんでした。

元々、平凡な主婦生活を送っていたそうですが、芸人になることが原因で離婚された過去をもっていらっしゃいました。

 

しかし、ものまね芸人として活動する中、2018年10月30日の日本テレビ放送「ウチのガヤがすみません!」に出演したときに、交際中だったMr.シャチホコさんから公開プロポーズされたんです!!


2017年にしっかり交際宣言と年明けに入籍するって言ってたとおりになったわ♡

チョアちゃん

もともと入籍すると言ってたとはいえ、公開プロポーズするところが男気があるね!

ノムくん

みはるさんMr.シャチホコさんにゾッコンでしょうね♡

チョアちゃん

それがMr.シャチホコさんのほうがみはるさんにゾッコンらしいよ♡

ノムくん

歳の差婚23歳!!

夫婦で活躍だなんて夢がある~!!

みはるさんは世の女性の希望だわ~

チョアちゃん

▶Mr.シャチホコってどんな芸人

▶Mr.シャチホコのものまねネタまとめ

さいごに

芸能界の大御所、和田アキ子さんのものまねで大ブレイク中のMr.シャチホコさんの奥さまにスポットをあててみましたが、妻のみはるさんもすごい実力の持ち主でした。

夫婦で行うものまねライブは、ものまね界のみならずお茶の間でも大人気になることでしょう。

歳の差カップルのお2人から目が離せません。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.