Menu
Close 




   

田中みな実の初ドラマの不倫相手役は誰?絶対正義のあらすじが怖すぎる!








この記事を書いている人 - WRITER -

フリーアナウンサーになって初のドラマ、オトナの土ドラ『絶対正義』にチャレンジした田中みな実さんですが、体を張った演技がとても良かったと話題になってますね。

2月2日に放送された第1話での登場はワンカット。それもとても短いシーンだったので、田中みな実さんの不倫相手役は誰だったのか?とも話題になってます。

そこでこの記事では田中みな実さんのお相手役に注目してみました。

ドラマ初出演の役どころやあらすじ、田中さんの意気込みなどもご紹介していますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

田中みな実の不倫相手役は誰?

田中みな実さん演じる石森麗香の不倫相手本間亮治神尾佑さんが演じていらっしゃいました!

初めて登場した2月2日の第1話放送でのシーンはほんのわずか・・しかしTwitterなどではとても大きな話題になっているのは、田中みな実さんの初ドラマ出演ってこともありますが、アナウンサー上がりとは思えぬ体を張った演技だったからのようです。

体を張って頑張ったみたいだね~

チョアちゃん

ドラマ初出演であの演技!とても驚いたよ・・

ノムくん

田中みな実さんの身体を張った初演技はTwitterなどでも大きな話題になっています。見逃した方はぜひ動画で見てほしいなぁと思います!

▼田中みな実さんの初ドラマ初登場シーンを見たい方はコチラ▼

『絶対正義』をFODで見る

神尾佑さんのプロフィール

神尾佑(かみおゆう)

本名:鈴木祐二(すずきゆうじ)

生年月日:1970年3月16日

年齢:48歳(2019年2月現在)

出身地:福島県いわき市

身長:180cm

血液型:O型

所属:ヒラタオフィス

 

48歳にして2歳の息子さんがいる神尾さん。

芸名は、鈴木ユウジ、鈴木ゆうじと本名の表記を変更しながら、2007年8月に「神尾佑」と改名されています。

話題のドラマ、『3年A組』にも出てるじゃない!

チョアちゃん

映画ドラマだけじゃなく舞台でも活躍する名俳優さんなんだよ。

ノムくん

田中みな実さんの相手役だからもっと注目されるね~

チョアちゃん

田中みな実の役どころ

田中さんの役どころは、女優石森麗香(いしもりれいか)

子供の頃からタレント活動をしていていたが女優に転身。そして独身ながら、妻子ある男性と不倫関係に。

高校時代は望まぬ妊娠をしてしまい、同級生の高規範子(主演:山口紗弥加)に助けてもらったという過去がある。

こんなキャラクターを演じる田中さんは、1クールで10本以上のドラマを鑑賞するドラマフリーク。ドラママニアでいらっしゃるそうです。その田中さんが次のようなコメントをされていました!

 

田中みな実さんのコメント

「(不倫は)許されない行為ではありますが、真剣に愛し合っているのを範子にとがめられ、正されていく、事情とかを見てもらいたいです」

ドラマの点数を聞かれると・・

「女優をやらせてもらうと、より多くの人に見てもらいたいっていう気持ちが分かりました。だから100点」

100点の満点評価をつけるくらい頑張ってるってことだね!

ノムくん

高校生役は誰?

田中みな実さん演じる石森麗香の高校生役は飯田祐真(いいだゆうま)さんです。

1996年3月5日 生まれの22歳だそうですよ~

きゃわいい~

チョアちゃん

絶対正義のあらすじ

主人公の範子(山口紗弥加)が怖すぎるの~

チョアちゃん

平成最後の年・・
“一億総クレーマー社会”とも言われている現代社会。

自分の定める“正義”の範疇から外れた者を、SNS等で徹底的に叩く、必要以上に“正しさ”“正義”を求める時代。

そんな時代のゆがみが生み出したかつてない正義のヒロインは、救いの天使か・・すべてを壊す悪魔なのか・・

私、何か間違ったこと言ってる?

このセリフが怖いよ~

チョアちゃん

ひとつの間違いも犯さず、一切の過ちも許さず、法律のみを唯一の価値基準として生きる“絶対正義”の女。

彼女の“正義”が周囲の人々を翻弄し、運命を狂わせていく恐怖を描く、衝撃の心理サスペンスです!

さいごに

2月2日夜11:40からはじまったオトナの土ドラ『絶対正義』で、女優役の田中みな実さんの不倫相手役は、神尾佑さんというベテラン俳優さんでした。

初ドラマで身体を張りすぎと話題になった、田中さんの今後の演技にも注目ですね。キャスト陣の高校生役もチェックしてみたいなぁと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.