Menu
Close 




   

「オクニョ」の日本語字幕付きフル動画は?無料で見られるサイトまとめ








この記事を書いている人 - WRITER -

この記事ではオクニョを無料で視聴する方法について詳しく比較してご紹介します。
▼全部読むのに4分程かかるので、とにかくすぐに無料で見たい!という方はこちらをクリックして下さい▼

※リンクは2018年10月時点のものです。最新情報は公式ページをご参照ください。

オクニョって「チャングムの誓い」で有名なイビョンフン監督が出した超人気作品だよね!

チョアちゃん

そうそう!「獄中花(オクチュンファ)」という韓国名からも分かるように、監獄で育った女性がたくましく生きていく姿に涙した人が多いんだよね~!

ノムくん

今日はノムチョア(韓国語でめっちゃ良いの意味)のコンビがオススメのオクニョを無料で見る方法について、色々まとめてみたよ♪

ノム&チョア

オクニョを全話無料で見る方法!

結論から言うと、10個以上のサイトを比較した結果U-NEXTで見るのが一番オススメです!理由に関しては後から紹介するね?

ノムくん

でもやっぱり、色々あるなら自分で選びたいですよね♪そんなあなたにサービス別の視聴方法をまとめてみました!!

チョアちゃん

有名VODサービスを比較してみた

VODサービス名 オクニョは配信されている?
FOD ×
Hulu ×
dTV 〇(2話目~51話目まで200円ずつ必要)
U-NEXT 〇(2話分無料)
アマゾンプライムビデオ ×
kocowa ×

※VODで提供されるサービスは随時更新されますので、各公式サイトで確認するようにしましょう。

こんなのU-NEXT選ぶしかないじゃん???

チョアちゃん

ちょっと怖いけど違法サイトも調べてみた

ボク大学時代に違法サイトで動画見まくった結果、ウイルスにやられて捨てたことあるんだよね…(まじ話w)

ノム君

VODの登録をめんどくさがってついついね…。正直オススメは出来ないので、自己責任で視聴して下さいね~

チョアちゃん

違法サイト名 オクニョは配信されている?
YouTube ×(PR動画のみでした)
デイリーモーション ×(ティーザー動画のみでした)
パンドラTV ×(吹き替え版が数話分ありました)
FC2動画 ×(一切なし)
Youku ×(一切なし)
ニコニコ動画 ×(予告動画のみでした)

残念ながら、字幕付きフル動画を検索しても見つかりません( ;∀;)逆に見つかるとリスクがあるから、よかったのかな…?

日本語字幕なしでいいから無料で見たい

ネット先進国韓国なので、動画がネット上にUPされていないか見てみました。もちろんこの方法もウイルス感染などのリスクがありますので、自己責任でご覧ください。

韓国サイト名 オクニョは配信されている?
NAVER TV ×(予告動画しかありませんでした)
tvN ×(削除済みでした)

お隣韓国でも違法アップロードサイトの取り締まりが厳しくなってきてるみたいです。

チョアちゃん

なんでU-NEXTがオススメなの?

U-NEXTなら全話無料で視聴できることが分かったけど、それってどういう仕組み…?って気になりますよね。
この章では無料で見られるシステムやU-NEXTがもっと使いたくなるポイントについてもご紹介します?

ノムくん

U-NEXTオススメポイント

①31日間の無料お試し期間がある
②その数13万作品以上!日本最大級の品ぞろえ
③ダウンロード機能がある
④家族で4アカウントまで使える
⑤韓流ドラマ以外も楽しめちゃう

ここから①~⑤のオススメポイントについて詳しく説明していくよ~!!

ノム&チョア

①31日間の無料お試し期間がある

実はU-NEXTは「使ってみて気に入ったら、有料会員さんになってくださいね~」というトライアル期間がある太っ腹な会社なんです?

つまり仮登録から31日以内に解約したら、実質無料でU-NEXTのサービスを楽しむことが出来るということです。

ちなみに登録時にメールが届くんですが、その際にトライアル期間の終了日を記載してくれるので、忘れたくない人はアラームなどをセットしても良いかもしれませんね。解約も3分で終わる簡単作業でした。

無料トライアル期間を用意してくれるなんて、、、逆に売り上げが心配になるわ!!(笑)

チョアちゃん

②その数13万作品以上!日本最大級の品ぞろえ

視聴できる作品数が13万本ってすごくないですか!?しかも毎月2000本以上が更新されていっているので、どんどんラインナップが充実していくんですね?

UNEXTの作品は(1)見放題作品(2)レンタル配信作品の2種類に分かれます。

(1)見放題作品

どうせ課金制の作品が多いんでしょう?と思ったあなた!!実は13万作品中、8万作品が見放題作品なんです!韓流作品の多くが見放題作品なので、トライアル期間中に見放題になります!!残念ながらオクニョも見放題作品ではないのですが無料でゲットできるポイントで視聴できるのでご安心くださいね♩
チンチャ カムサハムニダ~m(_ _)m

(2)レンタル配信作品
最新ドラマ、最新映画などでまだ見放題にはなれない作品のことを指します。

レンタル配信作品を視聴するにはポイントが必要となります。でもなんとトライアル期間に600ポイント(1ポイント=1円換算)ももらえるので、最新作でも2~3話は無料で見られるということ!更に無料トライアル期間を終えて有料会員さんになった場合、毎月1200Pも付与されます!

