Menu
Close 




   

東方神起の72時間でチャンミンと共演したチェシェフとは?年齢や身長も








この記事を書いている人 - WRITER -

除隊後の東方神起がレギュラーバラエティに挑戦した「東方神起の72時間」、めちゃくちゃ面白かったですね!

そこで今回はチャンミンが修行に行ったレストラン「CHOI」のオーナーシェフ、チェヒョンソクさんについて調べてみました。

年齢やSNSなどの基本的なプロフィールはもちろん、家族のことや、過去出演した番組についてもご紹介します。

チェヒョンソク氏とは!?

 

View this post on Instagram

 

정글 잘 다녀와서 일하고 있습니다! #정글의법칙 #최현석 #김준현 #줄리엔강 #남보라 #이승훈 #슬기

Chef Choi hyun seokさん(@crazypenne)がシェアした投稿 –

名前:최현석
日本語読み:チェヒョンソク

名字のチェさんを取って、チェシェフと呼ばれているよ♪

ノムくん

生年月日:1972年7月6日
年齢:46歳(2019年2月現在)

出身:ソウル特別市
出身高校:ソンドン高等学校

地下鉄2号線(東京でいう山手線)エリアにある学校だよ。City Boyなんだね。

ノムくん

身長:189cm
体重:77kg
血液型:B型

なんとチャンミンの185cmより更に4cmも高い!!

チョアちゃん

えぇ!身長高いし、足も長いし、スタイルがアイドル!そして料理も出来るなんて…。持てるだろうなぁ。

ノムくん

チェシェフの娘がすごい!?

まずはチェシェフの家族構成を見てみましょう。

お父さん:故チェコンウンシェフ・お母さん

お兄さん

奥さん:パクチェイン

長女:チェヨンス・次女:チェヨンジェ

ペット:トゥイ(シベリアンハスキー)

 

View this post on Instagram

 

우리 사랑스런 뚜이랑 화보 #라이프앤도그 #life&dogue #미모천재 #뚜이 #개밥주는남자

Chef Choi hyun seokさん(@crazypenne)がシェアした投稿 –

有名な娘さんが、長女のチェヨンスちゃん。

なんとPRODUCE48に出てたんです♩

チョアちゃん

生年月日:1999年7月15日生まれ
年齢:19歳(2019年2月現在)

身長:172cm
体重:49kg

YGKプラスに所属しているアイドルの卵で、練習生期間4カ月でプデュに参戦。

YGKプラスと言えばモデルのプロデュースをしていることでも有名で、プデュのシーズン2だとJBJとしてデビューしたクォンヒョンビン君が有名だよ♪


ノムくん

ヨンスちゃんも、172cmの高身長を活かして頑張っていましたが、やはり経験不足のせいか、第5話で脱落…( ;∀;)最後まで見られなかったのが残念でした。

お父さんに似て、ものすごく身長が高くてスタイルが良いよね!
第1話で入場してきたときは、スタイルの良さに共演者がざわつくレベルでした!

ノムくん

でも今後が楽しみだね♩

チョアちゃん

チェシェフが過去出演したテレビ番組

・「冷蔵庫をお願い」

ソユさんが出演したときはギターでコラボしたんだよ♪

チョアちゃん

・「シェフ同士」

4人のシェフが新しい料理の開発のために海外を放浪する番組。
チェシェフはシーズン1のイタリア編、シーズン2の中国・スペイン編に出演したんだよ♪

ノムくん

・「水曜美食会」

新しいタイプのグルメ番組。食べるシーンはすごく少なくて、韓国のお店や食べ物の起源について紹介してくれるグルメ×知識のマリアージュ。
料理人の知識があるからこそ出演できる番組なんです!

ノムくん

・「スミのおかず」

キムスミ先生をメインにレシピなどを紹介する番組です。スミ先生に取り入ろうとするチェシェフの姿が面白く、スミ先生からは「キツネ」というあだ名をつけられてますw

チョアちゃん

チェシェフのすごいところは、料理人なのに自分のいじられ方を熟知していること(笑)
芸人さん並みのキャラ立ちなんです!

ノムくん

韓国では芸能人が料理を作ったり、ご飯を食べる(モクバン)番組がすごく人気なので、トークも料理も出来るチェシェフは色々な番組から引っ張りだこなんです。

日本でいうと川越達也さんに近い感じでしょうか…?(テレビにたくさん出ていた頃のねw)

最後に

万能なチェシェフはこれからもテレビで、お店でご活躍されそうですよね!

チャンミンを育てた(?)という時点でトンペン(東方神起のファン)からすると、もはや神レベルなんですけどね(笑)

私もいつかチェシェフのお店に行ってみたいなぁ~。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.