Menu
Close 




   

四千頭身の後藤の出身高校やネタは?私服がオシャレって本当?








この記事を書いている人 - WRITER -

アメトーークのもっと売れたい芸人に出演した四千頭身(よんせんとうしん)の後藤

今後の活躍、もっと人気がでるだろうと言われていますが、どんな芸人なのでしょうか?期待される若手芸人について調べてみたのでご紹介いたします。

四千頭身(よんせんとうしん)とは

ワタナベコメディスクールの22期生(2015年4月入学、2016年3月卒業)の3人で結成されたトリオ
卒業後、ワタナベエンターテインメント所属になり活動しています。

 

https://twitter.com/natsumikan014/status/1030223187114508289

3人トリオ、メンバー構成は

  • 後藤(ツッコミ)立ち位置は中央。
  • 都築(ボケ)立ち位置は向かって左。
  • 石橋(ボケ)立ち位置は向かって右。

 

トリオの名「四千頭身」は
写真でボケる練習をしていたとき「写真で一言」で、石橋が後藤のスマートフォンに「ドラゴンボール」の神龍の画像を送ったら、後藤から返って来た「(神龍は)四千頭身」という答えが印象に残っていたということに由来するそうです。

ネタは?

芸風はおもにに漫才で、後藤がネタ作成を担当しています
都築と石橋の天真爛漫なボケに、後藤がローテンションにツッコミを入れるスタイル。

グダグダした会話を回してゆくもので、脱力系漫才と言われています。

 

話題となったネタは、
トリオ結成後に最初に作った「頭取りゲーム」

頭取りゲームとは、
しりとりをヒントにして逆の頭取り(あたまとり)をテーマにしたもの。
テレビ初出演となった「新しい波24」でこのネタを披露し話題になりました。

 

このネタ披露を見ていた、ナインティナイン岡村さん、ノブシコブシ吉村さん、ロバート秋山さんもかなり笑ってます!!

 

このネタは後藤が「つまらないことをいかに面白くするか」と思って、しりとりを基にやっていったら出来たそうです。このネタ結構笑えるんで、よかったらご覧くださいませ~

https://twitter.com/Owarai_manzai_/status/920956575451316224

四千頭身の後藤について

四千頭身の後藤はトリオのツッコミ。立ち位置中央。

ネタ作成を担当している後藤はメンバーの要。

プロフィールから見ていきましょう。

後藤のプロフィール

名前:後藤拓実(ごとう・ たくみ)
生年月日:1997年2月6日
年齢:21歳(2018年8月現在)
出生地:岩手県大船渡市(埼玉県朝霞市育ち)
身長:165cm
趣味:野球、滝めぐり
特技:野球のスコアラー

お笑いを目指すきっかけになったのは、高校3年生の12月。
進路を決められずにいた後藤の友人が、ワタナベコメディスクールに応募。友人はノリで応募したそうですが、後藤は同スクールに入学し現在に至っています。

 

ガールズバンドのSCANDALとSexyZoneの菊池風磨のファン。芸人としてはダイアンの津田篤宏を尊敬しているそうです。

 

好きな映画はディズニー作品。WOOD JOB!~神去なあなあ日常~。好きな漫画はONE PIECE、金色のガッシュ!!。

趣味の野球に関して、とても詳しいそうです。

高校はどこ?

出身は埼玉県、高校3年のときにワタナベコメディスクールに応募の経歴から、高校にが進学していることは分かっていますが、どこの高校だったのかは分かりませんでした。

ただどの高校なの?と調べるにあたって面白い情報でてきました!

高校野球シーズンともあり、後藤が〇〇の選手に似てるっていう投稿が多いのでご紹介しておきます。

こちらはおまけ

21歳の若手芸人はほんの数年前までは高校ですからね~

似ている人が高校生だなんて若い!!

韓国アイドルに似てる?

https://twitter.com/pany_planet/status/1030440812553752576

後藤・・韓国のアイドルEXOならびにEXO-Kのメンバーで、ポジションはメインボーカルのディオ(本名はド・ギョンス)に似ていると言われています。

可愛らしい顔立ちが目立つんでしょうね。

K-POPファンからも注目される可能性ありです(笑)

私服がオシャレ?

アイドルに似ているといわれるだけじゃなく、私服がオシャレとも言われていた画像を紹介しておきますね~

メンバー後藤、出っ歯の後藤の服を選んであげていました。

なんかオサレになったかも(笑)

まとめ

若手芸人の四千頭身の後藤。人気番組のアメトーークに出演!おめでとうございました!!

「もっと売れたい芸人」に出演してましたが、もっと売れること間違いないでしょう。

愛嬌があるというか人に好かれる素朴さを感じました。

お笑い芸人トリオ「四千頭身」。未来のロバートになり得るか?

ドラマ出演とかもしてほしいです!

四千頭身の都築の出身高校やネタは?歯が出っ歯で後藤の保護者?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.