Menu
Close 




   

ポカリのCMで吉田羊と歌ってる子役は誰?歌とギターがうますぎる!








この記事を書いている人 - WRITER -

ポカリのCMで「せつない片思い~あなたは気付かない~」という小泉今日子さんの懐かしい曲が流れてますね~!!

とっても気になったのが吉田羊さんと一緒に歌っている子役の子!!!けっこうCMに出ている印象なのに名前が出てこない!そこでこの女の子について、色々調べてみました♩

なぜあんなにギターと歌が上手なのかについてや、過去に出演してきたCMについてもご紹介しますので、この記事を通してたくさんの魅力を伝えられたら幸いです。

 

子役は誰?

それは・・・鈴木梨央(すずきりお)ちゃんです!まずはポカリのCM動画を見てみましょう♩

ポカリスエットCM「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第10弾「木枯らしに抱かれて」篇

ポカリスエットCM「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第7弾「カモメと電信柱」篇

ポカリスエットCM「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第5弾「水色の車とウクレレ」篇

「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズを重ねる毎に、梨央ちゃんお姉さんに成長してるノムね。子どもの成長は早いノム。

ノムくん

可愛らしい歌声チョア♡ギターにウクレレに上手チョア♡微笑ましいチョア♡

チョアちゃん

 

鈴木梨央ちゃんのプロフィールまとめ

本名:鈴木梨央(すずきりお)

生年月日:2005年2月10日(現在13歳)

出身地:埼玉県

血液型:A型

好きなアーティスト:miwaさん、西野カナさん、絢香さん

好きな科目:算数、音楽

好きな色:ブルー

好きなスイーツ:バニラ味のアイスクリーム

所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

梨央ちゃんのお母さんが元フィギアスケート選手の浅田真央さんのファンでインスピレーションを受けて梨央と名付けられたノム。

ノムくん

好きな科目が算数の理由は教わった通りに解くとパパパッと答えが出るのが楽しいからだって。賢いチョア。

チョアちゃん

ギターを弾くのが好きで2014年から習い始めていたノム!

ポカリスエットのCMで上手に披露出来ていたのは納得ノム。

ノムくん

梨央ちゃんの事務所には子役の寺田心くんも所属しているチョア。2018年のガキ使の「笑ってはいけない」の心くんの演技には笑ってしまったチョア♡

チョアちゃん

 

所属事務所ジョビィキッズCM

 

実は子役CMクイーン!?

こんな可愛い梨央ちゃんを、どこかで見たことあるなぁ〜と思った方も多いのでは!?

実は今までもけっこうCMに出演されているようなので紹介していきます!

独自篇「スカパー!」娘役

「バスタブクレンジング」ルックPLUS

ライオンルックCM おふろの防カビくん煙剤「ルック防カビ 解放宣言」篇

「味の素KKコンソメ」夏がいっぱいスープ野菜篇

トヨタ TOYOTOWN NOAH 「のび太とジャイ子の娘」篇

KDDIau auシニアスマホ「二人の悩み」

ディフレスカCM

CMの他にもドラマやバラエティにもた〜くさん出演していたり、

avex traxから歌手デビューも果たしているノム!な〜んでも出来るノム!

ノムくん

2014年ドラマ「明日、ママがいない」CM

バラエティ「ダウンタウンDX」

鈴木梨央/Danceしない? MUSIC VIDEO

2019年1月7日TBS 月曜名作劇場「新・浅見光彦シリーズ5」保田香菜役


どれも可愛すぎるチョア♡癒されるチョア♡

チョアちゃん

 

最後に

5歳の頃から芸能活動をスタートした梨央ちゃん!の芸能界入りのきっかけは、芦田愛菜さんへの憧れからだったそうです。

そんな憧れから確実にキャリアを積んでいった梨央ちゃん!この年にしてすでにレッドカーペットを歩いていました。

2015年11月『リトルプリンス 星の王子さまと私』アニメ声優初挑戦!し、同年5月同作品が特別招待作品としてワールドプレミアム上映された第68回カンヌ国際映画祭日本人最年少主演女優としてカンヌデビューを果たしています。


カンヌデビューまで果たしちゃってる梨央ちゃん!ついに2019年3月公開予定の映画『こどもしょくどう』映画初主演を務めます!


もう梨央ちゃんじゃなくて、梨央さん!と呼ぶノム!

ノムくん

勢いが止まらない梨央さん!の今後が益々気になりますね。

猪突猛進で大活躍間違いなし!大いに期待します。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.