Menu
Close 




   

Cherry Bulletジウォンの身長と体重は?鶏の足を食べてダイエット?








この記事を書いている人 - WRITER -

Cherry Bullet(チェリーバレット)がAOAの妹グループとしてデビューし、世界的に注目されています!

特にメンバーのジウォンちゃんはスタイルがいいので、そのダイエット方法が気になる女性も多いようです。

大好物は鶏の足(タッパル)だそうですが、タッパルを食べて痩せたのでしょうか??

そこで今回は、ジウォンちゃんの身長や体重といったプロフィールや気になるダイエット方法、練習生時代の活躍についてまとめてみました。

Cherry Bulletジウォンのプロフィールまとめ

名前:ジウォン(本名:ホ ジウォン)

英語表記:JIWON (本名:Heo Ji-Won)

韓国語表記:지원(本名:허지원)

漢字表記:非公開

国籍:大韓民国

生年月日:2000年9月4日

年齢:18歳(2019年2月時点)

出身地:ソウル特別市 江南区

出身校:

スンミョン女子中学校(卒業)

カジェウル高校(卒業)

血液型:AB型

得意技:中距離機関銃

練習生期間:約3年

めっちゃ美人!

チョアちゃん

メンバーで並んでても身長は平均的な感じだよね!

ノムくん

そう考えると165~167cmかな~

チョアちゃん

相当スタイルいいから体重は軽めで45㎏あるかないか・・・

ノムくん

K-POPアイドルすごい・・・

チョアちゃん

そういえばジウォンちゃんは今年の2月に卒業式があったばっかりなんだよ~

ノムくん

制服姿かわいい~

チョアちゃん

ジウォンちゃんが卒業した高校は、Mcountdownの収録がある上岩CJ E&Mセンターまで1km程度!!番組で訪れるたびに、思い出に浸れるわね♩

ノムくん

 

ジウォンのダイエット方法は鶏の足?

ジウォンちゃんは鶏の足(タッパル)が大好きすぎて、タッパルポーズが有名なくらいなのです。

タッパルポーズかわいい~

チョアちゃん

まねする女の子多いだろうね~

ノムくん

てか鶏の足で痩せられるの!?

チョアちゃん

まぁ、肉の部分よりはカロリー低いんだろうし・・・

ノムくん


ジウォンちゃんの攻略方法!

何!清純タッパルって!

チョアちゃん

習慣にリンパマッサージってあるから、スタイルがいいのはタッパルじゃなくてマッサージぽいよ!

ノムくん

タッパル料理食べたり、タッパルポーズ真似するだけじゃだめか・・・!

チョアちゃん

ジウォンのMV動画やモデル活動まとめ

ジウォンちゃんはSMARTという有名制服ブランドの専属モデルを務めています。

実は同じメンバーのユジュちゃんも一緒に専属モデルでしたが、2018年からはジウォンちゃんのみが起用されその後2019年からはChelly Bulletのメンバー全員がモデルになりました。

他にもフランスのアウトドアブランド「Eider(アイダ―)」でもモデルを務めるなど、そのスタイルを活かして活躍していたんですね。

パク・ボゴムさんと共演したCMはかなり反響があったそうです。

他にも、StarshipPlanetの「WhiteLove」のMVにも出演しています。

さらには作曲家であるユン・イルサンの作曲家21周年記念アルバム「I`m 21 Part 2」のタイトル曲「回想」のMVにも出演していました。

もう女優じゃん!

チョアちゃん

そんなジウォンちゃんもChelly Bulletでのデビュー動画がこちらです。


アイドルじゃん!

チョアちゃん

最後に

今回は、Chelly Bulletでも抜群の美貌とスタイルの持ち主であるジウォンちゃんについてまとめてみました!

鶏の足が大好物だとあのスタイルで言われたら、真似する人絶対いますよね!

残念ながら食べ物だけ真似してもジウォンちゃんにはなれなさそうなので、とりあえずジウォンちゃんのMVを拝み倒したいと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.