話題の新作もそのポイントで視聴できちゃうんです!本っ当にカムサハムニダ~~m(_ _)m

実は私1万円以上払ってCS放送で韓国ドラマ見てたのよねwww

チョアちゃん

そんなCS放送を卒業させたのがUNEXT!
1万円払ってたチョアを満足させる充実のラインナップが2000円以下なんて!!

ノム&チョア

③ダウンロード機能がある

出勤中、出張の移動中、旅行先のホテルなど動画を見るタイミングって人それぞれだと思うんですが、オクニョなど長めの動画を視聴する時に怖いのがデータ通信料。

締め日近くに届く「データ通信料をオーバーしたので低速モードにします」のお知らせメールは恐怖レベルですよね…。

チョアちゃん

でも安心してください♪UNEXTなら、WiFi環境にいる時に見たい作品をダウンロードしておくことが出来ます!事前にダウンロードさえしておけば、電波の届かない飛行機の中や、電波の悪い新幹線移動の時にもスイスイ動画を見ることが出来ます!まさにストレスフリー!!

韓国でロケ地巡りをする時に、ダウンロードした動画をチェックしながらまわれるね?

ノムくん

更に私はスマホをテレビに接続して、寝転んで大画面で見るようにしてるわ~。

▼HDMIコードなどが必要です▼

チョアちゃん

④家族で4アカウントまで使える

家族で動画サイトを共有してたら「私が今から使うからログアウトして!!」「え、今見てるのに!!」とかでケンカになっちゃいそう…。

チョアちゃん

でもUNEXTなら、家族で4アカウントまで作れちゃうんです!しかもその4アカウントは同時に視聴可能!

更にありがたいのが、アカウントによって視聴制限ができること。子どもに見せたくない作品にロックをかけられるからパパさんもママさんも安心ですね?

⑤韓流ドラマ以外も楽しめちゃう

②でもお話しましたが、UNEXTで見られる作品は13万本以上!その中には…
・日本国内ドラマ
・海外ドラマ
・映画(国内外問わず)
・NHK作品(朝ドラ・大河ドラマなども)
・アニメ
もあるんですが、、、それだけじゃなく
・漫画
・雑誌

などの電子書籍まで読めちゃうんです!

「韓国ドラマがオリジナルだけど、日本のリメイク版ドラマも気になる~!!」という方や「韓国のばっかり追いかけてて、最近の日本の話題作見れてないんだよね…」という方にはめちゃくちゃオススメのサービスです!

▼登録後31日以内の解約であれば無料です▼

オクニョについて

ここからはオクニョをもっと楽しんでもらえるように、この作品に関する色々な情報をご紹介します!

基本情報

韓国での放送期間:2016年4月30日~2016年11月6日

韓国の放送局:MBC

脚本:チェワンギュ
「トライアングル」「朱蒙(チュモン)」「アイリス」など不動の人気を誇る韓流ドラマを手掛けた超大物です!

演出:イビョンフン
「チャングムの誓い」を始めとする朝鮮王朝系作品の第一人者です。

オクニョを韓国語で:옥중화[オクチュンファ・獄中花]

最高視聴率:22.6%(最終話)

全何話:全51話(U-NEXTでも全51話)

OST:チャジヨンの「クデルル クデマヌル(あなたを あなただけを)」


ジャモンの「イサラミムニダ(この人です)」

V.O.Sの「In The Face Of Love」

あらすじ

朝鮮王朝時代に刺客に追われた妊婦が監獄へ逃げ込み、女児を出産した後命を落とします。オクニョと名付けられた女の子は監獄にいる囚人たちから色々な知識を学び、聡明な女性へと成長していきます。

やがて大人になったオクニョは典獄署の使用人として働きますが、いつも気になるのは母親の死のこと。母親がなぜ亡くなったのか、なぜ獄中に逃げ込む必要があったのか、少しずつ謎を解明していくうちに、オクニョや母親が朝鮮王朝を揺るがす存在だということが発覚します。

けなげに、明るく生きるオクニョはどうなっていくのか!?長編ドラマなので、先が気になってしょうがない作品なんです!

オクニョを見た人の反応

全51話とか長い!!と感じるかもしれないんですが、51話なのに体感的にはあっという間に終わっちゃう感じなんです。もちろん1話1話もすぐ終わっちゃって、おかわりが欲しくなるwww

チョアちゃん

主要キャスト

チンセヨン/オクニョ役

コス/ユンテウォン役

ソハジュン/明宗(ミョンジョン)
※第13代朝鮮王朝の王

チェテジュン/ソンジホン

「オクニョ」出演者が出ている作品

「ドクター異邦人」/ソンジェヒ・スンヒ役

主人公の初恋役と北からのスパイ役の1人2役を演じました!まじで全然違う人過ぎて演技力に感動します。

チョアちゃん

「イケメンブロメンス」/チェテジュン本人

毎回話題の韓流スターが共演する「ブロメンス」。シーズン2はなんとチェテジュン×ZICOという神組み合わせ!ぜひプライベートのテジュン様をご覧ください!

ノムくん

最後に

今回はオクニョを無料で見る方法についてご紹介しました。色々お話ししましたが個人的にぶっちぎりでオススメなのがUNEXTです。

なんと言ってもトライアル期間が無料!31日もあればオクニョは全話見れますよね?あなたはオクニョ以外に何を見ますか!?

▼気になったらコチラをクリック▼

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.