Menu
Close 




   

俺のスカートの主題歌を歌うザ・コインロッカーズの人数とメンバーの名前は?








この記事を書いている人 - WRITER -

この記事では、52歳のゲイのおじさんが女装して高校教師になるという、強烈すぎる設定の学園ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の主題歌に選ばれた、ガールズバンド「THE COINLOCKERS(ザ・コインロッカーズ)」に注目します。

初楽曲の「憂鬱な空が好きなんだ」が主題歌になるという異例の抜擢を果たしたバンドはどんなグループなのでしょうか?

メンバーの人数や名前などを画像付きで紹介していますので、ぜひご覧ください。

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の主題歌は誰の楽曲?

ドラマの主題歌は、ガールズバンド「THE COINLOCKERS(ザ・コインロッカーズ)」が担当します!

楽曲名は「憂鬱な空が好きなんだ」

主題歌は「ザ・コインロッカーズ」の初の楽曲「憂鬱な空が好きなんだ」です。

この楽曲は、作詞が秋元康さん作曲は早川博隆さんと村山シベリウス達彦さんが担当されています。

ガールズグループといえば秋元さん!

チョアちゃん

THE COINLOCKERS(ザ・コインロッカーズ)について

秋元康さんとワーナーミュージック・ジャパンが初タッグを組み、2018年12月23日に誕生したガールズバンドが「ザ・コインロッカーズ」です。(略称は、コイロカ、TCL)

「夢は弾いてかなえろ!」のキーワードのもと、2018年9月から同年12月までオーディションが実施され、応募者1万人からバンドメンバー41名が選出。現在39人のメンバーで構成されています。

2019年12月23日には東京・お台場のZepp Tokyoでワンマンライブ『SOLD OUT』の開催を予定している、乗りに乗ったバンドです。

また秋元さん!!

チョアちゃん

メンバー39人を画像つきで紹介!

応募者1万人から39人が選出された「ザ・コインロッカーズ」のメンバーは、本名が公開されるまでSHOWROOM No.とニックネームが名前の代わりとなっています!

1名ずつ、コメント付きで紹介するね!

ノムくん

最年長が19歳なんだってよ~

チョアちゃん

No.33 ましまろ

国民的ガールズバンドになる。これが私の1番大きな目標です。

No.34 サヨン

希望パートはギター、19歳。

A型日本と韓国のハーフでボーイッシュ人間です。

スポーツ好き、弾き語りが好き、食べ歩き好き、バラエティー番組が好きというインドアなのかアウトドアなのかわからない、熱しやすく冷めやすい性格。

No.40 シオちゃん

楽器未経験ですが、 音や存在感に惹かれてベースを始めました!

No.63 ふみちゃん

広島県出身 17歳です!

ヴォーカル・ドラム志望です! 動物・歌う事が好き。

No.86 はむ

ギター1本抱えて東京にやってきました。

東京でギター弾くのが夢でした。

大分県出身。 ギターバラエティを追求する明るい16歳!

No.155 かりんと

高校2年生17歳。大阪出身。

アニメ、ゲーム、かりんとう、パンが好きです。

希望パートはギター

No.202 ふにちゃん

ベース希望で絶賛練習中です!

まだまだ初心者なので基礎からコツコツ頑張って参ります!

No.225 れお

私の特技は4才から習っているダンスです。

No.251 わらび

18歳、長野県出身。

希望パートはドラムです ドラムを7年間続けています。

No.258 もか

猫と音楽が好きな高校2年生、キーボード志望です。

No.277 しゅー

邦ロック、アニソンが好きな18歳です!

担当パートはベース。

No.289 パクチー

ベース担当です。

皆さんの心に響く演奏ができるように日々精進していきます。

幼い頃に日本舞踊を習っていました。ジブリが大好きです。特にトトロが好きです。

No.294 きのこ

パートはボーカルです!

私は小さい時から芸能界に憧れていたので、こうしてスタート地点に立つことが出来て嬉しいです。

No.412 ビビ

楽器  ドラム 夢 カッコいいドラマーになる!

好きな音楽  HoneWorks  ボカロ  アニソン 好きなもの みかん 男梅 そら豆 チーズ おまんじゅう 羊羹 コンスープ 犬(ぬいぐるみも)寝ること 憧れの人 お兄ちゃん

No.443 ピーちゃん

茨城県出身の中学2年生 14歳です。

歌と作曲が大好きで、ギターとピアノ、DTMをやっています。

No.498 かたつむり

15歳の中学3年生、希望パートはドラムです!

