Menu
Close 




   

ONEUSで口が大きいのは誰?イゴニの身長と年齢は?プデュ脱落理由も








この記事を書いている人 - WRITER -

韓国のRBWからデビューしたMAMAMOOの弟的グループ、ONEUS(ワンアス/ウォノス/원어스)が話題になっています!

中でも大きな口と分厚い唇がトレードマークのイゴニくんは、PRODUCE101シーズン2(以後プデュ)でも活躍した為、知名度が高いメンバーです。

今回はそんなゴニくんの身長や体重などの基本的なプロフィールはもちろん、プデュ出演時のめちゃくちゃよかった課題曲や脱落理由についてもご紹介しますので、楽しんで読んでいただければ幸いです。

ONEUSイゴニくんのプロフィールまとめ

 

View this post on Instagram

 

. [#건희] 이어지는 거니시리즈!😗💕 브이거니✌✌✌✌💕

ONEUSさん(@official_oneus)がシェアした投稿 –

えっ!!私の知ってるイゴニじゃない!こんなイケメンじゃなかったwww

チョアちゃん


失礼だな~!!ちゃんとゴニくんだよ!ただ「Valkyrie」の活動期間に入る前に3kgの減量をしたんだ。

ノムくん


だから音楽番組で気付けなかったのか…元々太ってないのに、そこから3kg減量とか尊敬しちゃう。

チョアちゃん

活動名:ゴニ
ハングル表記:건희
英語表記:Keon-Hee

本名:イゴニ
ハングル表記:이건희
漢字表記:李建熙

生年月日:1998年6月27日
年齢:20歳(2019年3月現在)

2年以上前から知ってたから、意外なんだけど、ONEUSの中では弟ラインなんだよね~!

ノムくん

身長:181cm
体重:64kg
血液型:O型

ONEUSで一番の高身長なんだよ♪

ノムくん


ねぇO型なのすっごい分かるwwwみんなの中心にいるいじられ役って印象が強いなぁ~。

チョアちゃん

出身地:大韓民国 京畿道 城南市(キョンギド ソンナムシ)
出身中学校:イメ中学
出身高校:突馬高等学校(ドルマ)
在学校:ヨジュ大学校 実用音楽科

城南市はソウルのベッドタウンで江南へのアクセスが良いエリアなんだよ~。ちなみにお金持ちも多いエリア!

ノムくん

家族構成:両親、妹
趣味:芸術作品鑑賞、美味しい物を食べること
特技:ピアノ、英語、日本語

人を肯定することをモットーにしているゴニくんなので、きっと妹にもめちゃくちゃ優しいんだろうなぁ~!

チョアちゃん


美味しい物を食べることにおいてはメンバーの信頼も厚くて、ゴニが選ぶ食べ物に間違いはない!と思われてるんだってw

ノムくん

PRODUCE101(プデュ)出演時のゴニくん

わぁぁぁぁぁ懐かしい!!そう、これが私の知ってるゴニくんよ!!

チョアちゃん

こちらはプデュの登場シーンwww

左からイゴンミン(ONEUSのソホくん)
ドンミョンくん(ONEUSシオンくんの双子の兄)
チェジェウくん
イゴニ(笑)
ファンウンくん(ONEUSメンバー)

というなんともONEUSのデビューを予感させるメンバー(笑)

そしてキラリと光り過ぎるイゴニの逆センスwwww大好きです(笑)

第一話からイゴニくんは愛嬌とリアクションの塊で、プデュメンバーからも愛されキャラでした。

オーバーすぎるやろ!っていうリアクションに中毒性があるんだよね~!

チョアちゃん

彼が才能を発揮したのは、第7話で発表したBoA国民プロデューサー代表ニムの「Amazing Kiss」。世代的にもBoA様の曲を知らない人が多くて、希望曲から外れた下位メンバーが「Amazing Kiss」を選ばされるという感じでした。

どういう風に仕上げるんだろう…?とワクワクしてたら想像を超えるクオリティで仕上げてきたんですよね~!

この回めちゃくちゃ感動して泣いちゃったんだよね~。

チョアちゃん


当時人気下位メンバーで構成されたグループだったんだけど、ちゃんと完璧なステージを完成させたこと・そしてゴニくんのボーカル力がすごく評価されたんだ。

ノムくん


なんてったってポジション評価バトルでボーカル部門1位がゴニくんですから(ドヤ!)
こういうどんでん返しが起こるのがプデュの面白さよね~。

チョアちゃん

しかしどんでん返しは長くは続かず、最終回前の第10話で生存ラインに入れず脱落となりました。

すごく厳しい世界で、プデュでの課題曲は人気順に取られちゃうから、後半自分の能力をアピールできる曲に当たれなかったのが敗因だと思われます。

でもこのようにファンがお金を出し合って、駅に広告を出すくらいの人気はあったので、本当に惜しかったんです!

プデュ脱落後も、プデュ出身メンバーで構成された「プリンシックス」に選抜されていることからも人気度の高さが分かりますね。

このメンバー大好き!ヒョンビン、ユソノ、キムドンハン、キムサンギュン、高田健太って…もはやWannaOneの1軍寄りの2軍!

チョアちゃん

ONEUSでのイゴニのポジションは?

ゴニくんの決め台詞は?

원어스에서 말하는 입, 먹는 입, 노래하는 입을 맡고 있는 메인보컬 건희입니다.
[ウォノスエソ マラヌンイプ、モンヌンイプ、ノレハヌンイプル マッコインヌン メインボコル ゴニイムニダ]
「ONEUSでしゃべる口、食べる口、歌うたう口を担当しているメインボーカルのゴニです!」

めっちゃ口(唇)を押してる!!!!(笑)

唇キャラをすでに完成させてる感じが好き(笑)

チョアちゃん

ポジションはどこ?

もちろんメインボーカルです!

すっきりとした歌声と、声量の大きさがゴニくんの魅力。

ちなみに持ち前の声量と面白さを活かして、ONEUSではMCを担当することもしばしば(笑)

最後に

今回はONEUSのイケメンマンネのシオンくんについてご紹介しました。

おもしろさと、歌声が武器のイゴニくん(おもしろさを先に書いてごめんなさいw)。

彼のキャラはONEUSでは無くてはならない存在です!!

個人的にすごく推してるメンバーなので今後も応援したいと思います。

最後に…カオナシに扮するイゴニくんを添付して終わります。お読み下さり、ありがとうございます。

 

View this post on Instagram

 

[22] 20181101📷 #ONEUS #HappyHalloween🎃

ONEUSさん(@official_oneus)がシェアした投稿 –

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.