Menu
Close 




   

マンガUPの新CMで箱の中身を当てる女性は誰?アイドル声が可愛い!








この記事を書いている人 - WRITER -

可愛い女の子を起用することで有名なマンガUP!(漫画アップ)の新しいCMが公開されました。

新CMは『箱の中身はなんだろな?』というテーマで中に入っているスマホをいじりながら女性が「マンガアップ、マンガアップ、マンガアップ…」と当てていくもの。

そのつぶやく声もかわいくて気になる人も多いはず!

そこで今回はこの女性が誰なのかについて調べてみました。

マンガUP新CMの女の子は誰?

調べたところ、この女性はガールズグループ「ゆるめるモ!」の「あの」ちゃんという方だそうです。

初めての方もいらっしゃると思うので、まずは「ゆるめるモ!」についてまとめてみます。

 

ガールズグループゆるめるモ!とは?

2012年に結成したニューウェイブガールズグループです。

ニューウェイブってことはロック系なのかな?

ノムくん

名前がちょっと覚えにくいんですが、由来を聞くと納得!

・窮屈な世の中をゆるめる
・You’ll melt more!(あなたをもっとトロけさせたい)

という意味が込められたグループ名だそうです。

ゆるめるモ!のメンバーは?

名前:けちょん
担当カラー:紫
身長:153㎝

唯一の初期メンバーで、日本とフィリピンのハーフ。

名前:しふぉん
担当カラー:赤
身長:150㎝

「ササキシホ」の名義でソロ活動も行っている。


名前:ようなぴ
担当カラー:白
身長:155㎝

個展を開くレベルのデザイン担当。グッズのデザインを行うこともある。

服のせいかな?すごく個性的なグループに見える~!俄然興味が出てきたよ!!

チョアちゃん

 

あのちゃんのプロフィールは?

名前:あの
担当カラー:水色
身長:165㎝

ライブではギターを演奏することが多いですが、見た目もかわいいのでモデルもやっています。

なんとPAGEの「ノンフィクション・ガールは窓の向こう」ではMVに出演してます。

かっわいぃぃぃぃ!!!!

チョアちゃん

彼女の魅力は何と言ってもかわいらしい声!同じ女として、こんな声だったら良かったのに…と思わずにはいられません。

それがよく分かるのが、今回の「マンガUP!」の新CMです。

こんな子と付き合いたい!(おいw)

ノムくん

ちなみに最近で言うと、ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」にれいな役として出演しています。

▼今からでも見たい方はコチラをクリック▼

アイドルで、モデルで、女優もやって…あのちゃんのこれからが楽しみすぎる~!

チョアちゃん

 

最後に

今日は「マンガUP!」の新CMに出ている女の子ゆるめるモ!の、あのちゃんについて調べてみました。

アイドル(ギターも出来る!)にモデルに女優…しかもこの可愛い声だと声優なんかの可能性もありそうですよね!

まだ非公開の情報が多いので、もっと細かいことが分かったら、情報を更新したいと思います。最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.