Menu
Close 




   

ワタリ119の本名や年齢と出身消防署はどこ?ネタや評判もチェック!








この記事を書いている人 - WRITER -

木村拓哉さんが映画「マスカレード・ホテル」の出演者たちと出演した「帰れま10」。バーミヤンの人気メニューに挑む中、芸人ワタリ119が助っ人で登場!

しかしそのワタリ119がテンパり緊張しすぎて、ダダ滑り・・大丈夫?と心配しましたがトレンドにランクイン。見事ゴールデンで話題、印象を残しました!

そこでこの記事ではお笑い芸人、元消防士で売っているワタリ119さんについて注目し、今年売れるか!?検証したいと思います。

ワタリ119とは!?


ピン芸人と思っていたワタリ119さんですが、なんとコンビ芸人でした!

キラキラ関係というコンビで、相方は女性。

ワタナベコメディスクール23期生の同期の2人は卒業後、コンビを結成し活動を開始しています。

相方の女性の名前は「ななえ」さん。愛称は「なんちゃん」だそうです。

岡山県出身の1988年4月15日生まれの30歳で、ツッコミを担当しています。

 

2人のネタはおもに漫才で、ワタリ119が「レスキュー!」と叫びながら登場するスタイル。

ななえがツッコミ担当ながらも、ボケ的な振りを見せ、二人普段の掛け合いが親子喧嘩に見えるのをそのまま漫才に活かしているそうです。

ワタリ119のプロフィール


ワタリ119(わたりいちいちきゅう)

生年月日:1993年10月24日

年齢:25歳(2019年1月現在)

出身地:北海道

身長:178cm

趣味: スノーボード、登山、ランニング、アメリカン・コミックス

特技:ロープ結索

事務所:ワタナベエンターテインメント

元消防士を合言葉に登場するワタリ119は、子どものころからスーパー戦隊シリーズが大好き。

性格も真っすぐ過ぎると言われるだけあって、相方のななえからも「本当にヒーローになりたいと思っている純粋な子」と言われるほどです。

ワタリ119はスーパー戦隊や正義の人に憧れる余り、消防士を身近なヒーローと考え、地元の高校を卒業後、消防士になったそうです。

どこの消防署だった!?

高校を卒業後、消防士として働いていたワタリ119ですが、本名や詳しい出身地などは非公開とされています。

しかし木村拓哉さんから一番心配な芸人として紹介され話題となり、その素性は徐々に明らかにされています。

北海道伊達市の出身って言われてるね!

チョアちゃん

ネタ、ギャグで札幌市新琴似消防署はしご車って発言から、北海道札幌市北区の新琴似消防署勤務だったんじゃない?と言われてたよ!

ノムくん

勤務歴は3年8カ月らしいよ!

チョアちゃん

消防士時代も真っすぐな性格で優秀!レスキューの全国大会の代表になるほどだったんだ!

だけど大会出場前に車にはねられる事故に遭って・・自分に人の命を救う資格は無いんだと思うようになって消防士を辞職したんだ・・

ノムくん

ネタや評判は!?


性格が真っ直ぐ過ぎると言われるワタリ119は、テレビなどメディア出演が増えるにつれて、予測不能な行動、発言が注目され、木村拓哉さんから一番心配な芸人として紹介されています。

また、出川哲朗、ウド鈴木、みやぞんらのおバカ系芸人として比べられたり・・

「さんまのお笑い向上委員会」に初出演した時は、ワタリ119のことを「みやぞん級の新種現る」というサブタイトルが付けられています!

帰れま10では、木村拓哉さん、長澤まさみさんを目の前にして緊張したのか、脚が震えたり、噛みまくったりで、グダグダ・・しかしそれが面白い可愛いと評判になり、トレンドにランクインするほどの人気が高まってます。

さいごに

木村拓哉さんが一番心配な芸人として紹介され、徐々に注目度が上がってきているワタリ119さん。

ピン芸人ではなく、キラキラ関係というコンビを組んでいる芸人さんでした。

出川哲夫、小島よしお、みやぞん臭がする逸材な予感。2019年大ブレイクする芸人の一人になるのではないでしょうか?

真っすぐ過ぎる性格が芸能界の世界でどのように花開くのが??目が離せません!!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.