Menu
Close 




   

渡邊圭祐(わたなべけいすけ)の身長と体重は?出身校やインスタについても








この記事を書いている人 - WRITER -

平成最後の「仮面ライダージオウ」は、平成ライダーの集大成ということもありファンの間で注目を集めています。

今回は「仮面ライダージオウ」の中でも演技力が光っているウォズ役の渡邊圭祐(わたなべけいすけ)さんに注目してみました!

常に本を手にして未来を予言するミステリアスな役柄ですが、プライベートはどんな感じなのでしょうか??

身長や体重、出身校などをインスタやツイッターをのぞきながら調べてみました!

 

渡邊圭祐のプロフィールまとめ

名前:渡邊 圭祐

生年月日:1993年11月21日

身長:182㎝

出身地:宮城県仙台市

趣味:ロックフェス・読書・映画鑑賞

所属:アミューズ

身長182cmというと、ミッツ・マングローブさんや石原良純さんと同じだね

ノムくん

そうなの!?ミッツさんと良純さん・・・そう考えると渡邊圭祐さんがいかに身長高くてお顔が小さいかなんだかわかりやすいわ!失礼かもしれないけど!

チョアちゃん

 

出身地や学校は?

出身地は宮城県仙台市、ということなのですが出身校が気になったので調べてみました。

芸能界に入るきっかけは、大学4年生の時に学園祭で運営をしていたらミスター・ミスコンテストの審査員の方に「モデルをやってみないか」と声をかけられたのがきっかけだったそうです。

コンテストに出ていたわけじゃないのにすごい!

チョアちゃん

本人は照明を担当していたらしいから、すごく驚いたみたいだね

ノムくん

その後は地元のモデル事務所に所属して活動していて、初めて挑んだオーディションでウォズ役を勝ち取り俳優デビューをしたそうです。

初めての作品が仮面ライダーで、割とキーマンな役を演じるってすごいですよね!

今回の仮面ライダージオウの出演が決まって上京したそうなので、出身大学は宮城県の大学みたいです。

色々調べてみると、ミスター・ミスコンの有名どころは東北学院大学と東北福祉大学の2つが見つかったのですが、東北学院大学は大学院。つまり大学4年生の時に声をかけられたというエピソードからすると東北福祉大学の可能性が高いと思います!

残念ながら出身高校の情報は見つかりませんでしたが、今後の活躍で過去の経歴がじわじわ出てくるかもしれないのが楽しみです!

 

 

InstagramやTwitterのアカウントについて

渡邊さんは、仮面ライダージオウのデビューをきっかけにツイッターやインスタも始めたみたいです!

インスタID:@w_keisuke93

【トップページはこちらから】

ツイッターID:@w_keisuke93

【トップページはこちらから】

ツイッターは仮面ライダージオウ絡みでの投稿が多いのですが、つぶやき慣れていない感じが初々しくてかわいい印象です。

対してインスタでは様々なオフショットを見る事ができます!

 

View this post on Instagram

 

2018.11.15 . . おだづもっこ

渡邊圭祐さん(@w_keisuke93)がシェアした投稿 –

仮面ライダーで共演してるゲイツ役の押田岳くんとのほほえましい姿も見れるのね

チョアちゃん

 

View this post on Instagram

 

2018.10.06 . . 久しぶりに更新しないと、の使命感。 . 明日は9時からですよって告知もしないと、の使命感。

渡邊圭祐さん(@w_keisuke93)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

2018.10.22 . . 水槽とTシャツと私

渡邊圭祐さん(@w_keisuke93)がシェアした投稿 –

イケメンの渡邊さんはどんなショットでもかっこいいね

ノムくん

演技力が話題!?

渡邊さんは仮面ライダージオウが俳優デビュー作!

初めてのオーディションで勝ちとった役なのに存在感もあり演技が自然だと話題なんですよね。

仙台のモデル事務所からご縁のある劇団のワークショップに参加したのが、初めて演技に触れたきっかけだったそうです。

本人はすごくおしゃべりという自覚があるそうなのですが、ウォズはそう見えないところもすごいですね。

初めてのオーディションだったから手ごたえも何も、よくわからないという感じだったそうです。

見る人にいろんな印象を与えるのも演技の力だよね

ノムくん

うれしそうだって伝わってるのも演技の力よね

チョアちゃん

 

最後に

今回は、平成最後の仮面ライダージオウの中でも存在感が光る渡邊圭祐さんに注目して調べてみました。

まさかのデビュー作ということで情報もこれまでのメディア露出も少なく、まさにダイヤの原石という印象です!

尊敬する俳優さんは山田孝之さんで、幅広い役を自分も演じてみたいということなので、これからの活躍もますます楽しみです。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.