Menu
Close 




   

Cherry Bulletチェリンの身長と体重は?バンタン(BTS)と仲が良い?








この記事を書いている人 - WRITER -

FNCのCherry Bullet(チェリーバレット)が今世界的に注目されています!

特にメンバーのチェリンちゃんのことを調べると、BTS(防弾少年団)ジョングクと仲がいい様子を見かけてぎょっとさせられます。

グクペンとしても、チェリンペンにしても、よもや熱愛か…!?と気になりますね。

そこで今回は、チェリンちゃんの身長や体重といったプロフィールと一緒にBTSとの関係についても調べてみました!

Cherry Bulletチェリンのプロフィールまとめ

 

View this post on Instagram

 

[🍒] She’s so happy!! #CHAERIN #CHERRYBULLET #Q&A #FNC

CHAERIN 채린 CHERRY BULLETさん(@chaerin.cherry.bullet)がシェアした投稿 –

名前:チェリン(本名:パク・チェリン)

英語表記:ChaeRin(本名:Park Chae-Rin)

韓国語表記:채린(本名:박채린)

漢字表記:非公開

国籍:大韓民国

生年月日:2002年3月13日

年齢:16歳(2019年2月時点)

出身地:京畿道 高陽市

出身校:

大化(テファ)中学校(卒業)

ソウル公演芸術高等学校実用音楽科(在学)

血液型:A型

得意技:パワーブースター

練習生期間:8年(ビッグヒット時代含む)

チェリンちゃん結構身長高そう!

165㎝以上ありそう!

ノムくん

でも細い・・・

きっと47㎏とかないんでしょうね・・・

チョアちゃん

Cherry Bulletチェリンのダンススキルがヤバイ

チェリンちゃんのポジションはダンス!

チェリンちゃん対リンリンちゃんのダンス対決は誰もが注目していました。

ダンスを踊りだした途端表情がキリっとしてかっこいいわ!

チョアちゃん

メンバーが3チームに分かれてバトルしたダンスもかっこよかったよ~!

ノムくん


16歳って忘れそう・・・

チョアちゃん

チェリンは元BigHit(ビッグヒット)練習生?

チェリンちゃんは2011年(当時10歳)の時にMBCスターオーディション番組「偉大なる誕生(シーズン1)」に出演しています。

 

View this post on Instagram

 

👾 – a predebut video of when chaerin was on the great champ! #CHAERIN #CHERRYBULLET #FNC

CHAERIN 채린 CHERRY BULLETさん(@chaerin.cherry.bullet)がシェアした投稿 –

そんな小さい時にスターを目指したなんですごい!

チョアちゃん

この時の審査員が、ビッヒの社長パン・シヒョクでその縁あってBHの練習生になったようです。

ジョングクと一緒に研修!?

Cherry Bulletとしてデビューしたチェリンちゃん、過去について色々調べてみるとファンには驚きの事実が出てきました。

現在BTS(バンタン)として大活躍中のジョングク君がBigHit(ビッグヒット)所属なのは有名な話。

なんとチェリンちゃんが同じBigHitの練習生だった頃に、デビュー前のグクと一緒にアメリカへダンス研修に行っていたのです!

まじか!

ノムくん

これには両方のファンの方がいろんな意味でヒィヒィ言っていたようですね。

当時チェリンちゃんも10歳くらい?

あどけない表情がかわいいなあ~

ノムくん

当時10歳とは言え、現在は16歳の大人っぽいアイドルとして成長したチェリンちゃん。

双方のファンはそわそわしちゃいますよね!

しかもデビューしたことを移籍前の事務所であるBHのスタッフがお祝いしてくれたというエピソードがあります。

移籍って揉め事とか決別によるものが多いのに、他事務所に移った子のデビューを祝う仲ってすごくないですか?

そのことを考えると、チェリンちゃんはきっといい子なんだろうな~って思っちゃいます。

うらやましい!

可愛がられたい!

チョアちゃん

人柄大事・・・

ノムくん

性格も良いってなると…やっぱりバンタンメンバーとも仲良いのかな?って不安になっちゃう…。

チョアちゃん

チェリンはBigHit関係者なの?

チェリンちゃんは、BHで現在もBTSの専属振付師であるソンドク氏の姪っ子という噂がどこからか出てきています。

だってFNCなのにBHの人が可愛がってるのが伝わるもん~

チョアちゃん

しかし実際はBigHit内に親戚はおらず、BH社長のパン・シヒョク氏と親交が深いようです。

チェリンちゃんが「偉大なる誕生」出演の際、地区予選や偉大なるキャンプの回までシヒョク氏と共演したことがきっかけで仲良くなったみたいです。

当時はBTSがデビューしていない、事務所としてはまだ小規模だったともいえるBHにとってチェリンちゃんの潜在能力を見抜き期待されていたのでしょう。

その後BHでガールズグループ誕生の話がなくなってしまったことで、FNCに移籍したと言われています。

せつない!

チョアちゃん

どっちもね~

社長もチェリンちゃんデビューさせてあげたかったんだろうし、チェリンちゃんにとっても育ての親みたいなもんじゃない?

ノムくん

BHスタッフはチェリンちゃんの活躍を、それこそ親戚の子のように嬉しくも寂しい気持ちで応援しているのかもしれませんね。

最後に

今回は、Cherry Bulletのチェリンちゃんについて気になるジョングク君との関係性やBH時代の事についてまとめてみました!

韓国って色々な経緯とチャンスと努力でデビューがいつどうなるか分からない感じですね!

アイドルとして成長した姿をうれしく思うのは、ファンだけではないんだなぁと改めて実感しました。

BHでジョングク君とダンスの研修を受けていたというチェリンちゃんの活躍がますます楽しみですね!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.