長所は声が大きいところと負けず嫌いなところ、そして前向きなところです。

No.575 Leo(れお)

担当はベースです。 顔は怖いですが中身は幼稚園児です。

おじさんが好きそうな食べ物、鳥、寝ることが大好きです。

No.576 いちご

ロックでパワフルなドラマーを目指して日々修行中!

ロック系に限らずクラシックやジャズなど様々なジャンルを聴きます。

最年長19歳ですが中高生のフレッシュさに圧倒されないように頑張ります!

No.633 はる

兵庫県出身 / 11月1日生まれのさそり座 / A型 / 161cm / 仮面ライダーとポケモンが大好き / 書道六段 / 日本史が好きで歴史上の人物に所縁のある場所へ行ったりします。

No.705 もっさん、もさお

福岡県出身18歳。 志望パートはギターです!

好きな食べ物はしるこサンドと野菜スティックです!!

好きなアーティストはあいみょんさんとミオヤマザキさんです!

No.839 はっさくちゃん

高校2年生17歳です!パートはギターボーカルです!

好きな音楽は、邦ロックやボカロ。

特技は、チョコレートプラネットさんのモノマネです!

No.840 甘薬(かんら)

キーボード/静岡出身/高校2年生/ニックネーム甘楽(かんら)

No.1009 Qちゃん

パート:ボーカル・エレキギター!

血液型O型、歌ってる時とゲームをしている時が1番楽しいです!

チームを引っ張れるメンバーになります!

No.1011 TABA、TABAちゃん、たばたば

16歳、兵庫県出身です!

ドラムを担当しています!

最近はYouTubeで大食い動画を見るのにハマっています!

No.1015 らりん

担当パートはエレキギターです!

ロックが大好きでギターを始めました!

演奏する時に激しく動くのが癖です。

メンバーにはよくいじられていて、常にボケているのでツッコミに疲れると言われます…

No.1016 といろ

食べる寝る喋る踊る事が好きな中学3年生の15歳。

ボーカル担当。そして猫ちゃんもだいすきです。

No.1029 始発

パートはベースです!

音楽やファッション、映画、本!様々なことに興味があるので、いろんな世界に触れて感性を磨きたいです!

No.1031 みるくちゃん

唯一の金髪。パートはベース!

邦ロックが大好きです!

バンドを支えられるベーシスト目指して日々努力します!

No.1043 つき

中学3年生の15歳。ボーカル担当。

わかめとマカロンも大好き。

No.1049 ののののの

埼玉県出身、高校3年生です!

趣味は古着巡り、映画鑑賞。

メタルやパンクをよく聞きます。

マイケミが大好きです。

大好きなドラゴンボールのモノマネはどのキャラでも本気でやりますが、クオリティは保証しません。

No.1052 いずみちゃん

エレキギター担当。

XJAPANのhideさんに憧れギターを弾いています。

ラーメンが大好物です。そしてよく寝ます…

No.1057 ツナ子

18歳。三重県出身。パートはドラムです!

好きな食べ物はツナとチーズ、趣味はライブ・フェスに行く事です!

私は周りから真面目や天然だと言われる事が多い。

No.1066 トロロ

18歳。ロックと文豪が好きなギタリスト 楽しく弾いてます。

No.1067 ゆに

小さなころから歌と共に生きていくことを決めていました。

素敵なボーカリストを目指し、一生懸命頑張ります!

No.1072 ルウちゃん

ベースは小学生の時からしています。

変形ベースが好きで、スラップが得意。

座右の銘は、「誰にも負けない」「悔しくなるなら努力する」

No.1080 山田ちゃん

浅草生まれ浅草育ちのロシア人、19歳!

ロシア語は喋れません。

No.1093 ちょこ

長野の小さな村出身。 チョコレートが大好き。

ヘラヘラしてると言われますが意外と真面目。

今はボーカル志望でバラード系が好き。

No.1096 ゆっきー

神奈川県出身の14歳!

担当パートはヴォーカルです

トマトが大好きで最近ハマってることは一人旅!

No.1118 シングちゃん

イタリア人と日本人のハーフです!13歳。

希望パートはギターボーカル。

13年間イタリアに住んでいましたが2018年の夏に日本に来たそうです。

小さい頃から歌うのが好きでギターは自分で練習しました!

さいごに

ゲイのおじさんが女装して高校教師になるという痛快学園ドラマの「俺のスカート、どこ行った?」の主題歌に抜擢されたガールズバンド「THE COINLOCKERS(ザ・コインロッカーズ)」のメンバーをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか!?

秋元康さんがプロデュースですから大注目、売れっ子バンドになることでしょう。

総勢39名で年長者が19歳という少女たちが奏でる楽曲が楽しみでなりません。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.