Menu
Close 




   

まんぷく大人になった幸ちゃん役は誰?小川紗良のバンダナ姿が可愛い!








この記事を書いている人 - WRITER -

NHKの朝ドラ「まんぷく」も最終回を間近に控えてますます目が離せなくなってきましたね!

福子萬平の子ども達もすっかり大きくなって・・・という気持ちの視聴者も多いのではないでしょうか。

いよいよ長女の幸ちゃんも大人の女優さんに変わりますよね。

幸ちゃんの大人役を演じるのは、小川紗良(おがわさら)さんという女優さんだそうです。

バンダナ姿が可愛い幸ちゃんの大人役の女優は誰?どんな人なの?と気になっている人も多いようなので、たくさんの画像を集めてまとめてみました!

まんぷく幸ちゃんの大人役は小川紗良!プロフィールまとめ

皆が見守る幸ちゃんの姿がこちらです。

元気はつらつ!といった感じだね。

仲良し兄妹が大きくなって登場するよ~

3月から登場予定ってことは3月4日(月)から大人になった幸ちゃんに会えるね♡

チョアちゃん

小川紗良さんが幸ちゃん役になるんだね。バンダナ姿と外はねの髪型が可愛い♡

ノムくん

小川紗良のプロフィール

 

小川紗良(おがわさら)

生年月日:1996年6月8日

年齢:22歳(2019年1月時点)

血液型:

身長:159cm

出身地:東京都

所属:ヒラタオフィス

出身校:早稲田大学在籍中

 

小川さんは現役早稲田大学生でありながら映画の監督・脚本家としての顔もあり、所属しているヒラタオフィスでは女優部門クリエイター部門で紹介されています。

インディーズ映画の若き女王」って異名を持ってるんだって!

ノムくん

異名!

女王!

かっこいい~!

チョアちゃん

高校生のときに雑誌HR」の専属モデルになったことがきっかけで芸能界へ進出!

同じころに高校行事のドキュメンタリー映画を作ったことがきっかけで映画を作る側の世界に興味を持ったそうです。

技術だけでなく、多くの人と幅広い知識を身に着けて濃い映画製作をしたい!という気持ちから早稲田大学に入学しています。

是枝裕和監督の門下生でもあるんだよ~

監督は早稲田で教鞭をとってるから大学まで一緒だね!

ノムくん

【監督作品】

「あさつゆ」2016年
監督・脚本・編集・主演 児玉凛 役

「BEATOPIA(ビートピア)」2017年
監督・脚本・編集・出演 松田凛 役

「最期の星」2018年
監督・脚本・編集 (早稲田大学 是枝裕和教授 2017年度映像制作実習作品)

22歳にして3作品も監督してる~

チョアちゃん

【出演映画作品】

「イノセント15」(INNOCENT15)2016年
ダブル主演 佐田成美 役

「みんなでいこう」2016年
愛美 役 (早稲田大学 是枝裕和教授 2015年度映像制作実習作品)

「聖なるもの」2018年
ダブル主演 小川 役

「リバーズ・エッジ」2018年

「ウィッチ・フウィッチ」2018年
ダブル主演 イチゴ 役

「さかな」2018年
山下ゆかり 役 

ダブル主演も務めるって期待されてるね!

ノムくん


【ドラマ出演作品】

「地獄先生ぬ〜べ〜」古田真梨子 役

「まれ」金沢からきた客 役

「まんぷく」立花幸 役

「崖っぷちホテル!」マナヒラ王国 王女イレーネ 役

「ブラックスキャンダル」小嶋夏恋 役 

「10神スパイ大作戦~コード・バリカタ~」呉服町マチ子 役

「やすらぎの刻~道」

「やすらぎの刻~道」は2019年4月スタートドラマ!
テレビ朝日開局60周年記念作品に抜擢されてるよ~

チョアちゃん

この他にも乃木坂46のPVに出演するなど、若手女優としても監督としても大活躍が期待されているようです。

「まんぷく」幸ちゃんについて

日清食品の創業者をモデルとしたドラマ「まんぷく」ですが、幸ちゃんはインスタントラーメンを開発する萬平さんの娘、長女。現在は小学生で三宅希空ちゃんが演じています!

希空ちゃんの読み方などの記事はこちら

信用金庫の超裕福な家庭から貧乏に・・
ご飯すら満足に食べられない生活が強いられるけど、どこか上品なんだよな~幸ちゃんは。

チョアちゃん

これは泣いた!!

ラーメンを作る父をバカにされて、いじめられて・・

涙と鼻水流すシーンは子役とは思えないみごとな演技だった!

チョアちゃん

いじめっ子たちに負けず、ラーメンを作るお父さんを応援するたくましい子に成長した姿!

このシーンは幸ちゃんがかっこよく見えたよ!

ノムくん

兄の源ちゃんと幸ちゃんは仲良し♡この姿もあと少ししか見れないんだよね~

チョアちゃん

3月からは大学生の幸ちゃんに会えるね♡

幸ちゃんの恋も見てみたいな~結婚とかしたりするかな~

ノムくん

大学は、神部さんとタカちゃんと同じ大学かな??

とにかく大人になった幸ちゃんに会えるのも楽しみ♡

チョアちゃん

最後に

朝ドラ「まんぷく」の最終回に向けて、萬平さんと福ちゃんの娘、大きくなった幸ちゃんに抜擢されたのは小川紗良さんでした。

女優や映画監督として活動しながら早稲田大学に通う小川さんのご活躍を大いに期待したいです。

バンダナが毎日変わるといいな~

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.